喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/01/17

ブルマと身体測定と女子中学生と

「人混みってホントに嫌…。みんなもっと家に引きこもろうよ!」とか考えながらとぼとぼと大学内を歩いていたら超ミニのスカートをはいた女の子を見かけました。



どのくらいスカートが短かったのかというと歩くとスカートの中までチラッと見えるくらいです。



はいはい。パンツ見えたんでしょ。よかったねと思う方もいらっしゃるかと思いますが…んなこたぁない。(タモリ)



なぜかといいますと見えたのがパンツじゃないんです。



ブルマだったんです。しかも芋の色の。



いやいやいやいや。おかしいでしょ。
だって大学生にもなってブルマがチラッと見えるなんて。
ブルマをはくのは中学生まででしょ?
もういっそのことパンツ見せちゃえよ!って感じです。







んで「ブルマ」「中学生」という2つのキーワードでひとつ思い出した話があります。



女の子にとって身体測定は憂鬱なもの。
中学生の頃でもそれは同じ。






わたしなんてあきらめが悪いから身体測定のギリギリギリギリ前にトイレに行って体重を減らしたものです。(なんでおしっこって1㎏くらい出ないんだろうね!)




わたしはそんな自分のことを相当あきらめが悪い人間だと思っていたんですがもっとあきらめの悪い子もいました。



それはかわいくて誰にでも親切なクラスで一番人気のあったRちゃん。




彼女がどれぐらい諦めが悪かったのかというと身体測定の時はみんな体操着のハーフパンツ(丈の短いズボンね)を着て測定するんですがRちゃんだけは違いました。



「恥ずかしい…」と言いつつひとりだけブルマ着用で身体検査を受けていましたから。








ハーフパンツとブルマの重さの差は何グラムでしょうか。
ハーフパンツとブルマのほんの数グラムの差のために1人だけブルマで身体測定を受けることを選ぶなんて…。恐ろしい子…!!(月影先生)




「女子中学生の身体測定」なんて響きは一部の人にとっては非常に甘美な響きに聞こえるかもしれませんが実は女の戦場なのです。




身長を測るその一瞬だけバレリーナになる女子や頻繁にトイレに行く女子、「体重計に乗る瞬間は息を吐ききって乗るから!」と明らかに無駄な宣言する女子など…全然甘美なんてものではありません。




うーん、今思うとなぜ当時のわたしは舞空術をマスターしようとしなかったのでしょうか。
あああ、舞空術さえマスターしていたらどんと来い、身体測定だったのに!
なぜベストを尽くさなかったのか!!



…なんの話してたんだっけ。
あ、そうそうブルマブルマ。



ちなみにわたしも中学校の時は常にスカートの下にブルマをはいていたんですがなんだかブルマのはきすぎのせいでしょうか。
ブルマのゴムがユルユルになってしまいブルマからパンツがはみ出しまくっていました。




あの頃のわたしは何のためにブルマをはいていたんだろう…。
何を守りたかったのだろう…。
今となってはマジで謎です。






この謎は永遠に解けないと思います。
しかしながら、とりあえずただひとつ言えることは








わたしのブルマからはぜんぶまるっとはみ出しっぱなしだ!







「いまさらトリックネタかよ!」という方はこのランキング「はみだし刑事ってネーミングはやばいよね!逆に捕まりそう!」という方はこのランキングそして「なぜベストを着ないのか!」という方はこのランキングによろしければ一票お願いします。励みになります。(赤い文字を押していただければ票が入ります)





〈Amazonさん〉
日本科学技術大学教授上田次郎のなぜベストを尽くさないのか
上田 次郎
学習研究社 (2004/06/29)
売り上げランキング: 5,095



トリック 劇場版
はみだし野郎の伝説(3)
はみだし刑事情熱系写真集

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (1) |
  4. comment (28) |
  5. page-top

コメント

ドスタ夢 投稿日:2006/01/17 00:28

つ[牛魔王] ...編集

米カイロの話がすき 解決!生物Ⅰ 投稿日:2006/01/17 01:11

このブログ大好きです!!!!私は身体測定の日、午後から登校だったから午前に献血に行ったことあります!!!「血いくらでも取ってください!!!」って言ったら「400ミリが限度ですよ」と言われました。でもトイレ行くより効果ある気がしませんか? ...編集

ぴっこ 投稿日:2006/01/17 02:34

お体大丈夫ですか?
復帰ざまに楽しませて頂けて^^*さすがさすが
非常にわかりますそのお気持ち!
ありありと思い出せますあの憂鬱なある種の処刑台を前にする気持ち。
私もその日の前日には爪を切ってみたり、朝食は抜いたり勿論トイレで搾りきって挑んだものです。
でも髪だけは切れなかったなーあれはかなりのグラムじゃなかっただろうかと。持ち上げて欲しかったな侍女のように…
...編集

管理人のみ閲覧できます - 投稿日:2006/01/17 23:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます ...編集

T-KAN 投稿日:2006/01/18 04:07

中学はブルマでしたね。

で、ですね。
当時神を見たんですよ。
3年はいてると流石に生地も薄くなるのか
下着のしまぱんがすけてるんですよ。
当時はさして気にしなかったんですがね、
ぶるま+しまぱん
今となっては究極コンボですよね。
...編集

七瀬優希 投稿日:2006/01/18 11:27

はじめまして~
中学時代僕は保健委員でしたよ
だから身体測定のお手伝いとかやったよ!
よく女子に少なくしてとか言われたし(笑
当時は断るすべをしらなくて…
僕の前には長蛇の列ができてたね
...編集

