喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/01/06

すみません

すみません。最近あんまり更新していなかったことに気付きました。
風邪で体調が悪かったりなんだかんだでバタバタしたりしています。



コメントの返事もすぐにできていなくて申し訳ないです。
いつも見に来てくれていた方、ごめんなさい。
もうちょっとしたら落ち着くと思います。



体調が悪くても食欲はあるので全然痩せる気配がないのが自分でも不思議だブー。












  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (9) |
  5. page-top

コメント

kamiki 投稿日:2006/01/08 00:48

お大事にしてくださいね。
僕も正月は点滴してて、あんまりお正月っぽいことは出来ませんでした。寒い寒い…。
...編集

勇気 投稿日:2006/01/08 01:21

ゆ~~くり・ゆ~~くりお休みくださいね^^
焦っちゃダメですよ^^
...編集

T-KAN 投稿日:2006/01/08 01:54

年末年始はずっと仕事でしたが、健啖そのものでしたね。

2ヶ月で8kg瘦せですが…
毎日アップダウンの激しい道を2時間歩きました。
そうするとお腹も凹みますし、足も細くなりますよ。
...編集

お大事に さき 投稿日:2006/01/08 02:16

風邪、流行ってるみたいですね(´・ω・`)
無理をせず、ゆっくり休んでくださいね☆
...編集

あいしょう 投稿日:2006/01/08 16:34

生きていたんだね。安心したよ。ゆっくり休みましょう。 ...編集

隠れ 投稿日:2006/01/09 09:19

わー風邪ですか。辛いですね。ゆっくり休んで体調整えてくださいまし。

僕は、先日友達に「あなたの風邪は喉から?風邪から?」と聞かれて何か間違ってるぞこいつ、と戸惑いつつも満面の笑みで「え、寝冷えから」と答えてしまいました。それで爆笑されたのですがいまだにその意味が分からんとです。普通やン。寝冷え普通やん。
...編集

司馬 投稿日:2006/01/09 11:15

風邪ですかぁ、今年は流行っていますよねぇ。。。
体を温めて、たくさん寝てくださいねぇ^^
@七草粥なんていうのもありますよう?この時期にしか食べられなくて、しかも風邪のときに体にいいですよ^^
では、お大事に^^
...編集

椿 投稿日:2006/01/10 19:12

>kamikiさん
点滴って…!
kamikiさんこそお大事にしてくださいね。

>勇気 さん
ありがとうございます。
もともと体力もないので治りがおそいのでしょうか。

>T-KAN さん
ぐぐぐ…。それは確実に痩せるでしょうね。
せっかく教えていただいたのに根性なしのわたしには無理だわはは。

>さきさん
どうもありがとうございます。
ホント、まわりも風邪をひいている人多いですねー。
...編集

椿 投稿日:2006/01/10 19:28

>あいしょう さん
生きていました。
心配していてくださったようで申し訳ないです。ありがとうございます。

>隠れさん
お!ついに表へ現れてくれましたね。
わたしならきっといやらしい笑みを浮かべながら「え?んじゃ、風邪から!へへ。」と答えるでしょう。揚げ足とるの好きです。(嫌なヤツ)
寝冷えお大事に!

>司馬さん
七草粥ですか。最後に食べたのはきっと中学校の給食だろうなぁ。アドバイスどうもありがとうございますー。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/87-c93f35a5
