喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/05/05

祖母と5千円札

祖母と買い物に行った時のこと。



祖母がお金を払ったら、おつりが六千円になりました。
レジのお兄さんが千円札を1枚、五千円札を1枚祖母に渡しました。



祖母はこのお札を見て一言こう言いました。







「きったない五千円札ぅ!」







レジのお兄さんが「ブホッ!」と吹いたにもかかわらず、祖母は続けてお兄さんに「全部千円札でおつりをちょうだい。」と言っていました。




「えっ、なんで全部千円札がいいの?」とわたしが聞いたら祖母はこう答えました。







「わたし5千円札だいっきらいなの!」と。
そしてこう続けました。




「わたし樋口一葉の顔が嫌い。」
…言いたい放題にもほどがある!




そういえばわたしが小さいとき、祖母と2人だけで買い物に行ったことがあります。
漬け物の試食をすすめられた祖母は、漬け物を口に含んだ途端、なんのためらいもなく「まずい!」と言っていたことを思い出しました。



このときは幼いながらもハラハラしました。
そして幼い私は祖母を叱った気がします。







そして五千円札嫌いの祖母よりもさらにひどいのが弟。
弟が小さい頃、頂き物の栗きんとんを食べるようにすすめたのですが、弟はかたくなに食べるのを拒否し続けました。



おそらく栗を食べたことがないだろう弟が、なぜこんなに栗きんとんを拒絶するのかを不思議に思い、厳しく追及したところ泣きそうな顔でこう言いました。







「だって…、だってクリントン大統領嫌いだもん…。」







栗きんとん関係ねーーーー!!!!!







あれから10年以上経つと思いますが、弟は今でも栗が嫌いです。






よろしければぽちっと一票おねがいします。励みになります。
学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング


〈Amazonさん〉
不味い!
不味い!小泉 武夫

おすすめ平均
stars旅先の旅館の話がサイコー
stars「不味い」を徹底的に科学した名著!
stars不味いはずなのに読んでしまう
starsシュール・ストレミングはやっぱり不味かったのか
stars舌は本音を語る

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

mini 処女宮 DVDPG Edition~栗色の潮吹少女たち~
樋口一葉「いやだ!」と云ふ
コンピュータおばあちゃん、キャッホーヤッホーUFO


  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (9) |
  5. page-top

2006/04/20

らおう

最近、家族で車に乗って遠出をする機会がありました。
車に乗ること30分あまり、どうも弟の様子がおかしいことに気付きました。



「ねー、あんたもしかしてもう車に酔ったの?」と聞いてみたところ、案の定、「あー、気持ちわるい…」という返事が返ってきました。



乗り物に弱すぎ。三半規管弱すぎ。



「なんで同じ家族なのにあんただけこんなに乗り物酔いが激しいんだろうねー。誰に似たんだろ?」と言ったら、運転中の父が口をはさんできました。



「俺、昔はすごく乗り物酔いがひどかったよ。バスに乗るたびに吐いてた。」と。



「でも、今は乗り物平気じゃないの?」と聞いたら、父は「成長するにつれて治った。」とか言っていました。
わたしは成長ってすごいなあと思いました。



母は母で「車に乗る前に、小麦粉を酔い止めの薬と言って飲ませれば良かった。」とか言っていました。
わたしは家に酔い止めの薬はちゃんとあるので小麦粉を飲ませる必要は全くないよなあと思いました。



わたしがそんなことを思っている間にも弟は車に揺られ、どんどんどんどん気分が悪くなっていくようでした。



しばらくすると、気を紛らわせるためでしょうか。
弟は何かをぼそぼそと歌い始めました。



でも小さな声で何かを歌っているので、何を言っているかよくわかりません。耳をすまして聞いてみました。







「あーかーいー、りんごーに、くちびーるよせてー…」







りんごの唄でした。
あの、敗戦直後の日本人の荒んだ気持ちに復興への元気を与えた希望の歌です。
わたしは死んだ魚のような目をしながらしぼり出すようにりんごの唄を歌う弟をちょっと気持ち悪いなあと思いました。



