喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/12/26

ベリーべーリーゲイ

えと、なんか書くことが思いつかないのでわたしのパソコンに入っているお気に入りからひとつ紹介。




あのですね、わたし思うんですけど腐女子って日本だけに生息するものなんですかね?「少しくらいは腐女子なアメリカ人やイタリア人のお姉さんが生息しているはずよね」とわたしは思うわけなんですがどうでしょう。





以下に載せる海外サイトさんはいかにイライジャ・ウッド(ロード・オブ・ザ・リングで主役をやっていた人)がいかにゲイっぽいかを熱く語ったサイト。




Elijah Wood is Very, Very Gay




イライジャのいろんな写真と共に以下のようなコメントが載っています。

・Elijah with baked goods = gay (焼き菓子を持ってるからゲイ!)

・Elijah with messenger bag = gay(メッセンジャーバッグを持っているからゲイ!)

・Elijah with open mouth = gay(口開けてるからゲイ!)




なんでもそっち系に結びつけて考えてしまうところが腐女子っぽくないですか?(We are not all femaleと書いてあったから管理人さんの中に女性も何人かいるってことよね)




このサイトの管理人さんの考え方で世の中を見たら世の中のありとあらゆる人間がゲイですね。
この説によるとうちの父なんて甘いお菓子は好きだしメッセンジャーバッグも持っているしいつも口をポカンと開けてテレビを見ているから確実にゲイ。



いやいや、でもこのサイトの管理人さんから見たらありとあらゆる人間がゲイに見えるんじゃないのかと書きましたが日本はやはり負けてはいません。



ちょっとググったら2chのスレからこんなのが出てきました。






【無機物】 牛 乳 受け 【非生物】

1 :風と木の名無しさん :04/08/28 21:11 ID:T60vTo66
意思疎通のできない無機物・非生物たち。
そんな彼らに萌えてみませんか?

牛乳受け「ああっ、いや白いのこぼさないでぇ!」
ビン・パック「俺以外の奴、ここに入れさせるなよ?」









うわあ。無機物萌え…。




あわわわ。なんだか「灰色のガンダルフ萌えー」とか「スネイプ×ハリー」とかかわいく思えてくるよ。




他にも

・最近一番萌えたシチュはU○J銀行の愛をめぐる、三○東京銀と三○住○銀の争い。

・炭「ほら僕の熱いので君から沢山白い汁が出てる」
 肉「ああ…あ…あつい。あついよぅ…ドクドクドク」

・そしてローション(タレ)プレイ (上の炭×肉のつづき)









すげえ…。こういった意味では日本は恐ろしいほどの先進国だなと思いました。(この点を強調していけば世界の尊敬を集め日本の安全保障理事会入りはほぼ確実)






うわー(ドン引き派)という方はこのランキング腐女子すげー(リスペクト派)という方はこのランキングによろしければ一票お願いします。励みになります。(赤い文字を押していただければ票が入ります)



〈Amazonさん〉

牛乳アンタッチャブル 1 (1)
牛乳アンタッチャブル 1 (1)戸梶 圭太 市川 智茂

おすすめ平均
stars企業の商品管理性が問われる!
stars雲印社員奮闘物語。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

牛乳には危険がいっぱい?
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション

スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (15) |
  5. page-top

コメント

T-KAN 投稿日:2005/12/26 00:00

天皇陛下すら萌の対象ですよ。
http://www.12sai.org/
そのうち陛下タンのすあまタン萌がでることでしょう。
...編集

ごくじゅん 投稿日:2005/12/26 17:48

私腐女子ですが、ローマ字でカヲシンやアスキラって打ってイメージ検索したら海外サイトからすげー出てきました。カラオケと同じで日本語が世界に浸透してるようで誇りに思います。 ...編集

ドスタ夢 投稿日:2005/12/26 23:25

三菱○動車(火攻め)×ユーザー ...編集

司馬 投稿日:2005/12/27 10:42

久々に来てみたら、エライネタだった・・・
無機物にゲイですか・・・擬人萌えとかはよく聴くけどさ。無機物は・・・・・・ヒトトシテドウナノ?
まあ、そんな俺はX’masに敗れました。
ナンカツカレタヨ
...編集

椿 投稿日:2005/12/27 11:16

>T-KANさん
か、かわゆい…。後で真剣に読みます。
ステキ情報ありがとうございました。

>ごくじゅんさん
日本語って結構世界に浸透してますよね!…アレな言葉も。

>ドスタ夢さん
こ、こらっ!!

...編集

椿 投稿日:2005/12/27 11:21

>司馬さん
色んな意味で疲れさせてしまってごめんなさい。
いや、司馬さんが疲れているのはクリスマスのせいであってわたしのせいではないはず。全部クリスマスが悪い。あいつ…。
...編集

ほぇ~(;゚□゚) (not CCさくら) nochu 投稿日:2005/12/27 11:34

世界は広いですねぇ~(´Д`;;)
無機物萌え…。
なんかもう、想像力(妄想力)が無尽蔵ですね。
イマジンありすぎ。ジョンもビックリだよ(笑)。
...編集

椿 投稿日:2005/12/28 08:12

>nochuさん
そしてヨーコ・オノはドン引き。
...編集

うは… nochu 投稿日:2005/12/28 13:39

そうですね。
なんとなくショーン(2人の息子)は、オタクな感じがしてます
(勝手な妄想ですが)。

ところで、うちのブログにこちらのブログをリンク
させて頂きました(^^)。
...編集

司馬 投稿日:2005/12/28 19:21

お、俺の狙いどうりの反応ありがとうww
クリスマスなんて無ければ・・・・ひとりぼっちでケーキ食わなくてすむのに・・・・
俺としては、脱キリスト教を推奨しま(ぁ
...編集

も。 投稿日:2005/12/29 00:10

牛乳アンタッチャブルの写真に萌え・・・
どうみてもジャケ買いです。ありがとうございました。
...編集

椿 投稿日:2005/12/29 09:51

>nochu さん
なんかわかる気がします。ショーン…。

わわ。どうもありがとうございますー。

>司馬さん
うはは。クリスマスだからってなにも無理矢理ひとりでケーキを食べなくてもよいのよ!

>も。さん
中身はまじめそうだから持っているところを知人に見つかっても反論できますよね。(たぶん)

...編集

管理人のみ閲覧できます - 投稿日:2005/12/30 01:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます ...編集

ドスタ夢 投稿日:2005/12/30 16:02

和漢三才図絵にいやらしい響きを感じてしまう俺。

立ってわおとこって(照
...編集

椿 投稿日:2006/01/01 10:48

>ドスタ夢さん
それはあなたの頭の中がいやらしいだけだよ!
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/82-de83615c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。