喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/12/07

小泉チルドレン

んちゃ!
ブログペットの板東英二です。
俺ほど親指に似ている人間はそうそういないぜ!ていうか親指姫は実は俺。





なんか椿は杉村太蔵さんのことが自分でも不思議なくらい気になるらしいんだけどなんでそんなに気になるかやっとわかったみたい。





あのね、このブログにはアクセス解析?ってのがついててどんなキーワードで検索してこのブログにたどりついたのか知ることができるんだって。





そんでその中に「杉村太蔵 総受け」で来てくれた人がいたの。





その「杉村太蔵 総受け」という言葉を無意識のうちに杉村太蔵先生を見るたびに頭のかたすみで思い出しちゃって笑っていたんじゃないかな。





椿も「杉村太蔵 総受け」で調べてみたけど思い通りの結果が得られなかったって。(ていうかこのブログもググってみたけどヒットしなかったよ。どういうこと?)





てことで椿がよろこびそうな杉村太蔵ネタを見つけた方はよろしければご一報ください。








腐女子ってほんとにすごいね。
政治家萌えー。






よんでくれてありがとねん。



よろしければこのランキングに一票おながいします。励みになりますのん。(赤い文字をぷちんと押していただければ票が入ります)





〈Amazonさん〉
親指タイタニック

B00005H96Z
エスピーオー 2000-07-07
売り上げランキング : 24,029

おすすめ平均 star
starくだらないけどさーと、人に紹介したくなる
star大爆笑
star努力に脱帽

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. 妄想ブログペット |
  3. trackback (0) |
  4. comment (7) |
  5. page-top

コメント

ドスタ夢 投稿日:2005/12/06 23:59

どうせ小泉チルドレン。
中二階で何が悪い?

たけし軍団に彼の物まねをする方がいます。かなり似てます。
...編集

☆お誘いです☆ ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 投稿日:2005/12/07 00:00

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
...編集

ボクも杉村氏は総受けな感じがしてます 投稿日:2005/12/07 07:41

過去に「渋谷総受け」で記事を書いたブログ、

現在順調にサークルばれしてます。
椿さんも気をつけてくださいね。
...編集

T-KAN 投稿日:2005/12/07 20:01

純ちゃんは21世紀最初のシンデレラボーイだと思う。 ...編集

椿 投稿日:2005/12/07 23:22

>ドスタ夢さん
マジですか?たけし軍団の誰かしら?まあマネはし易そうですが。さっそくのステキな情報をありがとうございます。

> 環さん
環さんのブログすぐに見つかりました(笑)わたしはこのブログがばれたらもう生きていけない気がします。超気を付けます。お心遣いありがとうございます。

>T-KAN さん
純ちゃんって呼んじゃうところがもう普通じゃないよね。
...編集

ゆうた 投稿日:2005/12/08 02:10

楽しく読ませてもらいました♪ゆうたです。
ブログにて「俺とW杯」連載中なのでよかったら見に来てください!
...編集

椿 投稿日:2005/12/08 19:01

>ゆうた さん
はい。ありがとうございますー。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/77-53972357
