喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/01/11

温かな母の愛情

巷には口からトランプを出したり帽子からハトを出すマジシャンがいますが今のわたしならプリンセス・テンコーにすら負けないくらい色んなイリュージョンが出せると思います。




ただし鼻の穴から出すイリュージョン限定ね!ってくらいお正月前から風邪気味で鼻水ダラダラです。本当に色んなものが鼻の穴から出てきますから。
ほーら、鼻の穴からてじなーにゃっ!!(例のぶりっこポーズで鼻から噴射)





とにかく鼻が詰まってお正月のごちそうの味もわかりませんでした。
あ、でも熱が出てもごはんはしっかり食べることができる人間なので全然痩せません。



実家でこたつに入っていてもなんだか寒くて「さむいさむいさむい…」とブツブツ呟いていたら母が「ほら、コレ使いなさい。」とこんなものをわたしに手渡してくれました。















たぶんこの写真ではよくわからないかと思うので説明します。
これは透明のビニール袋にお釜に放置しすぎて黄ばんでしまった米を入れたものです。




母が黙々とビニール袋にごはんを詰めている姿は正直怖かった。
一体これをどうしろというんだ。







母曰く「カイロ代わりに使いなさい。」とのことでした。




あったかい…。(というより熱すぎ)
でも何か間違っている気がするよ。




世の中にはキティーちゃんのイラストなんかがプリントされたかわいいカイロも売り出されているのにわたしのカイロは米。
キティちゃんカイロと米カイロでは月とすっぽんぽんのおっさんくらいの違いがあると思うのですがどうでしょう。




風邪でいつも以上にみすぼらしい外見になっているわたしをさらにみすぼらしく演出してくれるこのカイロ。
想像してみて下さい。鼻を垂らした瀕死の落ち武者メガネ女がビニール袋に入った米を頬にあてて暖を取っている場面を。(この時のわたしは「お、お代官様、この米だけは渡せんのじゃ~!これを取り上げられたら冬が越せねえだ…。許してくだせえ~!」という台詞が激しく似合ったはず)







いや、なんだかんだ書いても母には感謝していますよ。
米カイロにはかなり笑わせてもらい身も心もあたたかくなりました。
お母さんありがとう!!!(我ながら感動的なまとめ方)



てことでみなさんもレッツ米カイロ!!




「わたしも米カイロで寒さを乗り切る!」という方はこのランキング「米カイロは遠慮しときます」という方はこのランキングそして「その米ちゃんと食えよ!」という方はFC2 Blog Rankingによろしければ一票お願いします。励みになります。(赤い文字を押していただければ票が入ります)





〈Amazonさん〉
すっぽんぽんのすけデパートへいくのまき
すっぽんぽんのすけデパートへいくのまきもとした いづみ


おすすめ平均 star
starナンセンスなヒーローに大笑い
star脱いだら、強いんです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

すっぽんぽん―元ストリッパーが伝授する身体作り!
ママ鼻水トッテ
スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (14) |
  5. page-top

コメント

nochu 投稿日:2006/01/11 16:56

お、やったーいちばんのりヽ(´▽`)ノ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

こ、米カイロですか…( ̄Д ̄;)。
椿さんのお母さん、すごいですね。
なんかすぐ、冷たくなっちゃいそうなんですが、
冷たい米カイロを抱いて、
椿さんまで冷たくならないように気をつけて下さいね。
お大事に~<(_ _)>
...編集

お大事に! はっちー 投稿日:2006/01/11 18:54

初めまして!いつも読ませてもらっています☆私も由緒正しき喪女のため、椿さんの更新いつも楽しみにしてました☆年末に具合が悪かったようで心配でしたが、復活されてよかったー!復活が嬉しくて思わずコメントしちゃいました(^o^)では、また色々読ませて下さいね(^_-)-☆喪女バンザイ(`0´)ゞ ...編集

はじめまして~。 紫桜 投稿日:2006/01/11 19:13

いつも楽しく読ませていただいています。「コメントしたいな」と思いつつ、長いこと躊躇していたんですが、↑のはっちーさんのコメントに便乗させていただきました(笑)しかし、米カイロには爆笑でした。。。母子の微笑ましい話なのに、何かが間違っているよーな……(汗)でも、素敵なお母様ですね♪お大事になさって下さい! ...編集

