喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/12/21

メリークリスマス!

いやー、クリスマスムードですね。



でもクリスマスなんて別にいいことなんて何にもないです。
「 親方ー!空から男の子(華奢で可憐なメガネ男子)が降ってきたー!」なんてこともないし誰からもプレゼントももらえない。



そんなクリスマスを過ごすわたくしですが、「メリークリスマス」という言葉を聞くとある友達が言っていた言葉を思い出します。







大学に入り立ての頃に友人と「ほんと彼氏できる人とかすごいよねー。」とか一緒に話していたのにその数ヶ月後にあっさりとその子には彼氏ができました。



そしてその年のクリスマスが近づいた頃にその子が他の友達に言っていた台詞をわたしは一生忘れないと思う。



「彼氏がいない人にとってクリスマスってほんとに『ベリー苦しみます』だよねー。あははー。」



うまくねーよ!
笑えねーよ!!



別に彼女はわたしのことを言っていた訳ではない(と思う)けどやっぱり彼氏ができた人間って独り身の人間を見下すものなのねと思いました。




そんな人間になるくらいならわたし彼氏なんていらない!(ていうか普通にできない)







まあ「苦しみます」とまでは言いませんが確かにクリスマスってなんか肩身が狭いんですよ。



なんだか世間的に「恋人たちの日」というイメージが定着してる気がするし、クリスマスだからせめて女だけで集まって過ごそうよってのもどうなの?って感じがするし、かといって独りで明石家サンタ見るのも寂しすぎる…って事でわたしの最近のクリスマスの過ごし方は実家で「あれ?今日ってクリスマスなの?知らなかったなあ。」てな感じを装って過ごしたりするんですがホントはクリスマス意識しまくりです。クリスマス大嫌いです。



いつからクリスマスが嫌いになったんだろう。
もうね、ほんと、彼氏がいない人間のクリスマスなんてどう過ごしても憐れみの目で見られます。



実家にて母が電話でわたしの知らない誰かに向かって次のように喋っているのを聞いてわたしは愕然としました。



母:「あはは!いないいない。だってあの子クリスマス実家で過ごすような子だしー。うひゃひゃー。」



聞かなくてもどんな話か容易に想像がつく話題で盛り上がっているのを聞いた時は実家のベランダから窪塚ダイブしてやろうかと思いました。
アイキャンフラーーーイ!!!



でもどうせ骨折だけして終わるし、うまく死ねても『死因はクリスマスによる孤独死です』なんて報道されるのは非常に辛い。



ああ。もうマジで「メリークリスマス」じゃなくて「ベリー苦しみます」だよ。







…あれ?ちょっとまって。
「ベリー苦しみます」って「ペリー苦しみます」に似てるよ!



もうわたしはクリスマスをどうやって乗り切ったらいいのかわからないのでいっそのことクリスマスはパーティーグッズによくある鼻眼鏡…じゃなくてただの付け鼻をして「モウ、ホントに開国シテクーダサーイ」とペリーのものまねをしながら過ごしたいと思います。



「オー、イイ加減開国シテクレナイト、ペリーベリベリ苦しみマスヨー。マジデ黒船で来た意味ナクナッチャウジャーン。」とか一日中つぶやいて過ごすから。(ていうかペリーのモノマネこれであってるんですかね。ペリーに会ったこと無いからわかんねーよ。)






…うわ、でも想像したらあまりにも悲惨。ペリーのマネをして過ごしているうちに衝動的にベランダから飛び降りてしまうかもしれません。




付け鼻をした女がベランダから飛び降りて自殺したというニュースが流れたらそれはおそらくわたしですのでよろしく。



ついでに血でダイイングメッセージを書いておきます。





「クリスマス バルス!」





クリスマス楽しみだよと思う方はこのランキングいや、クリスマスなんていらね、いらね、いらね!!という方はこのランキングによろしければ一票お願いします。励みになります。(赤い文字を押していただければ票が入ります)






〈Amazonさん〉

ワンダフル・クリスマス
B0002ZEZE0オムニバス ジョン・レノン&ヨーコ・オノ ワム!

おすすめ平均 star
starあなたの一番大切な人と聴いてください
starこれまでで最高のクリスマスアルバム!
starかなりいいです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ペリーが来たりてホラ貝を吹く






スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (1) |
  4. comment (22) |
  5. page-top

コメント

ドスタ夢 投稿日:2005/12/21 00:14

(^Д^)ギャハ
姐さん必死だ(笑

クリスマスは悪魔キリストの降誕祭です。これはカップルだろうがそうで無かろうが忌むべき日です。
と言う事で椿さんには是非とも岡本ゴムと相模ゴムの工場を制圧していただきたいと思います。かしこ
...編集

にらたま 投稿日:2005/12/21 00:21

|д゚)ノ<クリスマスは毎年実家でゴロゴロ!

