喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/02/13

あぶら

先日、スーパーに行ったら小さな男の子が叫んでいました。



わたしは小さいお子様が変な意味じゃなくて純粋に好きな人間なので男の子を暖かな目で眺めることにしたのです。
ほんとに変な意味じゃないよ!ホント!



しかし…です。



わたしは小さな男の子とそのお母さんのほのぼの会話を期待していたのに…です。




男の子はどうも買い物に来てはしゃいでいるようでした。



男の子は買い物カゴの中のサラダ油を指さしながら「おかあさん、あーぶーらー!」と叫び始めました。



「ねえ、あーぶーらー!!」と油コールを辞めない男の子。



ちょっとちょっとー、これはうるさすぎだよ。お母さんは子供をちゃんと注意しないといけないよー…なんて見守っていたのですが子供のサラダ油への気持ちはおさまりません。



「あーーーぶーーぎゃーーー!!!(油)」



ついに彼はトランス状態におちいったようでした。







彼のお母さんもそろそろまずいと思ったのでしょうか。ようやく男の子を黙らせることにしたようです。
彼のお母さんはようやく男の子の相手をし始めました。



なお「あーぶーりゃーーーー!!!」と油コールを繰り返す男の子に対してニコニコとお母さんが次のように話しかけていました。







「飲む?飲むの?」







ええーーーーーっ!!!飲むのーーーーーー???????!!!!!(わたしの心の叫び)



わたしの常識が覆された瞬間でした。



〈今までのわたしの常識〉

赤ちゃん…おっぱい・ミルク
幼児…ヤクルト・ミロ
少年…牛乳・100%ジュース
青年…ファンタ・コーラ
中年…タモリっぽい飲み物
老人…養命酒



〈これからのわたしの常識〉

赤ちゃん…おっぱい・ミルク
幼児…サラダ油・ごま油
少年…ガソリン
青年…灯油
中年…重油
老人…養命酒・原油




いまだにこれらの新常識に納得がいきません。
もし油を飲んで育った方がいらっしゃったら詳しいお話お聞かせ下さい。




「油大好き!あーぶーぎゃーーぁーー!!!」という方はこのランキング、「青年や中年の飲み物にも『おっぱい』を入れるべきだと思います!」という方はこのランキング、そして「健康のために油は控えていますので…」という方はこのランキングによろしければ一票お願いします。励みになります。(赤い文字を押していただければ票が入ります)




〈Amazonさん〉
タモリ
タモリタモリ

おすすめ平均
stars究極の不条理ギャグ集
stars天才タモリ
stars万人に向けられているものではない
stars伝説の密室芸!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

母乳実感 乳首 ( S ) 2個入
舞いWAY~油ギッシュラブ~
ア・ブラー・イン・タイム(朧気)




スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (21) |
  5. page-top

コメント

気になる… かのと 投稿日:2006/02/13 22:47

おお、久々の更新!とか、なんとコメント1番乗り?とかがいっそのことどうでもよくなってしまうくらい、
その子がその後油を飲むところをご覧になったのかが気になります…
飲んでました?飲んだんですか!?(少年並みにヒートアップ)
…まだ2度目のコメントなのに取り乱しました、すいません。
...編集

ゆっぴ 投稿日:2006/02/14 01:07

こんばんは♪
その子は油まじで飲むんでしょうかね!?
その後がかなり気になってしまいます。
少年のガソリンにはビックリです。
少年からは人間が飲めるものではありませんね…
大人の階段のーぼーるー♪君はまだーシンデレラさー☆
(意味不明)
更新久しぶりですね!
無理せずがんばってくださいね☆
楽しみにしています☆
ではまたー♪
...編集

narusuken 投稿日:2006/02/14 10:35

はじめまして♪

いやーディスプレイの前で笑っちゃいましたよっwww

年をとるにつれて飲む油がヘビーになって行くんですかね?笑

しかも養命酒はやっぱり飲むんですね・・・悪あがきですかねw


ではまた更新楽しみにしてますーw
...編集

T-KAN 投稿日:2006/02/14 14:43

素敵な視線を送る椿さん…うふふ。

オリーブオイルを忘れてもらっては困りますぞ。
幼少の砌より愛飲していればさぞ
つやつや
テカテカ
のお肌が保てることでしょう。
もっとも体重や健康状態は保障されませんが…

なお
幼年期から少年期にかけてですが
>ハイオクを飲ませるといい感じに頭脳労働コース
>軽油を飲ませると肉体労働コース
>また早期より飲ませることで顕在能力にも差が出る
などの報告が
国際油飲委員会より提出されています。
...編集

りら 投稿日:2006/02/14 15:22

はじめまして^^

久しぶりに大爆笑しましたよ。
飲み方は腰に手をあて油を一気飲み!でしょうか?
なんか火が噴けそうですね。大牟田厚もびっくり???