天才様 投稿日:2006/01/11 20:18

その米はあとで食べるのかそれとも捨ててしまうのか
気になるところでござい!
...編集

T-KAN 投稿日:2006/01/11 20:25

ああ、お米でしたか。
鼻水の話題だったんで、
「鼻かんだティッシュ一日分」
かと思いましたよ。

豆知識ってことで
保温効果の高い布団のかけかたなんぞ

毛布など
羽毛布団
 人間
敷き布団
ホットカーペット(弱)
 床

ってのが保温効果が高く、
熱くなって寝苦しいということもないです。
寝る30分くらい前からホットカーペットを強めにしておくと、
布団に入ったときのヒヤッとするのが緩和されて(・∀・)イイ!感じです。
...編集

司馬 投稿日:2006/01/11 22:09

いあいあ、おひさしう^^;;
このところ寝こみ気味な椿さんを心配しつつ、俺も寝込んでますた(ぉw
ふむ、米カイロかぁすごい発想だぁ・・・
試したくは無いけど「あちっ、これあつぅ><;」って感じがするねぇw
...編集

あいしょう 投稿日:2006/01/12 03:22

そだそだ...

前に体育の授業で聞いたんだけども、

何にも運動してない人なら、

寝る前とかに深呼吸を10回とかするだけで痩せるってよ。

やってみたらいかが?イカが?

イカが襲ってくる?そりゃ大変だ。逃げろ逃げろ。
...編集

椿 投稿日:2006/01/12 18:08

>nochuさん
こちらこそよろしくお願い致します!
暖かさは結構長持ちしますよ。(たぶんこのカイロが人の顔くらいでかかったから)

>はっちー さん
コメントありがとうございます。そして心配してくださってどうもありがとうございます。
はっちーさんも喪女ですか?ほんと?ねえホントに?
喪女マンセー!(いい加減喪女脱出したいよ…)

>紫桜さん
コメントどうもありがとうございます!コメント大歓迎です。
あー、やっぱり何か間違ってますよね。へへへ…。

>天才様さん
食いしん坊万歳な父が食べるかもと思っておにぎり型にして放置しておきましたが食べてくれませんでした。ちぇっ。


...編集

椿 投稿日:2006/01/12 18:16

>T-KANさん
えーっ。布団の上に毛布ですか。
そういえばそんな話を聞いたことがあるようなないような…。ホントに布団に入った瞬間のヒヤッと感が苦手です。でもホットカーぺットないのん…。

>司馬さん
いやいや、薄いビニール袋から直に暖かさを感じられてお勧めです。(ホントにあちっ、これあつぅ><;ですよ)
司馬さんもお大事に。

>あいしょうさん
なんとすんばらしい豆知識でしょう!
わたしはまさに普段運動しない人間なので今日から寝る前にスーハーしまくります!すてきな知識をありがとうございます。
...編集

管理人のみ閲覧できます - 投稿日:2006/01/13 13:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます ...編集

あらあら。 なんとなく 投稿日:2006/01/14 04:10

まぁまぁ、風邪でしたか。

僕も論文終わって緊張が解けた後、
一度引きかけましたが、
一連のスリルとサスペンスの結果、あといろいろあって、
未遂に終わりました。


早く治してくださいね。

菩提寺にー。
...編集

管理人のみ閲覧できます - 投稿日:2006/01/15 12:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます ...編集

初めまして 神城あおい 投稿日:2006/01/15 13:29

初めてコメントいたします。
米カイロかー、と思いながらも確かにごはんは温かい…(笑)
私もこんどやってみようかと思います(笑)

恥ずかしながらリンク張らせていただきました。
...編集

椿 投稿日:2006/01/15 23:37

>なんとなくさん
菩提寺に…ですか。
お大事にとみせかけて菩提寺に。
これは何らかのメッセージが隠されているに違いないなと逆コナン(からだは大人で頭はこども)のわたしは感じました。でも謎が解けないのでとりあえず菩提寺に行ってきます。(そしてまた風邪をひく)

>神城あおいさん
コメントありがとうございますー。さらにリンクまで…。
ぜひやってみて下さいねー。(すごく熱いから気を付けて)
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/86-1a7f09b0
