喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/12/08

腐女子の夢が現実に…

みなさん、わたし大興奮しています!フガフガガ!(鼻息)



過去にわたしがメガネ喫茶を新ビジネスとして提案する記事を書いたのを覚えてくれている方はいらっしゃるでしょうか。



まあ要するにメイド喫茶の女性版があったら絶対ヒットするってばよ!という記事だったのですが、この記事は意外にも沢山の方からコメントをいただきまして腐女子をターゲットとした喫茶店への皆さんの関心の高さを知ることができました。



それでですね、なななんとメガネ喫茶ではないのですが執事喫茶実現計画が進んでいるんです!



そもそもどうしてわたしがそんなことを知っているのかというとメガネ喫茶の記事に執事喫茶実現を夢見るOLさんがコメントをくれたことにはじまります。



その名も小池さん。
小池さんといっても常にラーメンを食べているわけではなくって常に頭の中が妄想でいっぱいの腐女子なOLさんです。(小池さんの頭の中が常に妄想でいっぱいというのはあくまでわたしの予想であり妄想。)



小池さんは執事カフェ経営戦略部というブログを管理されており、その中で執事喫茶実現のための日々の活動などといったものを報告してくれています。



わたしはほぼ毎日こちらのブログをチェックしており、その進行状況を見守っていたのですが遂にその実現が現実味を帯びてきました。



なんでも小池さんのブログに目を付けたテレビ局が執事喫茶に向けて奮闘する小池さんの様子を取材することになったそうでそのことをきっかけに執事喫茶の話が一気に進み、春を予定にオープンすることになりそうなのです。




わたしは説明がヘタなんで詳しい話は小池さんのブログを見て下さい。



ブログ上でしかやりとりをしたことはありませんが小池さんは行動力のあるとても感じの良い腐女子さんです。…だってわたし希望のメガネ男子雇うって言ってくれたから!(メガネをかけた児玉清を雇うのは大変だと思いますが是非頑張って欲しいです)



なのでわたしも少しでも宣伝になればと今回の記事を書きました。





小池さんはより良い執事喫茶をつくろうと広く意見を求めています。
なにか良い案がある方は是非アドバイスなどしてあげて下さい。
わたしたちの意見がお店作りに役立つなんてなんかホンマ、ステキやん。(島田紳助)







ということで喪女女子大生ブログは小池さんが運営されているブログ執事カフェ経営戦略部を応援します!(愛・地球博はかけらも応援しなかったけどね!)






あ、ついでにわたしのことも応援していただけるとうれしいです。ぐへへ。人気ブログランキング学生ブログランキングのどちらかによろしければ一票いただけると励みになります。(赤い文字を押していただければ票が入ります)




でもやっぱりわたしなんかより小池さんの方を応援してあげて下さいねー。




それではインリン・オブ・ジョイトイ!!(なんか今日中学生くらいの男の子がバイバイの代わりに使ってるのを聞いた)



スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (1) |
  4. comment (8) |
  5. page-top

コメント

管理人のみ閲覧できます - 投稿日:2005/12/08 18:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます ...編集

嬉しくて涙が出ちゃう。だって(以下略) 小池 投稿日:2005/12/08 20:14

こ、こんなに大それた宣伝をなさって下さるとは思いませんで、とても驚いております。。
夢見る腐女子の小池です。
あーちなみに小池の由来は、最近ハマっている小池徹平だという情報も付け加えておきます。
えーそれから頭の中が妄想でいっぱいっていう点に関してましては予想通りでございます。はい。

椿さん、文章書くのお上手だから、他人事のように読んで笑ってしまいました。
ほんとに最高です!
嬉しすぎてフンガフンガしてます。ありがとうございましたッ!
...編集

T-KAN 投稿日:2005/12/08 22:24

働かせてもらいたいなぁ。
イケメンじゃないとだめかなぁ。
眼鏡なんだけどなぁ。
...編集

名前はセバスチャンでもポールでも、、、 cn 投稿日:2005/12/08 22:57

転職の機会か(゚Д゚ )?
執事になる夢がかなうチャンスがあろぅとは(´Д`;))))

モノクルほしぃわぁ♪
っと、言葉遣いには気を付けねばなりませんな。
...編集

椿 投稿日:2005/12/09 10:42

>小池さん
な、なんと小池徹平だったとは…。
「小池さん=ラーメン」という方程式は通用しない時代なのですね…。

> T-KAN さん
大丈夫だと思います。小池さんのブログに寄せられた意見を見る限りではイケメンスキルは必須ではないみたいですよー。がんばってチャレンジ!

>cnさん
やっぱり執事といえばセバスチャンですよねー。
...編集

さき 投稿日:2005/12/09 18:19

仮とはいえオープン決定!喜ばしい事です。私も興奮のあまり執事カフェのことを記事にしました。
あと、ココのコメント見てビックリ。まさか小池さんの由来が小池徹平とわっ!
...編集

凄いw にらたま 投稿日:2005/12/09 23:49

こんばんは|ω・`)ノ
以前の椿さんの記事で、執事カフェ…(*゚∀゚*)イイ!!とか思ってましたw
それが現実のものとなるとは吃驚しました。。
執事カフェ、凄いですね~w小池さんのブログの方も覗いてみました。
1ヶ月程でオープン仮決定って凄すぎ∑(゜∀゜)
...編集

椿 投稿日:2005/12/10 00:13

>さきさん
わたしもびっくりです。ラーメンとか書いちゃって恥ずかし乙女!

>にらたまさん
執事カフェいいですよねー。想像しただけでニヤニヤしちゃう。
ホント、凄いですよね。もう大興奮です!今後の展開がとっても楽しみですね。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/79-8cd33deb

突然ですが、執事喫茶オープン仮決定です!!! by 執事カフェ経営戦略部

【受取日:2005/12/08 20:04】
あまりに展開が速くてちょっと付いていけてない小池です、こんばんちわ。タイトルに驚かれた方もいらっしゃるでしょう。小池が一番驚いてますからご安心下さい。えーと、最初から落ち着いてお話しますね。(もちつけ、自分!)先日某報道番組の方からメールが届きまして、執