また更新楽しみしてます。では☆

...編集

ゆうやさま 投稿日:2006/02/14 21:41

もうちょっと更新してよ~!( ^▽^) ...編集

鈴音 投稿日:2006/02/14 21:59

油といえば蝦蟇の油でしょう!!!(ぇ
きっとその子供さんは自宅でご母堂様が良く蝦蟇の油の口上をやっていたので、
此処でも「(蝦蟇の)油(の口上やって)~~~」って感じで言っていたのですよ!!!
でも、ご母堂様は大衆の面前でそういう事をするのは憚られる為に「飲む?飲むの?」と照れ隠しにっ!!!(違)
お目汚しして失礼をw
...編集

椿 投稿日:2006/02/14 22:27

>かのとさん
それ以上は見ることができませんでした。それ以上ジロジロ見ることができなかったのです。わたしも気になるところです。
確かに更新久しぶりですね。でへへ。

>ゆっぴさん
ありがとうございます。
さぼりすぎてもう誰も来てくれてないかもと思いました。来てくれてありがとうございます。(うれし泣きしながら)

>narusukenさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
やはり養命酒はあった方がいいかなと思いまして。(油ってからだに悪そうだから)
...編集

椿 投稿日:2006/02/14 22:34

>T-KANさん
国際油飲委員会ですか。それはなんとも脂っこい感じの委員会ですね。油飲委員の人間はすんごいテカテカしてそうです。

>りらさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
どう考えても一気飲みはつらいです。オリーブオイルくらいならいけるかしら。

>ゆうやさまさん
( ^▽^)えへへ。

>鈴音さん
そっかー。そういうことかー。照れ隠しかー。
うわー。お母さんカワユス!
...編集

ばんぶ 投稿日:2006/02/15 13:58

はじめまして☆

子供の飲み物…マジっすか…

食にあふれた時代
だからこそこんな事がありうるのか…

でもおいしいのか!?
...編集

あぶらぶらぶら イチヱ 投稿日:2006/02/15 15:37

 こんにちは。今回も爆笑させて戴きましたw しかし『あぶら』と聞いて、私は油ではなく脂を思い浮かべるというひねくれモンです。しかし椿さんの今回のブログで永年の謎が解けますた。
 Q.ジェントルメンの大半は中年になると何故脂ギッシュになるのか?
 A.重油摂取により、体内(脂)循環が崩れ行き場を失った脂たちが皮膚に発生するため。これにより薄毛も併発したりしなかったり。
 
 …有難うございますです。
...編集

shamu 投稿日:2006/02/16 09:59

アブ・・・・いったいあぶらの何が彼をそこまで突き動かしたのか・・・
激しく気になります
...編集

canaco 投稿日:2006/02/16 16:46

はじめまして☆canacoと申します!
突然のコメントでごめんなさぃ。
あぶら少年の話まぢおもしろぃです(>▽<)
少年ままはいったいどんな方なのでしょうw
プロフのねこちゃんの写真がキュートすぎます♪
また遊びに来ます。
...編集

にらたま 投稿日:2006/02/16 19:53

あ、あぶりゃ・・・(;゚∀゚)
少年の家庭では油=飲む物とされているのでしょうか。
面白い親子だwww
きっと汗は、もんのすごい油ギッシュなのでしょうね(´∀`)
...編集

椿 投稿日:2006/02/16 20:45

>ばんぶさん
はじめまして。コメントありがとうございますー。
結果は想像つきますがおいしいのかはごはんにかけてみるなりご自分で試してみて下さい。わたしは試しません。

>イチヱさん
いえいえ。お役に立てて光栄ですわ。
ところでジェントルマンって響きが好きです。ナイスミドルも好き。

>shamuさん
むむ。なんだろう。キツネでも乗り移ったのでしょうか。

...編集

椿 投稿日:2006/02/16 20:54

>canacoさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
彼のママはごく普通の人っぽかったのですがどうなんでしょ。
canacoさんは野菜のソムリエなんですか。かっこいいですね。油のソムリエはないですよね。あってもあんまりかっこよくないですね。

>にらたまさん
そりゃあもうヌルヌルですよ。
そういえば夏場のわたしの汗も若干ヌルヌルです。(でも飲んでないよ)
...編集

take 投稿日:2006/02/17 19:58

初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪
...編集

ブログランキング登録のお願い。 blog番付 投稿日:2006/02/18 10:46

突然のコメント失礼致します。

このたび新しく「blog番付」というランキングサイトを立ち上げました。
あなたのブログのアクセスアップのお手伝いが出来れば幸いです。

▼blog番付の特長▼
(1)1週間、日間、月間毎にランキングを表示
(2)5つのカテゴリーに登録可能
(3)リンクページからHTMLでリンクします。(SEO対策に)
(4)始まったばかりなのでまだ登録ブログが少ない^^;

また、将来的はさまざまな企画で参加ブログを盛り上げていく予定です。

ブログランキングサイト【blog番付】
http://bloban.jp/

ご参加をお待ちしております!!
...編集

椿 投稿日:2006/02/18 21:32

>take さん
はじめまして。
うわー、どうもありがとうございます。やっほい!
...編集

スポイラー 投稿日:2006/02/18 23:39

はじめまして。ウロウロしてたらたどり着きましたw

このブログめちゃおもしろいですね!!
読みながら笑ってしまいました。
これからも読みに来ようと思います。
これからも頑張ってくださいねww
...編集

椿 投稿日:2006/02/19 19:08

>スポイラーさん
どうもありがとうございます!
なるべく頑張ります。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/95-bc2d7e9b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。