喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/12/30

落ち武者

今日は真面目な話をしたいと思います。




わたしは小さい頃、霊能力で世間を賑わしたいと宜保愛子に憧れていたのですが残念ながら霊感が全くなく「大きくなったら宜保愛子になる」という夢だけは絶対にかなわないと思っていました。(アイドルにはなれる気がしてたけど)
でも最近ついに見えるようになってきてしまったんです。




…落ち武者の霊らしきものが見えるんですよ。




勘違いしないで下さい。幻覚を見ているわけではありません。
べつにマジックマッシュルームとか食べたわけではありません。伊藤英明じゃないもん。
あ、そういえばうちのママンが「伊藤英明はマッシュルームの宣伝に出ればいいのにね。」と言っていたけどマッシュルームの宣伝なんてなかなかないよね。(きのこのこのこ げんきのこ エリンギ マイタケ マジックマッシュルーム!…てことでホクトさんよろしくお願いします。)






(やべ、話がそれた)まじめに、まじめに見えるのです。
こうして文章を書いている間もヤツの気配がしています。
パソコンのモニターにもたまにヤツの影らしきものが見えるし鏡の中にもヤツが見えます。




ていうかもうわたしが落ち武者の霊に体を乗っ取られてしまったらしく、鏡をのぞくとそこには落ち武者の姿しか見えません。ていうかもうばれてると思うけど落ち武者イコールわたし。




もうさー、たぶん今までもずっとわたしって落ち武者ヅラだったんだろうけどさぁー、やっと気付いちゃったんだよね、自分で「落ち武者に似てるぞ、わたし。」って。



他の人の意見も聞いてみたいと思ってママンに「わたしってさー、すごい落ち武者に似てない?」って聞いてみたら爆笑された。そして全然否定してくれなかった。(おかしいな。「バカね。そんなことないわよ。」と返事してくれると思っていたのに…)




もう、なんかいっそのこと「できるだけ落ち武者に近づいてやろっかな」って思いました。
てことで今日はより落ち武者らしく見えるように全く化粧をしないで買い物へ行ってみました。




いろんな所に自分の姿が映るたびに「すげえ。あたし戦国の世でもやっていけそう。…この顔何人か殺してる顔じゃない?」とか思ったらどんどんその気になってしまい、落ち武者ぶって若干がに股で歩いていたのですがそのうちに顔見知りの人を見かけてしまい慌てて逃げました。
あぶねー。さすがに知り合いに落ち武者ぶっているところは見せられないよね。




ん?ところでいままで散々「落ち武者に似ている」って書いたけど落ち武者って実際のところどんなんだろう。辞書で調べてみます。







【落(ち)武者】
戦いに負けて逃げて行く武者。(大辞林より)








まあ実際には何かの戦いに負けたわけではないけれど確かにわたしは逃げました。落ち武者の素質十分。




あ、戦いに負けたわけではないと書きましたがショッピングセンターで落ち武者になりきってがに股で歩いているような女は確実に人生の負け組。
もうわたしは落ち武者の資格にばちこーんと当てはまっていますよ。イエーイ!!




…話は変わりますがわたしは今、実家にいるのですが今日は朝っぱらから近所に住んでいるばあちゃんが訪ねてきました。



そして開口一番「椿、あんた太ったなあ。」となんとも無神経な発言をしやがりました。
しかも父も「俺もこいつが帰ってきたときそう思った。」とか言いやがるし弟も「俺が姉ちゃんが帰ってきた日にそう言っただろ。」と得意げに言い出したので朝からなんとも気分が悪いのです。



実際わたしも太って…顔がでかくなっちゃった!(マギー審司風)から落ち武者に似てきた気がしています。



えー、長々と書きましたがわたしが言いたかったことは2006年の目標はとりあえず痩せることだということです。ええ、落ち武者狩りにあわないためにも。



それではみなさんよいお年をー。(たしかキノコってダイエットに向いてるんだよね☆)




