喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/03/25

美容院にて

昨日は美容院に行ってきました。



美容院って美容師さんがやたらと話しかけてきますよね。
わたしははっきりいってそれが苦手なんです。



苦手というかここぞとばかりにペとかが表紙を飾っている奥様向けの雑誌をただひたすらに読みたいんですのよ。



美容師さんとトークをしている場合なんかじゃないの。



わたしはぺが日本に極秘来日したとか、ペの行きつけの焼き肉屋がどこなのかとか、今はやりのダイエットが何なのかとかを知りたいわけで美容師さんと喋りたいんじゃないのです。
あ、ちなみにわたしは別にぺのファンではありません。わたしの中で彼は田原俊彦的ポジションにいます。(何かたまにテレビで見かけると自然と変な笑みがでちゃう)



そういったわたしの気持ちとは裏腹に、わたしの目の前に置かれたのは「JJ」とかなんか明らかにわたしの服の系統と違うオシャレ系雑誌のみ。




仕方がないので普段は手にもとらない雑誌たちを何冊か覗いてみたんですけどやれモテ系のファッションだの、男の子がイチコロな制服の着こなし方だのばっかり載っていてげんなりしちゃった。



ほら、非モテ系じゃん。わたしって。
「わたしたちコレがきっかけで付き合うようになりました!」とか「男の子がグッとくる仕草はコレ!」とか「わたしたちの恋愛事情」とかどうでもよろしい。
お前らの恋愛事情なんか知るかっ!!



…で、ちょっと思うんですけど非モテ専用の雑誌があったら結構売れると思うんだけどどうですか?



「わたしはこうして振られました!」とか「男の子はこういう仕草にギョッとする!」とか「密着!男の子同士の恋愛事情」とかそういう雑誌あったらかなり読みたいんだけどなー。



まあ、あいにく非モテ系雑誌なんてものはなくわたしの目の前に置かれた雑誌をすぐに読み終えてしまったんですけど(後ろの方に載っているダイエットとか整形の広告だけ読んだ)気を利かせた美容師さんが話しかけてきました。



んでいろいろと話をしているうちにわたしがいかに飽きっぽい人間かということを話したんです。そしたら美容師さんが







「あー、じゃあ彼氏とつきあい始めてもすぐに飽きちゃって『この人とこのまま付き合っていてもいいのかな』とか考えちゃうタイプでしょ。」とか言ってきました。







飽きるもなにも彼氏いたことないよね。
飽きてみたいもんだよね。




なんだかいたたまれなくなってしまい、白目むきながら発情期のネコの鳴きまねでもして視覚と聴覚をさえぎろうかと思いました。




…が、そんなことして美容師さんの手元が狂って変な髪型にされてはまずいのでグッとこらえました。




もうなんだかんだでカットが終わった頃にはへとへとでした。
しかも髪を切ったはずなのになぜかカット後の方が頭がもっさりしていました。



あまりに変な髪型なってしまったので家に帰ってから自分でなんとかしようと前髪を自分でカットして修正してみたら南海キャンディーズの山ちゃんになりました。(これまたメガネが良い仕事してます)



「やばい!トゥーマッチ山ちゃん!!(山ちゃん過ぎる!)」と感じたので「せめて女になりたい!」とズボンからミニスカに履き替えて自分の姿をもう一度鏡で見てみました。



そこにはやはりミニスカのちょっぴりセクシー目な山ちゃんがいました。









うはー、セクシーすぎてごめんなさい!!








そして色んな意味でごめんなさい。マジで。







よろしければぽちっと一票おねがいします。励みになります。
学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング




〈Amazonさん〉
モテる女になる方法♪ for happy life
モテる女になる方法♪ for happy lifeCoz Kumagai

おすすめ平均
stars心があったかくなる一冊です☆
stars楽しくなる ---☆
stars自信が持てない女の子のバイブル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Mr.マリック直伝 モテる超魔術
Mr.マリック直伝 夜の超魔術
M-1グランプリ2004完全版
ヨン様川柳―心にズキン!

スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (23) |
  5. page-top

コメント

はじめまして ちい 投稿日:2006/03/25 20:15

あまりに面白かったので、母に音読で読んであげました!!
わたしも明日カットへ行くのですが、何だか思い出し笑いをしてしまいそうです。

山ちゃんになっても頑張って下さい!
...編集

ちい 投稿日:2006/03/25 20:17

音読で読んだって、日本語が変ですね。
すみません orz
...編集

あぁ… モシュカ 投稿日:2006/03/25 20:28

同じく非モテ系のわたし。
今回の話、熱い涙が頬を流れるのを
止める事が出来ませんでした…
_| ̄|〇なんだか、もう…
_|\〇_
__〇_
____………〇コロコロ
...編集

はじめまして☆ コナカ 投稿日:2006/03/25 23:18

はじめまして。
共感してしまい書き込ませていただきました。
私も美容師さんとお話するのが苦手です。
喋ってる暇あったら手を動かせ!と思うんですがね(;´∀`)
彼氏の話を振られても会話が無いので(喪女orz)最近は
もっぱら肉の話(どこの肉が美味しいか)ばっかりです・・・。
非モテ系オシャレ雑誌誰かつくってくれませんかね・・・。
ほしいです、かなり。
...編集

ドスタ夢 投稿日:2006/03/26 01:44

>>密着!男の子同士の恋愛事情

ちょっとまったおじさん!
...編集

鈴音 投稿日:2006/03/26 07:33

矢張り腐女子っぷりを発揮してくださった椿さんw
大丈夫。髪の毛なんてすぐ伸びますよ;;
オシャレなんて嫌いだーーー!!とか叫んで見ましょう。
「オシャレなんてき・・・うわ、何をする止めろっ!・・・これは言論の自由の侵がっ・・・ツーツーツー」
...編集

NOW 投稿日:2006/03/26 16:36

たぶんはじめてコメントさせていただきます。
NOWともうするものですww
美容室ですか、あれってまともに通ってる人
(ちゃんと起きてる人こと)尊敬しますよ。
自分ぐっすり寝ちゃう人なんで(こら
セクシーで悪い事なんかないですよ~むしろ
いいぐらいです。

PS:もしよろしかったらうちのブログに来て
くださいね。
...編集

はまっち 投稿日:2006/03/27 10:27

こんにちはー!
美容院行ったら、女性セブンから女性自身まで読みつくしたいです。
韓流の渦に飲み込まれたい。
華流の波にさらわれたい。
でも、きよし(氷川)にはまだ、さらわれそうにない。

腐女子に一発変換。
...編集

初めまして~★  投稿日:2006/03/27 16:10

こんにちは。ぺんたぶさんのトコから飛んできて
以来よく拝見させて頂いております。
椿さんのセンスには脱帽です。
勝手にリンクしちゃいました&勝手に記事にしちゃいました。
そのご報告にとコメントした次第です。

これからもやけにトリッキーに頑張ってくださ~い
楽しみにしてます。
...編集

私も なお 投稿日:2006/03/27 17:03

美容師さんとの会話が苦手です。
いきなりつっこんだ事聞いてきたりしますよね?やめて欲しい…。
あと「これからお出掛けですか?」ってやつ。
あれは言わなきゃいけないマニュアルなんでしょうかね。正直疲れます。
...編集

椿 投稿日:2006/03/28 12:50

>ちいさん
カットはうまくいったでしょうか。
わたしはよく頭痛が痛いと言います。良い勝負だ。

>モシュカさん
あわわわ。頭とれてますよ!!

>コナカさん
肉っ!!
いいですねえ。じゃあわたしも肉(贅肉)の話をしてやり過ごそうかしら。
...編集

椿 投稿日:2006/03/28 12:55

>ドスタ夢さん
「お嬢さん」だろうがよーぅ!!