表向きには幼少の頃からウチにはクリスマスなんて行事はなかったから関係ないね、などと言ってますが・・・
正直、彼氏と過ごす事を密かに夢見てたりします( ゚,_・・゚)プ

普段は面倒だからと気にしなくても、この時期とバレンタインの時期だけはカップルがウザく感じてしまう・・・orz
...編集

天才 投稿日:2005/12/21 00:36

12月25日は宗教学的にキリストの誕生とは考えづらいと言われているのですよ。

ぶっちゃけ何でも無い日なんですよ。


なのに民のあの浮かれようは。
...編集

ぴっこ 投稿日:2005/12/21 00:57

クリスマスは子供たちがおもちゃを買ってもらう日なんダヨ!
ついでに言うとサンタさんなんてコカ・コーラ社の回し者なんダヨ!

そんな私は今年はロンリー女子が3人集って文字通り姦しい感じでカラオケ行って『平井堅の“POP STAR”を本人PVで、振り付けマスターしようぜ会』ですよ!まあ楽しみ!まあ愉快!

鼻眼鏡かけてたら楽しさ倍増な予感!椿さんの提案いただきですー☆

(=□=、)アレ、ナンカショッパイヨ…
...編集

あや 投稿日:2005/12/21 01:04

正直、彼氏(彼女)持ちは独り身を見下していますよ。 ...編集

T-KAN 投稿日:2005/12/21 01:13

12月25日はネロとパトラッシュの命日です。
性なる夜どころか、日本人なら喪に服すべきでしょう。
あ、はだかの天使にハァハァしちゃいますか?

欧米各国でも資本主義、経済主義に押されているため、
ローマ法王直々に
「もっと厳粛に」
とのお言葉がありましたしね。
...編集

まな 投稿日:2005/12/21 13:20

どもども☆
うちのサークルの一人身同盟はwクリスマス、みんなで集まってやみ鍋パーティーするそうですよ♪
集まってバカ騒ぎするだけで楽しいですよねぇ。
椿さんも闇鍋してみてはいかがでしょう?w
...編集

椿 投稿日:2005/12/21 13:34

>ドスタ夢さん
必死で悪いかっ!
…すみません。取り乱しました。ゴム工場ですか。
もし制圧する気になったら一本の針をもって乗り込もうと思います。

>にらたまさん
ぶっちゃけ彼氏なんてもうどうだっていいよと思う自分がいます。負け組決定。それにしてもイチャイチャカップルは憎いです。

>天才さん
そうなんですか。じゃあみんなにクリスマスに浮かれてるんじゃねーよと宣伝します。そして憐れみの目で見られる…。


...編集

椿 投稿日:2005/12/21 13:46

>ぴっこさん
そうですか。サンタクロースは回し者ですか。
それにしてもまあ!愉快!!なんてステキなクリスマス!!平井堅のモノマネだけじゃなくペリーのモノマネも忘れずにネ!

>あやさん
ですよね。うふふ。見下されっぱなしのクリスマス。

>T-KANさん
そうなんですか。知りませんでした。
オープニングの楽しげなテーマ曲とは裏腹に暗そうな話だと思いこんでいるので見たことないんですよ。これからはネロとパトラッシュの命日だということを全面に押し出していきたいです。

>まなさん
楽しそうですね。闇鍋ってやったことないです。闇鍋ってすごいダークなイメージがあります。生きて帰って来て下さいね。

...編集

( ̄ー ̄)bグッジョブ nochu 投稿日:2005/12/21 14:47

椿さんも面白いけど、コメントのみなさんも面白いですね(^^)。
私は、23日、24日と当直(病院に泊まる仕事)です。
えぇ、自ら白衣の天使になってやりますよ!!(ヤケ)
毎年、そんなもんですがなにか(笑)!?
...編集

鈴音 投稿日:2005/12/21 19:31

ウチの場合・・・バイトのクソガキ(最近彼女出来て調子乗ってるんじゃない?BYパートの奥様)が最近無茶な休みの取り方ばかりするので24、25と出勤決定してます・・・w
サバト開くぞモルァ!!!!
今年は友人3人と自分で(全員男)「ケーキっ!シャンパン!肉ぅぅぅっ!!」とか謎な言葉叫びながらパーティーの予定だったのに・・・orz
まぁ・・・毎年24~25にかけてやってる明石家サンタ見ながら、
ジョジョの奇妙な冒険第3部の空港で皆が別れる前のシーン再現しようと思ってたのに・・・。
バイトのクソガキ(前から皆から嫌われてる)休みを強引にねじこんだせいで休みが前倒しになったので、明日、明後日が休みなのですorz
て事でクリスマス前に野郎4人(+1もあるかもw)でサバトしてきます!!w
長文失礼しました~。
...編集