「大丈夫、無理して痩せなくてもいいよ。だってわたしも落ち武者に似てるから!」という方はこのランキング「落ち武者、ダイエット超頑張れ!」と応援してくださる方はこのランキングによろしければ一票お願いします。励みになります。(赤い文字を押していただければ票が入ります)





〈Amazonさん〉
マッシュルームマン
マッシュルームマン


宜保愛子の幸せを招く霊視の世界
毒キノコの唄
マジック・マッシュルーム完全栽培マニュアル―究極の合法ドラッグを誰でも手軽に失敗なく栽培するための完全マニュアル



スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (19) |
  5. page-top

コメント

こんばんは nochu 投稿日:2005/12/30 17:51

お。いちばん乗りでしょうかヽ(´▽`)ノ。
椿さん、落ち武者なんですか(笑)。
実の母に、下腹部をじろじろ見られ、
「…あんた妊娠してるんじゃないでしょうね!?」
と言われたときの私の衝撃と、どちらが破壊力大きいでしょうか…(ーー;)
私も来年の目標は、「やせる」です。
一緒にがんばりましょー゚(。>_<。)゚。
...編集

YU 投稿日:2005/12/30 18:07

バカね。そんなことないわよ。


初めまして。
以前から気になってたんですけど、ついにコメントしちゃいました(´ー`)
...編集

T-KAN 投稿日:2005/12/30 23:34

頭頂部が気になる人も落ち武者ですか?
負け組DEATHか?
もちろん私は勝ち組ですよ(ぇ
なんてったって2ヶ月で8kg瘦せましたから…
...編集

ドスタ夢 投稿日:2005/12/31 00:50

僕は昔神出鬼没!タケシムケンという神番組でやっていた

勝ち抜けイタコ選手権

がだいすきでした。レキネンピーカンノンレキネンピーカンノン
...編集

kamiki 投稿日:2005/12/31 04:33

椿さんは落ち武者に似てなんていませんよ!
落ち武者のヤロウが椿さんの真似をしてやがるんですよ。
ちなみに僕は、戦いに負けてちょっと死んじゃったので、なんか逃げる事が出来なかった「落ちてる死体」です。やっほ!
...編集

椿 投稿日:2006/01/01 10:47

>nochuさん
妊娠とか言われるのもきつい。そういうわたしの今日のファッションがマタニティー服っぽいことに今気付きました。

>YUさん
はじめまして。コメントどうもありがとうございます。
そしてこんなブログを気にしていてくれてありがとうございます。

>T-KANさん
すごっ。是非どうやって痩せたのか教えていただきたい。
でも8㎏痩せてももし頭頂部が寂しい人は勝ち組と断言してもよいのだろうか。

>ドスタ夢さん
勝ち抜けイタコ選手権?
どうしたら勝ち抜けができるのかまったく想像できない。

>kamikiさん
そっか。真似されていたのね。あいつめ…。
「落ちてる死体」ですか。「腐った死体」よりはマシですね。やっほ!





...編集

とみ 投稿日:2006/01/01 21:07

落ち武者に似てるって椿さん‥とっても興味そそられます!おもしろすぎですぅ。私は武双山みたいだと父に言われました。 ...編集

管理人のみ閲覧できます - 投稿日:2006/01/02 11:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます ...編集

はじめまして!! あんり 投稿日:2006/01/03 22:27

大爆笑でした!!!
どうしたらそんなに面白おかしく書けるんですか!?
私もこの間、ブラジャーの上に肉が乗ってると母親に指摘されました。。。
今年はやせたいと思います。一緒に頑張りましょう☆

ところで、お願いがあります。
私は今横浜の大学に通っているのですが、授業で「人気のあるブログ」について調査しています。5人のグループでブログを立ち上げているのですが、なかなか成果が上がりません(T_T)
そこで、このブログのアクセス数が上がった経緯についてお伺いしたいと思い、書き込みさせていただきました。ぜひともお願い出来ないでしょうか?

