喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/02/19

USJとか

ユニバーサルスタジオジャパン。



略してUSJ。



わたしはUSJに行ったことがありません。



友達にもらったETやらスヌーピーやらのぬいぐるみが家にはありますので夜な夜な無言でETの指と自分の中指(中指の方がETぽい)を触れさせることくらいしかUSJとの接点はなく、(ETの指先はUSJとの接点といってもいいのか)わたしにとってUSJは遠い存在です。



さて、USJとわたしが遠い存在だから…なのかはわかりません。たぶんわたしがなかなか頭の回転の遅い人間であることが理由だと思うのですが、人と喋っている際にとっさに「USJ」という単語が出てきません。



普通に「えー、みんなUFJ行ったことあんのー?楽しかった?」とか言っちゃいます。(銀行が楽しいかボケ)



だいたい今だって「え?UFJ?USJ?」とか思いながら文章打ってます。



こんなわたしですから昔から色々と苦労をしてきました。



WTO(ワルシャワ条約機構)とNATO(北大西洋条約機構)の区別がなかなか付かなかったり、とっさには加藤あいなのか阿藤快なのかの区別が付かなかったりと…。ホントなんだかな~って感じ。







「UFJ」と「USJ」の区別が付かなくて何度か恥をかいたことのあるわたしにとってUFJ銀行はなんとなく憎いあんちくしょう的存在だったのですが、UFJ銀行で口座をつくらなければいけなかったので結構前の話になりますがついにUFJに行ってきました。



たかが口座をつくるためだけなのに人が多くてすんごく待たされました。



やっと順番がきたと思って窓口に行ったらとってもきれいなメガネのお姉さん。



銀行口座をつくるにはいくらか銀行に預けなければいけないのですよね。なので銀行のお姉さんが「おいくらお預けになりますか?」と聞いてきたので散々悩んだあげく「じ、じゃあ10円で…。でへへ。」と気持ちの悪い笑みを浮かべながら10円を預けました。



そんなきもいメガネ女子(私)に美人メガネ女子のお姉さんは「はい。10円ですね。うふふ。」と優しく接してくれました。



最初は1円だけ預けようか、それとも10円預けようかと散々悩んだのですが10円にしてよかった。(なんとなく)



さらにはなんだかよくわかんないけど帰り際にスヌーピーグッズを色々もらいました。



なんだなんだ。
待ち時間がいっぱいあって素敵なアトラクション(メガネのお姉さんが10円でニッコリ)もあって、さらにはスヌーピーグッズまである。
ここはUFJなのかUSJなのか。




あ、そうそう。そういえばUFJ銀行が「三菱東京UFJ銀行」になったみたいですね。




先日わたしは得意げに友人に「USJ銀行って住友三菱USJ銀行になったんだってねー。」とか言っていました。死にたい。




「USJとかUFJってほんと紛らわしいよね!」という方はこのランキング、「USJで色んなキャラクターに会うよりもUFJでメガネできれいなお姉さんに会った方がいいよ」という方はこのランキング、そして「ETのマネをするときは中指じゃなくて人差し指でやります」という方はこのランキングによろしければ一票お願いします。励みになります。(赤い文字を押していただければ票が入ります)




〈Amazonさん〉
コンティニュー (Vol.22)
コンティニュー (Vol.22)
おすすめ平均
starsメガネっ娘

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ビジョメガネ
UFJ三菱東京統合
E.T. ― コレクターズ・エディション


  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (21) |
  5. page-top

コメント

通りすがりの腐女子 投稿日:2006/02/19 01:42

いつもこっそり見てました。

私はついでにUSBとかKFCとかもごっちゃになります。似てるモノ大杉!
...編集

テヘ☆ なぎ 投稿日:2006/02/19 01:47

はじめまして!

私もよく間違えてしまいます。
なんかいい覚え方ないんですかいねぇ。

どうでもいいけど、右のケロロ軍曹冷温庫がかわゆすぎますぅ~。
...編集

鈴音 投稿日:2006/02/19 06:45

寧ろそんなUSJとかディズニーとかあんな所行きたくありませんっ!!(ぁ
人が多い所は嫌いなんですっ!!(切実)
昔ねずみの王国で大量の人々に揉みくちゃにされたのがトラウマにorz

それと加藤あいと阿藤快は間違えねぇ!!w
間違えませんヨ、お姉さんw
それと確か銀行の口座開設するのには最低10円は入れないといけないんじゃなかったかな?と思うのですが?
違ったらごめんなさい(うろ覚えなので)
...編集

