喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/07/24

メイド喫茶

夏休みといっても特に用事もないわけで…。
昨日から25時間テレビを延々と見続けているわけで…。
途中にやるさんまさんのドラマが気になってしかたないわけで…。
そのせいで他の番組を見ることができないわけで…。
つまりすっかり25時間テレビに夢中なわけで…。

という夏休みを過ごしております。健全な人たちはどうやって過ごしているんでしょうか。ひきこもる以外の夏休みの過ごし方なんて私には想像もつきません。

というわけで、わたしは休みに入ると完璧なテレビっ子になるわけですが最近はおもしろいドラマが少ないような気がします。そんななかで今のところ唯一毎回欠かさずに見ているのが「電車男」です。騒がれる前からネットで読んで知っていたということもあるのですが、万人受けしないんじゃないかと不安になるようなオタク向けな演出の数々がわたしの心をグッとつかむのです。そんな演出の中でもいつも私が釘付けになってしまうのがメイド喫茶の場面。なぜこんなに惹きつけられるのか、それは昔行った文化祭の思い出のせいかもしれません。

昔、ある大学の文化祭へ友達と行った時の事。疲れたのでお茶でも飲もうということになり何かのサークルが開いている喫茶店に入りました。「うーん、まったりするね。」などと言いながらそこで紅茶とシフォンケーキのセットをおいしく頂いていたのですが気がつくと私たちの背後には…


メイドさんがいらっしゃいました。
(えー!!さっきまでこんな人いなかったのにー!!)


まだその当時はメイド喫茶なんて言葉は世間に浸透していなかった(今は浸透しているのか)ので、もう一瞬でパニック状態。まったりしていた私たちは一瞬にして「うわー、やばいところに来ちゃったよー。」と無言でアイコンタクト。

そんな私たちの思いを無視してこのサークルの人たちの盛り上がりは最高潮へ。ついにはこのサークルの人らしきカメラ小僧まで現れる始末。メイドさんもポーズをとって楽しんでいる模様。接客しろよ。なんだこれ。もうとてもまったりできる状況ではありません。早々とケーキを食べると逃げるようにそこから立ち去りました。

今思うとメイドさんのコスプレはサービスだったのでしょうか。どうせなら入店と同時に「おかえりなさいませお嬢様。」とか言っちゃって徹底したサービスをして欲しかったですよ。まったく。



えーと、つまり私が言いたいことはなんだかんだ書いたけど本当はちょっとああいうの着てみたいという事です。(うつむき加減で頬を赤く染めながら)






人気blogランキングへ←よろしければクリックお願いします



スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (4) |
  5. page-top

コメント

なんとなく 投稿日:2005/07/25 05:24

ブログがおもしろい。
ので、書き込んでみます。
メイド喫茶。ブームのうちに一回行ってみたいんだよなぁ。。話の種に。
ちなみに当方も一昨日から夏休み。
基本的にはブラブラ過ごします。金ないしなー。
そんなわけで、お邪魔しました~。
...編集

椿 投稿日:2005/07/25 11:45

コメントありがとうございます。メイド喫茶にレッツトライ!!そしたら報告よろしくおねがいりんこだぷー。 ...編集

俺は喪男かな? やまむー 投稿日:2005/07/25 19:04

喪女同盟のとこから流れてきました。
メイド喫茶かぁ…興味はあるが、入る以前に近寄る勇気が湧かないかも…。
小心者なので。

面白いブログなので、みた見に来ますね♪
...編集

椿 投稿日:2005/07/25 20:42

ありがとうございます。是非また来て下さい。そしたら「おかえりなさい。ご主人様。」という気持ちで歓迎いたします。 ...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/8-1eb9a0cf
