喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/04/06

少女漫画的出会い

衝撃の出会いがありました。



ほら、少女漫画とかでよくあるじゃないですか。
曲がり角での出会いって。
曲がり角でぶつかった人が実は転校生で2人は同じクラスになってだんだんお互いに気になる存在になってゆくって…。



そんな憧れのシチュエーションがわたしの身にも起こったのです。



曲がり角で男の人とぶつかりそうになったんです。



漫画的展開でいけば「な、なんだよお前ー!」「そ、そっちこそ急に飛び出してくるんじゃないわよ!」とか「お嬢さん、大丈夫ですか?(白い歯がキラリ)」とかそんな展開じゃないですか。



うふふ。わたしの場合はですねー、







男性:「うわっ、びっくりした!」(小声かつすごく忌々しそうな言い方で)

わたし:「すみません…」(消え入りそうな声で)







すごく気分の悪い出会いでした。
ていうか「びっくりした」とか言われて謝るなよわたし。
相手も何に驚いたんだよ。わたしの顔?体型?それとも禍々しいオーラ?(オーラといえば江原啓之と美輪明宏のペアは迫力がありすぎでやんす)




恋とか発展しようがねえ。
恋どころかちょっとだけこの男に殺意が芽生えました。




あれ?ひょっとしてわたしが「遅刻遅刻ー」とか言いながら食パンでもくわえていたら恋が芽生えたのでしょうか。




いや、食パンがあってもあの男にパンをちぎっては投げちぎっては投げを繰り返すだけだったでしょう。猿山の猿のように。むきーっ!!



でも上品なわたしは猿のようにキーキーわめきながらパンを投げつけるようなことはしません。
鬼の形相で無言でパンのかけらを投げつけます。







…だめだ。食パンあっても会話にすらならない。
恋に発展しない。








もうパン屋さんで買った安藤君(あんドーナツ)食べて寝ます。








ちなみに安藤君の由来は、私が中学校の頃に何かと注目していたメガネ男子(天パー)です。







よろしければぽちっと一票おねがいします。励みになります。
学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング



〈Amazonさん〉

少女椿
少女椿
posted with amazlet on 06.04.06
丸尾 末広
青林工芸舎 (2003/10)
売り上げランキング: 15,710
おすすめ度の平均: 5
5 見せ物小屋にさらわれてしまった少女の運命


あんドーナツ―「ひとりで暮らすよ」と言えるまで
女子校生の生パン食い込みだ~!(18禁)



スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (14) |
  5. page-top

コメント

shake 投稿日:2006/04/06 22:26

初めまして。ランキングの方からお邪魔しました。

そういうシチュエーションって起きても、
リアルでは発展しませんよね。
「うわっ!びっくりした!」
「すみません・・・」
「大丈夫ですか?」
というフォローがあったらまた展開変わってたかもですよ(笑)
...編集

ドスタ夢 投稿日:2006/04/06 22:43

とりあえず椿姐さんが加藤夏希みたいな顔か雨蘭咲木子(安達忍じゃダメよ)みたいな声をしていれば恋に発展したと思う。 ...編集

T-KAN 投稿日:2006/04/06 23:17

あ~、二人とももったいないね。
そして投げつけたパンはすずめが食べるんだ。

まあ、拾う神もありますよ?

それはそうと
遂にできたようですよ。
執事喫茶。
...編集

たぬき 投稿日:2006/04/06 23:26

食パン咥えつつぱんつ見せときゃイチコロ☆だったんじゃないかと思う。 ...編集

始めまして タッキー 投稿日:2006/04/07 00:05

はじめまして。
私、大阪の広告会社で
セールスプロモーションの
プラニングをしています。
ブログを見てたらたどり着きました。
これからもちょくちょく来ますので、
宜しくお願いします。
...編集

モシュカ 投稿日:2006/04/07 00:35

現実ってそんなものですよね…はぁ。(ため息)
それにしても、角でぶつかって恋に落ちるってシチュエーションって、
最初に誰が考えたんだろうか?
...編集

投稿日:2006/04/07 14:30

そこはあれですよ、カバンを間違えて持ち去っちゃうパターンですよ。

それにしても少女椿って…。
...編集

安藤君 nochu@女医日記 投稿日:2006/04/07 15:55

に一票…(。・_・。)ノ
ぃや~、ホントに恋って落ちてないですよね。
芽生えもしないしね(笑)。
...編集

鈴音 投稿日:2006/04/08 06:56

今度は其の人とぶつかりそうになるのを前提に
カウンターでラリアットしてはどうでしょうか。
「良いラリアットですね・・・」
「貴方に合わせて見ました!」
「えっ?ボクに合わせてくれたんですかっ!?」
そんな感じで恋が芽生えるやも!!(芽生えません)
というかラリアットというシチュエーション自体に無理がありました。
この場を借りて謝罪させていただきます(ぁ
...編集

のれん。 投稿日:2006/04/08 10:27

お久しぶりです。
僕も小学生の時にありましたよ、角でぶつかったことが。
相手は年下の男の子でしたがね。恋なんて芽生えたくもありません。
で、彼の頭(デコ)がちょうど僕の口のあたりにぶつかって…。前歯が折れかけました。
「どうしよう…。前歯折れちゃったみたい」
「困ったなあ…、そうだ!僕のこの白い前歯を君にあげるよ!(キラーン)」
「ス…ステキ…」
恋なんて目覚めませんか。

角でぶつかるのは嫌な思い出しかありません。
...編集

椿 投稿日:2006/04/08 18:07

>shakeさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
うん、でもフォローなかったしね…。

>ドスタ夢さん
そうか。わたしが悪いのか。わたしが。(納得いかねー)

ああ、ドスタ夢さんのおかげで無駄知識が増えてしまう。(今回は声優さんかよ)
ふむ、いくら声が似ていてもでは安達忍さんではダメなんですね。

>T-KANさん
拾う神=スズメ。

お、執事喫茶。行った方のレポートを読む限りではとても素敵なお店のようですね。メガネの執事に会いにいきたひ…。
...編集

椿 投稿日:2006/04/08 18:17

>たぬきさん
そんなハレンチなマネできません!!たぶん。

>タッキーさん
はじめまして。コメントありがとうございまっす。
なんだかとても格好いいお仕事をしていらっしゃるようですね。(カタカナがいっぱいで)
いやいや、こちらこそよろしくお願いしますー。

>モシュカさん
たしかに誰が考えたんでしょう。
あと、パンくわえながら外を走るなんて実際はありえん。

>弧さん
見せ物小屋にさらわれてしまった少女の運命…。とりあえず見せ物小屋は嫌だなあと思いました。
...編集

椿 投稿日:2006/04/08 18:25

>nochu@女医日記さん
実は安藤君はとても賢いんですよー。いつも不思議オーラが出てたけど。

>鈴音さん
いつ起こるかわからない出会いのためにラリアットを練習する気にはなれません。逆にラリアットされるのはもっと嫌ーー。

>のれん。さん
のれん。さんの前歯のことも気になりますが相手のデコも大変なことになっていたんではないでしょうか。
どっちも気の毒じゃー。
...編集

管理人のみ閲覧できます - 投稿日:2007/06/22 21:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます ...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/97-31154757