りんごの唄を歌い終わり(ていうか「あーかーいー、りんごーに、くちびーるよせてー」の後がわからないらしく、しばらくこの部分ばかり歌ってた)しばらく黙っていた弟はまたブツブツと何かを言い始めました。



また耳を澄まして聞いてみました。







「我はラオウなり…。」←この部分だけ聞こえた







わたしは全裸でスキージャンプでもしたいのかなあと思いました。







だから瀕死の弟に「全裸でスキーしたいの?」と聞いたら「ラ王じゃねえ!ラオウだ!!ケンシロウの兄弟だっ!!!」と怒られました。








わたしはむかつくオタク野郎だなあと思いました。








あとお前のエロゲー捨てるぞと思いました。(お前はもう死んでいる…)






よろしければぽちっと一票おねがいします。励みになります。
学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング




〈Amazonさん〉
人工少女 2(18禁)
人工少女 2
おすすめ平均
starsここまで来てしまった
starsこれはマジで感嘆します。
stars驚愕

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

北斗の拳 DVDスーパープレミアムBOX
コールドキャスト製胸像 ラオウ
「乗り物酔い」撃退ブック―遠足も旅行もドライブも楽しくなる!




  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (13) |
  5. page-top

2006/04/12

カマキリとかりんとう

今日のタイトルかわいくない?(ギャルっぽい口調で)



『カマキリとかりんとう』なんて絵本のタイトルにでもなりそう…って思いながらも、今日も全然かわいくもなんともない話を書きます。いつもどおりだ。ぐはははは。(デーモン閣下)







わたしの実家の近くにはカマキリがいます。
いや、実際にはカマキリに似ている人が住んでいます。
だからそのカマキリ似の奥様を、わたしは幼少の頃から勝手に心の中で「カマキリ拳法」と呼ばせて頂いております。



こんなふうに、あだ名なんてものはちょっとしたことで付けられるものなんですが、最近新たにある人にあだ名を付けました。







その人物は弟の家庭教師。(男)
「家庭教師を雇うなんてお前の家は金持ちか!」と思われるかもしれませんが、とんでもありません。あまりの弟のやる気のなさに仕方なく雇ったわけです。



それなのにこの家庭教師、自分の得意教科ばっかり教えるせいもあるかもしれませんが、「あらかじめ決めていた授業数では足りない、授業日数を増やしてもらえないか」とか言い始めました。
んで仕方なく授業日数を増やすことになり、さらにウチの家計を圧迫することになったわけです。




金ももらって、休憩の時間にゴージャスなおやつを出してもらってるんだから授業ぐらい計画的に進めろよコイツは!!…とむかついたわたしは母に次のように提案しました。







「今度からあいつに出すおやつをかりんとうにしよう!」と。
「水でふやかせたかりんとうを出してあげよう!」と。







「水に浸してふやけたかりんとうはかなりヤバイものに見える」と何処かで聞いたことがあります。







これ以降、彼のあだ名は「かりんとう」です。







で、さらに続きがあります。
このかりんとう、最近は最初に決めていた授業日に来てくれません。
「この日のほうが都合がいいから次の授業はこの日にしてくれ」だの「スキーに行くからこの日は行けない」だの言いやがります。



ついには「風が強くて運転がコワイので今日は行けない」とか言いだしたそうです。このチキン野郎が!



おやつにはもうかりんとうじゃなくて直球勝負でウンコ出してやりたい。
これからの彼のあだ名は「かりんとう」改め「うんこ」になりそうです。
うんこー!!!









ちなみにわたしの昔のあだ名は「砂かけ」です。
砂かけたことねー!!!!







よろしければぽちっと一票おねがいします。励みになります。
学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング





〈Amazonさん〉
ウンココロ ~しあわせウンコ生活のススメ
ウンココロ ~しあわせウンコ生活のススメ寄藤 文平 藤田 紘一郎

おすすめ平均
starsウンコのココロを聞いて、しあわせになる♪
starsおもしろかった~~~~
starsこれではっきり!!
starsおもしろすぎ!
starsうん子と健康(あえて「子」)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

宴会大王~デーモン小暮閣下ディナーショー~
もめ!乳姉妹かていきょうし11人 ~生揺れムービー付き~(18禁)
カマキリ伝説



  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (19) |
  5. page-top
