喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/12/18

今年の漢字

「今年の漢字」が決まりましたね。(「今年の漢字」っていうのはその年の世相を象徴する漢字を公募で決めたものです。)
みなさん、何という漢字が今年の漢字に選ばれたのか知っていますか?



なななんと選ばれた漢字は「受」!!






………。





本当は「愛」です。めんごめんご!






ほら、今年の漢字が決まったときって清水寺でお坊さんが大きな紙に今年の漢字を書くじゃないですか。



テレビで見たらちょうどその場面でですねー。



途中まで「なにっ!?今年の漢字は『受』!?おいおい、腐女子の時代だな!!うははは!」と、どきどきしながら思ったわけです。




なるほど。確かに今年の漢字は「愛」だわね。
確かに今年は愛・地球博もあったし紀宮さまもご結婚なさったし。(カリオストロの城のクラリスをイメージした衣装だったと聞いたときはある疑惑が確信へと変わりました)




でもちょっと待って。
個人的には「愛」どころか「恋」すらもない干からびた生活です。
どっちかというと「愛」よりも「受」の方がわたしには馴染みのある漢字なので今年の漢字は「受」ってことでよろしく。




ところで二位以下は「改」「郵」「株」などだったそうです。
これが一位「愛」で二位以下が「鬼」「畜」「総」「受」なんていう漢字なら夢がひろがりんぐだったのにね。




じゃ、今から清水寺まで行って「受」って書いてきまーす。(そして捕まる)






うんうん、今年の漢字は「愛」よねと思う方はこのランキングいや、どっちかというと「受」だなという方はこのランキングによろしければ一票お願いします。励みになります。(赤い文字を押していただければ票が入ります)




〈Amazonさん〉
腐女子的 らぶたん
4861220483月下 さがの しみず ぺと子 三輪 太郎

おすすめ平均
starsとってもお勧めです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

っぱり
まえが
ちばん好きさ!


ルパン三世 - カリオストロの城
攻めか受けか―次の一手問題集







  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (3) |
  4. comment (15) |
  5. page-top

コメント

ドスタ夢 投稿日:2005/12/18 00:11

やめて
おしりが
いたい

ちなみに椿さんは中立国だと思います
...編集

管理人のみ閲覧できます - 投稿日:2005/12/18 01:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます ...編集

T-KAN 投稿日:2005/12/18 10:48

カリオストロって…
田さんはルパンですか?
盗んだのはあなたのココロDeathか?
まあ、この話題に関しては…ね?

個人的には「愛」
「貧」「乳」「同」「盟」のがいいなぁ。
...編集

morio 投稿日:2005/12/18 18:18

「鬼」「畜」「総」「受」と並んでいたらびっくりですねw

てか、いつのまにか今年の漢字が発表されていたことに軽いショックを受けました泣
なんとか時代に乗り遅れないですみそうです。
...編集

nochu 投稿日:2005/12/18 20:05

初めまして(^^)。
椿さん、面白いです(>_<)。
私も腐女子として、「愛」ではなく「受」だと思いましたよ(^^)v
またお邪魔しますヽ(´▽`)ノ
...編集

鈴音 投稿日:2005/12/19 11:27

お久しぶりですw
テレビで送られてきた葉書などが映し出されていたのですが、其の中に何とっ!!!!
「萌」ってのが映り込んでました!!w
しかもかなり目立つ乗せてあって、アレはわざとその様に置いたとしか・・・w
勿論ヲタスメルが漂ってました。ヲタスメル!!!
誰もそれに触れてくれてなかったので、自分から言ってみましたw
最近寒くなりましたけれど(進行形で降雪中)皆さんお風邪など召されぬように暖かくしてお出かけください。
後、路面の凍結にもご注意を・・・w
今日の深夜に仕事してたら救急車がありえないくらい出動してましたので・・・w
...編集

椿 投稿日:2005/12/19 11:35

>ドスタ夢さん
わたしはスイスなのかー。


>隠しコメントをくれた方
ぬこがいりこありがとうと言ってました。でもヤクも欲しいって言ってましたよ。


>T-KANさん
黒田さんはルパンじゃなくサイヤ人です。スカウターがよく似合う。


>morio さん
びっくりというよりも大喜びです。
今年もあっという間に過ぎました。はやいものです。


>nochuさん
はじめまして。どうもありがとうございます。
nochuさんは腐女子さんですかー。よっしゃ。
...編集

椿 投稿日:2005/12/19 11:41

>鈴音さん
お久しぶりです!
わたしは昨日自転車で出かけたのですが途中で雪が降り出しました。(しかも大雪)
黒いコートは前から吹き付ける雪で白くなるしメガネに雪が付いて前は見えなくなるしで大変でした。
まわりは「うわー、あの子かわいそー。」って顔で見ていたと思います。ちくしょう。(被害妄想)
...編集

にらたま 投稿日:2005/12/19 13:37

漢字、発表されたとは聞いてたけれど何になったのか知らなかったです。
読んでて『受』って見た瞬間に”えっマジで!(*゚∀゚*)”と思ったら『愛』なんですね…
『鬼』『畜』『総』『受』には笑いました(*゚∀゚)b
...編集

2度目のカキコ失礼します nochu 投稿日:2005/12/19 15:06

そうなんですよ。
かーなり見えないところで、腐ってるんですよ。
どうぞよろしく(笑)。
...編集

ドスタ夢 投稿日:2005/12/20 01:14

スイスは軍隊もってるからやおいというよりゲイ。
コスタリカだよ。やっぱ。
ちなみにオーストリアはホモっぽい
...編集

ジョーダン 投稿日:2005/12/20 03:52

こんにちは~
トラックバックさせてもらいました。
今年は「愛」でしたね・・オイラの今年の漢字は「無」
でした↓ではまた~
...編集

忽せ 投稿日:2005/12/20 18:44

受けだけにウケマシタ。

どうもはじめまして!

や お い

もツボデシタ。

おーつぼつぼ

...編集

椿 投稿日:2005/12/21 13:20

>にらたまさん
うへへ。誤解させてしまってごめんなさい。

>nochu さん
こちらこそよろしくお願いしますー。

>ドスタ夢さん
オーストリアについては同感です。

...編集

椿 投稿日:2005/12/21 13:23

>ジョーダンさん
わざわざご報告ありがとうございます!
むむ。「無」ですか。うーん。

> 忽せさん
はじめまして。
どうもありがとうございます。励みになりますー。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/81-298d0dd2

??å??? by renkon.jp

【受取日:2005/12/18 15:13】
 世相表す漢字、トップは「愛」…2位「改」3位「郵」、去年は「災」自然災害が多かった年でしたからね。しかし今年の1位の「愛」って漢字あんまりピンと来ないんですけど・・・。 ちなみに去年は91&#44;630通の応募があり「災」に票を入れた人は20&#44;936票の22.84

今年の漢字 by あっちの世界とこっちの世界

【受取日:2005/12/18 19:26】
毎年年末になると清水寺の住職が大きな漢字を書いてるのをニュースで見ませんか?その年を表す「今年の漢字」ですね。日本漢字能力検定協会が全国公募して毎年12月12日に決定

「愛」 by お笑いの伝道師ディープインパクト日記

【受取日:2005/12/20 03:43】
05年の世相を象徴する「今年の漢字」に「愛」が決まり、日本漢字能力検定協会が12日、京都市東山区の清水寺で発表した。今年で11回目を迎える公募で、心温まる印象の言葉が選ばれるのは初めて。全国約8万5000通の応募のうち「愛」は約4000票を集めた。「....
