喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/11/28

わたしのパソコンの中のムスカ

最近、和泉元彌さん逮捕のニュースを聞いて思わず吹き出してしまいました。



ニュースで吹き出すのは杉村太蔵氏関連の話題だけだと思っていたのですが。
あ、そういえば友達が持っているサマンサタバサのカバンに付いているSとTの文字をあしらったキーホルダーを見るたびに毎回「あっ!杉村太蔵!!」と思います。病気かもしれない…。




まあそんなことはどうでもいいんです。
わたしはちょっとでも面白いと思った記事をネットで見つけるとすぐにお気に入りに入れちゃうんです。それで気が付くとその量が大変なことになっています。



そこでお気に入りから削除するのはもったいないんだけど使い道がわからないわたしの「お気に入り」を気が向いた時にちょこちょこ載せていこうかと思います。(パソコンの「お気に入り」から消したいし)古い内容ばかりになると思うのですがご容赦下さい。



てことで今日のテーマはムスカです。




最初はこれです。
「天空の城ラピュタ」のムスカ 眼科のキャンペーンに起用

キャンペーン用ポスターは2種類用意されており、目を押さえるムスカや拳銃を構えたムスカにキャッチコピーの「『目がぁ~目がぁ~』こうなる前に早期受診」「次は眼科だ!ひざまずけ!検診に行け」などの台詞が入る。来年春まで全国の協会加盟医院に掲示してもらうという。

だそうです。
「『目がぁ~目がぁ~』こうなる前に早期受診」というキャッチコピーは効くぜ。本気でこわいもん。







次はコレです。
ムスカっぽくしゃべる法則

ムスカっぽくしゃべるには語尾を以下のようにすればいいそうです。

断定文:「~のだよ」

依頼文:「~たまえ」

疑問文:「~かね?」



なんなのでしょう。
これを「お気に入り」に追加した時のわたしに尋ねたい。
キミは「いつかムスカっぽく喋ることができるようになってやる!」とでも思っていたのかね?と。
まあ、皆さんももしムスカに憧れるなら参考にしてくれたまえ。







あ、ちょっと思ったんですけど元彌さんは逮捕なんかされちゃってプロレスを続けられるのでしょうか。また空中元彌チョップを見ることはできるのでしょうか。




わたしは彼がプロレスデビューすると聞いたときにちょっと(心の中にある)スカウターで彼の戦闘力を見てみたんです。
そしてやっぱり「ちっ、戦闘力3…。ゴミめ!」と思ったんですが彼は見事に勝ちました。きっと彼は戦闘力を自在に操れるんですよ。能ある鷹は爪を隠す。気を自在にコントロールできるなんて彼はすごい実力者に違いない。だからまた彼のプロレスを見たいのです。



んで今度は反則すれすれの残虐ファイトで相手の目を潰してほしいです。(もちろん空中元彌チョップで)





目がぁ~目がぁ~







今日もひどい文章になりました。







ふはははは。(和泉元彌よりも)わたしがゴミのようだ!!(戦闘力2)





やっぱりムスカにはなんか魅力があると思う方はこのランキングいや、ムスカなんてゴミのようだ!と思う方はこのランキングによろしければ一票お願いします。励みになります。(赤い文字を押していただければ票が入ります)



〈Amazonさん〉
天空の城ラピュタ

人は死ねばゴミになる
スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (10) |
  5. page-top

コメント

ドスタ夢 投稿日:2005/11/28 00:09

私は鈴木健想だ、節子により通信回路が破壊された、緊急事態につき私が臨時に指揮をとる。和泉元彌は北の塔の妻を狙っている、姿を現した瞬間を仕留めろ。元彌から節子を抜け、妻を傷付けるな!!
どけ!!しまった!!
...編集

椿 投稿日:2005/11/28 23:24

>ドスタ夢さん
ゲイシャガール!ゲイシャガール!!
毎回思うのですがドスタ夢さんの頭の中はどうなっているのでせうか。
...編集

T-KAN 投稿日:2005/11/29 00:27

私は素でムスカ大佐のようなしゃべり方(の時がある)のだよ。
そんな私は悪人かね?

好きな言葉:粛正
...編集

司馬 投稿日:2005/11/29 11:12

ううむ、ムスカ。いいねぇ~www
○chの神だ、奴はこれからも活躍を続けるだろうねw
...編集

ドスタ夢 投稿日:2005/11/29 12:56

僕の頭の中には101匹の小人さんと20パーセントぐらいのとぐろ兄とほんのささやかな恥じらいが住んでいるのです ...編集

のれん。 投稿日:2005/11/29 19:34

「私のムス○を見て怯えることはない。見せてあげよう!」
っていう変なセリフ(コラ)が即座に頭に浮かびます。なんというか、彼も完全にイロモノになってしまいましたね。セリフに妙な影響力があるところは、PRキャラにはうってつけでしょう。

僕の場合ムスカっぽいセリフはなかなか使いませんが、タマネギ刻んでる時とかはよく「目が~目がぁ~」と悶えてます。影響受けてるなーやっぱり。
...編集

椿 投稿日:2005/11/29 21:25

>T-KAN さん
T-KAN さんの正体はスターリン。

>司馬さん
ムスカは一部の人には人気なのかー。

>ドスタ夢 さん
なるほどー…って理解できるかいっ!(つっこみ)

>のれん。さん
「ムス○」の○に入る言葉が全く思い浮かびません!

わたしもタマネギを切ったときに使おうっと。(もちろん1人で寂しく)
...編集

ドスタ夢 投稿日:2005/11/30 00:19

イメージとしてはですね

椿さんの80%で

わ か る は ず !
...編集

椿 投稿日:2005/12/01 13:35

> ドスタ夢さん
む り だ !
...編集

ドスタ夢 投稿日:2005/12/02 00:25

そ ん な は ず な い !

だってバナナはおやつなんだよ!?
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/69-1e19e0ff