>鈴音さん
ど、どうしました?!大丈夫ですか?
じゃあわたしが鈴音さんの代わりに…「オシャレなんてき…!うわっ…!!」

>NOWさん
セクシーはセクシーでも太い足を丸出しにした山ちゃんですよ。
女声ってどんな感じなんでしょうね…。これからどんな展開になるか楽しみです。
...編集

椿 投稿日:2006/03/28 13:04

>はまっちさん
おー、華流までっ。かなりの強者とみたっ。
でもズンドコ節のあの人は性格良さそうですよね。どうでもいいけど。

いえーい!仲間っ!!

>漣さん
わわっ。そんな、記事にしてくださったなんて。ありがとうございます。
恐縮です。梨本です。

>なおさん
「これからお出掛けですか?」は最悪の質問ですよー。
なぜなら九割方「どこにも出かけません」と答えることになるから。お互いに気まずい…。
...編集

もっと意味が分からないのが mao 投稿日:2006/03/29 15:21

「きょうは、お休みなんですか?」

休みだから来とんねーん!!!
ってなもんですよ( ̄‥ ̄) = =3

「これからお出掛けですか?」は本当にどうしていいか
わかりませんね。
美容院に行ったらどこかに出かけねばならぬのか。
...編集

イチヱ 投稿日:2006/03/29 17:28

美容院私も苦手です。

おっちゃんのやってる床屋の方が好み。
...編集

すい 投稿日:2006/03/30 01:16

どうも、初めまして。椿さんのブログ抱腹絶倒です。
非モテ系の雑誌ってないんですかね~私もJJとかnonnoとかオサレ系の雑誌見る度に、私のような喪女向けの雑誌も作れや!っと思ってました。オサレ雑誌は腐るほど種類があるのになあ…^^;
...編集

こんばんは ハルヒ 投稿日:2006/03/30 22:31

喪女雑誌・・・読んでたらかなりの確率で美容師さんは話しかけないかも(笑)
ていうか、美容師さんも気になってチラ見しながらカットしたりして。そうなったらかなり絶望的(´∀`)
しかし、あたしもあったら是非読みたいですよソレ。
...編集

はじめまして☆ みぃ 投稿日:2006/03/31 21:59

前からこのblog読んでましたが、これが初コメントです(´∀`)♪

相リンって募集してますかあ??
...編集

椿 投稿日:2006/03/31 22:06

> maoさん
ほんとですよねー。もうほっといて欲しい。
そしてギブミー女性週刊誌!

>イチヱさん
床屋さんいいですよね。ひげ剃りもしてくれるし。

>すいさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
なんかたまにファッション誌の恋愛相談なんかを見ると軽く鬱になります。
...編集

椿 投稿日:2006/03/31 22:10

>ハルヒさん
美容師さんから話しかけられないうえに非モテの話が読めるなら一石二鳥ですな。

>みぃさん
はじめまして!
相リンは募集してないんですよー。
...編集

お初です。 タックル小僧 投稿日:2006/04/09 02:21

面白いですね、深夜二時にけらけら笑ってしまいました。
記事の書き方など、もてない男に通ずるものがあります。(私ですね)
いやはや、一本とられました。
...編集

椿 投稿日:2006/04/10 18:25

>タックル小僧さん
はじめましてー。
もてない男に通ずるものがある…なんて。一本とってもあんまりすっきりしませんわー。
...編集

お初にお目にかかります。 エスノ 投稿日:2006/04/16 15:29

どこから流れてきたか忘れてしまいましたが…
昨日の深夜から大爆笑させてもらってます、エスノといいます。
おかんが2mほどの近さで仕事してたのですが堪えきれずにげはげは笑っちゃいました。
非モテ系の雑誌あったら私も絶対読みふけりますね!
椿さん最高です。また訪問させていただきます。

ちなみに、私も昔美容院苦手でした。
開き直って、好みの顔の美容師さんを毎回指名して今は楽しんでます。
ホストクラブいらず(笑)
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/91-b0164cb4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。