お忙しいところ大変申し訳ありませんが、お答えいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

よろしければ、私たちのブログにも遊びに来てください☆
...編集

司馬 投稿日:2006/01/04 10:02

ううむ、困りましたなぁ。女性の悩みは深刻なものばかりだぁ(ぉぃ
ちなみに私は身長166cm体重58kgですが平均より太っているんだそうです。まあ、平均体重はあくまで目安ですが、それを目途に半年かけて痩せるのがいいかと。
ちなみに冬場は56kg~62kgの体重ですが、夏場になると50kg~53kgに減ります。・・・・・・・・・病気かしら?と思うこともありますが、体質です・・・。
さあ、新年もはりきって生きてみよう~^-^)b
...編集

ごくじゅん 投稿日:2006/01/04 16:52

今落ち武者というと、ゴリがパンツ一丁で落ち武者の髪とメイクしてたのが思い浮かびますが…。 ...編集

椿 投稿日:2006/01/05 01:03

>とみ さん
少し太ると人は簡単に落ち武者になれるのです。
相撲には疎いので頑張って武双山の画像をさがしました。思いがけず裸の男の人をたくさん見ることができました。(裸の男の絡みなのにオラちっともわくわくしなかったぞ!!)

> あんりさん
はい!頑張りましょう!!

あの、先にお断りしておきますがそんな偉そうに人様に教えるほどの人気はないですよ。
えっとですね、興味のあるジャンルのブログ様にトラックバックを送らせていただいたら後日、そのブログの方がこのブログを紹介してくださったんです。
後から知ったのですがそのわたしのブログを紹介してくださったブログ様はかなり有名なブログだったようでそこから色んな方に知っていただいたようです。
ですのでわたしの場合はただ運が良かっただけです。
...編集

椿 投稿日:2006/01/05 01:08

>司馬さん
わたしもそのくらい痩せてみたいです。半年もかけてられない!!そして今年も頑張って生きたいです…。

>ごくじゅんさん
いや、わたしの場合はリアルな落ち武者です。なんかバガボンドとかに出てきそうな。
...編集

はじめまして 柴汁 投稿日:2006/01/05 14:56

ランキングクリックしておきました。お正月などでおいしい食べ物たべるでしょうからダイエットはほどほどにね~。最後にリンクを張らせていただきました。今後ともよろしく
m(.\.)m
...編集

椿 投稿日:2006/01/07 21:48

> 柴汁 さん
ありがとうございます!
わたしはいくらダイエットしてもし足りないと思います。
とか言いながらこれからアイス食べます。
...編集

ありがとうございました☆ あんり 投稿日:2006/01/09 00:33

むぅ。。なかなか難しいですね。。
やっぱり地道なトラックバックが一番なんでしょうかね。

ダイエット報告:
プールに通うことにしました。明日あたり入会しに行く予定です( ̄ー ̄)
...編集

爆笑させて頂きました(笑) レイア 投稿日:2006/01/30 07:09

すんごい面白いです☆落ち武者ですか(笑)見てみたいです!! ...編集

はじめまして 一貴 投稿日:2007/02/07 13:34

いつもいつも爆笑させてもらってます。今も電車の中で笑いを耐えてます

いきなりなんですが、自分も落ち武者なんですょ!!
化粧はしない、クッキリ(?)一重、更に前髪をあげるとリアル落ち武者が出来上がります!!
多分化粧したらワンナイの落ち武者になると思われますっ!!激しいです!
...編集

椿 投稿日:2007/02/09 08:36

>あんりさん
げー。やる気じゃないですか。
頑張って下され。

>レイアさん
ありがとうございます。
見せたくないです(笑)

>一貴さん
はじめまして。コメントありがとうございます。

最近はわたし、「オタク部」とでかでかと書かれたジャージを愛用しておりまして、不気味さが増しています。
落ち武者な上にオタク部、我ながらひどすぎます。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/84-f7aa93b2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。