のれん 投稿日:2005/12/21 23:43

メリークリト○スで充分ですよもう。どうせ彼女いないし、いたこともないですよ。まあ慣れたもんですが。
『死因はクリスマスによる孤独死です』なんて報道、マジでやりかねないなあ。最近のワイドショーじみたニュース見てると。「住所不定無職童貞」ってつけばもう絶望通り越して笑ってしまいそう。

それにしても、年末って特に宗教の移り変わり激しいですよね。日本人なのにクリ○○スに浮かれて、性なる夜をエンジョイするなんて…なんて破廉恥なのかしら!
そんなBAカップルは、除夜の鐘を109番目に叩いたり、御神籤で大凶引いて巫女さんに「プッ」て笑われたらええねん。

く、悔しくなんて…ないんだから!
...編集

管理人のみ閲覧できます - 投稿日:2005/12/22 01:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます ...編集

はじめまして ホラエモン 投稿日:2005/12/22 22:11

はじめまして!
ペリーの窪塚ダイブ想像しただけでワクワクしてきました☆骨折だけに終わってつけ鼻のまま病院はきついですね…
日本でペリーのモノマネできるのは関根勤だけだと思ってました。。
...編集

ショー 投稿日:2005/12/23 03:33

クソワロタ。
今日からウォッチウォッチさせていただきますYO。
ペリーペペペリリリペペペペペペリイイ~
...編集

はじめまして=P りょ~ 投稿日:2005/12/23 14:19

はじめまして、りょ~です。
僕もクリスマス要らない派です笑
おわかりの通り彼女なしです涙
ちなみに、去年は24,25日共にバイトだったんですが
今年は無駄に25日休みです・・・
全然うれしくない・・・

まぁ、そんなんこんなで
クリスマス楽しみましょう/笑
...編集

私も とみぃ 投稿日:2005/12/24 02:17

クリスマスきら~い。彼氏いるのがそんなに偉いんかい?あんたらがイブに何しようと何あげようとどうでもいいんじゃ!そして、ひねくれとみぃは反省するのです。こんなんじゃ心せまいぞって↓ ...編集

えと 投稿日:2005/12/24 18:26

おばかなサンタ企画を仲間とやったり・・。
一人もそれなりですよね。
...編集

椿 投稿日:2005/12/24 22:46

>nochuさん
ですね。みなさん楽しい方なのでお返事するのも楽しいですよ。
おお、白衣の天使ですか。ステキです。頑張って!!

>鈴音さん
「ケーキっ!シャンパン!肉ぅぅぅっ!!」って危ない集団ですね。ていうか彼女ができて調子にのるような奴はわたしにとっても敵ですね。

>のれんさん
ぶはは。「住所不定無職童貞」に笑いました。アナウンサーのお姉さんが無表情で言うんだろうな。

>ホラエモンさん
あ、そうか。付け鼻をしたままで病院へ行くことは考えていませんでした。わわわ。想像しただけでも死にたい。

...編集

椿 投稿日:2005/12/24 22:54

>ショーさん
アリガトゴザイマース。

>りょ~ さん
はい。それなりに楽しみます。りょ~ さんも良いクリスマスを!!

>とみぃさん
そうよそうよ!!彼氏持ちが偉いのか!!
…ていないよりはやっぱ偉いのかしら…いやいやいや、こんなイベントに浮かれるのはアホだ!!と思うわたしは確実にひねくれ者。

>えと さん
そうですよね。ひとりは気楽だし。うはー。


...編集

ジェンミン 投稿日:2005/12/25 20:22

はじめまして。「学生ブログランキング」というサイトから遊びに来ました。
 ブログ拝見させていただきました。
 私のブログも見に来てくださいね。めっちゃおもろいから。
 
 http://blog.livedoor.jp/zhen_ming/

...編集

あき 投稿日:2006/02/06 19:21

つまんね ...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/76-60204faf

メリークリスマス by 心は丸く 腹は大きく

【受取日:2005/12/24 20:38】
イエスキリストの誕生日らしいワタクシは勿論キリストは嫌い(一応吸血鬼だから)でも。我が娘のためという大義名分をつけて祝ってます。今年はスパーリングワインをあけて。例年のごとくローソンのケーキお値段が安いのに本当に美味しいので3年ほど前から予約して...