自分も 通りすがりの喪メガネ男子 投稿日:2006/02/19 07:03

マブラブなのかまほらばなのかまぶらほなのか区別がつきません。
...編集

某クイズゲームの並び替えで… ('A`) 投稿日:2006/02/19 16:25

あとうかいをかとうあい…クチナシをシナチク…あいくるしいをくるしいあい…よくあります('A`)
...編集

とた 投稿日:2006/02/19 16:54

ワルシャワ条約機構の略称はWTOが正しいそうな・・。でもそれなら今度は世界貿易機関の略称と同じになるという罠・・・もういや(笑) ...編集

椿 投稿日:2006/02/19 19:16

>通りすがりの腐女子さん
ほんとに似てるもの大杉漣!←すみません。彼が大好きなんです。

>なぎさん
やった!同類!!
一緒に間違えませう。

>鈴音さん
わたしも人混み大嫌いです。

「あとうかい」「かとうあい」
どうですか。平仮名で書くといっそう混乱しますよ。

そうですか。結局10円必要なのね。悩んで損した!
...編集

椿 投稿日:2006/02/19 19:24

>通りすがりの喪メガネ男子さん
ですよね!とくにまほらばなのかまぶらほなのかは最高にわかりにくすぎ。ギリギリでマブラブはわかります。

>('A`) さん
関係ないですけど「シナチク」ってなんかかわいいですよね。響きとかケンカに弱そうなところとか。

>とたさん
ご指摘ありがとうございます。リアルに勘違いしていました。あああ、恥ずかしい恥ずかしい。恥ずかし乙女ー。
...編集

にらたま 投稿日:2006/02/19 22:37

不覚にも阿藤快に噴いてしまった・・・
紛らわしいの、多いですよねぇw

私は何故か口座を作る時に何に対してか見栄を張って、お金ないのに1000円も入れてしまうですよ('A`)
...編集

T-KAN 投稿日:2006/02/20 04:11

うぅ。
ふこーへーだー!
片や10円で美人さんがうふふなのに
こちとら1000円でばばーがむすーDEATHよ?
この差はなんなんだ?
っていうか萌イベントテラウラヤマシス
...編集

はは。 なんとなく 投稿日:2006/02/20 11:39

相変わらずはしってますねー。

住友三菱USJはよかった。

ぶふっと、飲んでいたジンジャエールを吹きました。

ジンジャエールは霧になって消えていきました。
...編集

イチヱ 投稿日:2006/02/20 19:00

こんにちは。
私も椿さんと似たような間違いを日々犯してしまってます。最近開き直り気味ですが(おい
…『SFX超大作』っていう宣伝文句にいっつも1人でドキドキしてしまいます。
...編集

ゆっぴ 投稿日:2006/02/20 23:24

こんばんは♪
私もUFJとUSJよく間違えます 笑
もう最近は間違えても気にしなくなりました……
...編集

ファンですw 毒りんご 投稿日:2006/02/21 11:14

いっつもコッソリ見てるですが、初めて書き込みさせていただきます。いっつも品よく笑わせていただいていますが、今回も爆笑ですw
USJ銀行は、私もシリアスムードの中、素で連呼してたことあります。マジで死にたかったww
...編集

椿 投稿日:2006/02/21 22:52

>にらたまさん
せ、千円も…。わたしの百倍も…。

>T-KANさん
UFJは意外な癒しスポットでした。うへへ。

>なんとなくさん
ジンジャエールが霧になって消える…。
それはさぞや幻想的で美しい光景だったでしょう。
わたしは冷蔵庫に入っていためんつゆを麦茶と間違えて茶色い霧をつくったことが何度かあります。汚い霧でした。
...編集

椿 投稿日:2006/02/21 22:57

>イチヱさん
SFXでドキドキしちゃうあなたはたぶんむっつりだ!

>ゆっぴ
ちょっとは気にしたほうがいいと思います!

>毒りんごさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
シリアスムードで連呼するのはつらい!おたがい頑張りませう。
...編集

そら 投稿日:2006/02/24 12:46

初めまして。
住友三菱UFJ銀行がツボで思わずブッくマークに登録してしまいました。

着用式乳房検診シミュレーター のレビューを見ましたが、まずは口が堅い友達を作るところから始めたいと思いますw

ちなみに僕は メガネッ娘 好きですwメガネがないと萌えれませんw

いきなりこんなコメントで申し訳ごめんなさいw
...編集

shamu 投稿日:2006/02/24 20:12

自分で納得いけばそこがUSJです!!!

・・・私もよく間違えました
...編集

お願いします。 閑閑 投稿日:2006/02/25 00:21

どうも閑閑と申します。
暇な時があれば一度いらっしゃってください。
http://kankanofgroly.blog53.fc2.com/
...編集

椿 投稿日:2006/02/25 20:45

>そらさん
はじめまして。
聞いてもないのにメガネッ娘萌えを告白して下さってありがとうございます。メガネがないと萌えないとまで言ってしまうあなたはすごいと思います。

>shamuさん
そうか!あそこはUSJだったんだ!

>閑閑さん
はい。
...編集

承認待ちコメント - 投稿日:2007/06/22 07:12

このコメントは管理者の承認待ちです ...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/90-9336f1d1
