喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/12/16

ファッションチェック

うわっ。クリスマスが近づいてる。



ひとくちにクリスマスといっても人それぞれのクリスマスの過ごし方があるんでしょうね。



まあわたしなんかはどうせ家でじっとしてるだけで終わるんですけどその一方でラブラブなカップルなんかはクリスマスが楽しみなんじゃないですか。



…思うんですけどなんでクリスマスって恋人同士で過ごすというイメージがあるんでしょうかね?マジで謎。あれでしょ。クリスマス用の勝負下着とか言っちゃってさー、結局クリスマスなんてエロでしょ。ほら、こち亀の両さんだって「クリスマス=エロ、初詣=エロ、成人式=エロ、バレンタイン=エロ!!」って言ってませんでしたっけ。



そんなそれぞれのクリスマスの過ごし方がある中でわたしが気になるのはやっぱりピーコのクリスマスの過ごし方ですね。いや、おすぎでもいいんですけど。
…てか皆さんおすぎとピーコの区別がつきますか?ピーコじゃないほうが…おすぎです!(おすぎのCM口調で)



で、何が気になるってそりゃあピーコの勝負下着がどんなのかってこと。



普段は街ゆく奥様やお嬢様のファッションチェックをしているピーコですけどクリスマスの夜は自分のファッションチェックをされてしまうのよ。



夜のファッションチェック。



一体どんな下着なんだろう。
………………。やばいやばいやばい。想像したら本気で気持ちが悪くなってきました。ていうかこんな妄想をしている自分が一番きもい。キモイキモイキモイ。



あ、わたし高校の時に仲が良くてよく一緒に行動していた子がいたんですけどわたしとその子はまわりからよく毒舌と言われていて、たまに2人まとめて「おすぎとピーコ」という嬉しくないあだ名で呼ばれていました。



でもよく考えたらうら若き乙女をおかまの双子の名前で呼ぶなんてひどすぎるわよね。もうっ。ぷんぷんビーム出しちゃうぞっ。(両目から)



今度実家に帰ったら、わたしのことをそう呼んでいた友達に会う予定なのでさとう珠緒ばりにぷんぷんビームを発射したいと思います。そして…踏んづけてやるっ!!(おすぎ風に)






さとう珠緒ってなかなかカワイイよねと思う方はこのランキングいや、どっちかというとさとう珠緒を見るとイライラするという方はこのランキングによろしければ一票お願いします。励みになります。(赤い文字を押していただければ票が入ります)





〈Amazonさん〉
おすぎとピーコのこの映画を見なきゃダメ!!
おすぎ ピーコ
学習研究社 (2005/11)


どうして ぷんぷん







スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (9) |
  5. page-top

コメント

管理人のみ閲覧できます - 投稿日:2005/12/16 00:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます ...編集

ドスタ夢 投稿日:2005/12/16 00:55

メモ
なまはげ検定準二級

椿さんこれなあに?
...編集

T-KAN 投稿日:2005/12/16 15:19

クリスマスは仕事ですよ。
男だらけでね!!
性なる夜?そんなもん無くなってしまえ!!
ローマ法王だってクリスマスはもっと厳粛にって言ってたしね!!

おすぎとピーコの勝負下着は蝶サイコーなビキニだね。
...編集

kevin 投稿日:2005/12/16 15:55

今年のクリスマスは3連休で、独り者にとってはつらいですね… って俺もだけど(笑) ...編集

椿 投稿日:2005/12/16 21:45

>ドスタ夢さん
えー?ありませんでした?秋田のなまはげ検定。京都検定もありますよね。…悪い子はいねーかー!?


>T-KANさん
トランクスは想像できないですよね。でもビキニは想像したくないですよねっ。


>kevinさん
うわー。三連休なのかー。あははは。



...編集

投稿日:2005/12/17 01:01

クリスマスなんてらないですよ。
さみしさが増すこの季節が嫌で嫌で・・・・
...編集

椿 投稿日:2005/12/18 00:45

>茜さん
ほんと、嫌な季節ですよね。
寒いしクリスマスのおかげでなんだか心も寒いし。
でも夏はもっと嫌いです。(デブだから)
...編集

デーモン 投稿日:2005/12/22 00:55

おれもクリスマスはバロスしたいね苦笑。椿ちゃんは兄弟いるの?なんだかんだ言って椿ちゃんには絶対彼氏できるだろうね。おれはあと5年は出来ないかな。今の大学辞めてアメリカ行くからね。下手すると院出て帰るの30くらいになるかも。。 ...編集

椿 投稿日:2005/12/25 11:31

>デーモンさん
いますよ。弟。おもしろい子ですよ。
大丈夫。アメリカ人の彼女さんをつくればいいのですよ。わたしの友達なんかそれ目的で留学しました。(いいのか)
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/80-87b00f82