椿 投稿日:2006/01/18 20:20

>ドスタ夢さん
えー。(色々考えたけど何故牛魔王を差し出されたのかわかんなかった…。くやしい。)

>解決!生物Ⅰさん
なるほど。人助けにもなるし一石二鳥ですね。
でもトイレとどっこいどっこいな気もします。もし大きい方がでたらトイレ圧勝。

>ぴっこさん
そうそう。無駄だとわかっていても普段切らない爪を切ったものです。でも髪には手出ししませんでした。やはり女の命なのね。
...編集

椿 投稿日:2006/01/18 20:28

>T-KANさん
わたしの場合は中学一年の時がブルマ。二年からはハーフパンツになりました。ハーフパンツになって最高にうれしかったです。
それはすばらしいものを見ていたんですね。手を合わせて拝まねば。

>七瀬優希さん
えっ!少なくしてあげたんですか?それならば長蛇の列も耐えられます。(まあ、現実から目をそらしているだけなんですけど)
...編集

おもろいっす (`・ω・´)ゝ” 投稿日:2006/01/18 23:53

おもろいブログ発見~。かなり自分のツボでした。
僕の場合も中学の途中でブルマ→ハーフパンツに変更になりました。僕はハーフパンツになって最高に悲しかったです。最近では眼鏡→コンタクト化まで進んでるじゃないですか。どうにかして、この社会の流れに抗う方法はないでしょうか?

※激しくキモチノワルイコメントですが嫌がらせではありません。
...編集

はじめまして★ 山だ。 投稿日:2006/01/19 03:14

学生ブログランキングに入っているものです。結構近くのランクですが椿さんはいっつもちょいと一つ上辺りにいる印象がありますw
それにしても面白い!今後の記事も楽しみにしてますね★
...編集

  投稿日:2006/01/19 19:40

はみだし刑事はネーミングやばいですよね。
しかも「情熱系」て。
どこが情熱しちゃってるんでしょうか?

お下品なのでこの辺で。
...編集

shamu 投稿日:2006/01/19 21:28

はじめまして☆
素敵なブログにふらっと立ち寄る19歳ですv

うんうん…懐かしいですブルマ
はいてましたよ、そりゃもうがっっっつりと。

でも身体測定での努力は皆無でした

...編集

シーモネーター 投稿日:2006/01/20 05:40

ぶ、ぶ、ぶ、ぶ、ブルマ!!!
懐かしいなー☆
最近の小学生とかはブルマなんて見たことも聞いたこともないんだろうなー。。

そういや、
ミニスカ履いてる子で、
「ブルマはいてるから見えてもOK」
って言う子いたけど、
オレに言わせると、
「ブルマもパンツもいっしょやねん!」
って感じなんですが。。。

どうなってるんでしょ?
...編集

鈴音 投稿日:2006/01/20 11:22

お久しぶりでする。
ウチは更新再開しようとした矢先に色々あって、マジで大忙しでしたw
相も変わらずお下品もとい高いクオリティの文章眼福でございましたw
ウチはこの前仕事場で上着脱いだらバイトの女の子に見られて
「うわ、細っ!!」とか言われたりとか。
いや・・・最近お肉ついてきたなぁ・・とか思ってる本人にとっては結構複雑な・・・w

まぁ、今回の小噺はつまり体重とは女性にとっての永遠の敵(そうじゃない人もいるw)って事で宜しいでしょうか?w
次回の更新も楽しみに待ってます~、頑張ってくださいね~
...編集

のれん 投稿日:2006/01/20 12:40

久しぶりに来ました。
僕は中学まではブルマを拝むことができましたが、高校からはハーフパンツでしたね。小学校ぐらいではスカートめくりとか普通にあったので、防衛用にブルマを装備してる子も多かったですね。そして稀にはみだし系も…。僕もそれなりにエロガキだったので、結構ドキドキしてたと思います。嗚呼、戻らない青(性)春…。

そして「はみだし刑事純情系」はやばいですね。はみ出すって表現がやばい。子供が真似して「ほーれ、はみだしデカ○ンやー」とかやったらどうするんでしょうね。このような卑猥なタイトルは社会をあげて一掃しなければならない。(どっかの新聞の社説っぽく)
...編集

椿 投稿日:2006/01/20 22:48

> (`・ω・´)ゝ”さん
最近はメガネアイドルも出てきてるので安心して下さい。

とんでもない。気持ち悪いとも嫌がらせとも全然思いませんでしたよー。

>山だ。さん
わお。ランキング仲間ですな。
お褒めの言葉どうもありがとうございますー。

>shamuさん
わたしの努力も皆無でした。(ふへへ)

>名無しさん
はみだし刑事というタイトルをはじめて見たときはなんかのどっきりかと思いました。
...編集

椿 投稿日:2006/01/20 23:04

>シーモネーターさん
ブルマでもうれしいもんですか?
パンツとブルマの違いは見えたときのお得感の差かもしれない。

>鈴音さん
まったくタイプミスには気を付けないと。上品でしょ。まったく。
生まれてから一回も細いなんて言われたことありません。鈴音さんが憎い。肉い。

>のれんさん
一掃してしまうよりも何かをはみだしている人を見かけた時に「ねえ、はみだし刑事…」と話しかけるなど活用しましょう。相手に恥をかかせず、まわりにも気付かれることなくはみ出しを気付かせることができると思います。(たぶん)
...編集

ゆっぴ 投稿日:2006/01/22 21:36

初めましてー。いつも楽しませてもらってます♪
私も身体測定の時は気合はいってましたよー…
少し背伸びしたりして…そして保健の先生に怒られて…
私、20歳ですが未だにブルマは活用しております!
寒い日はあったかいですよー♪
...編集

椿 投稿日:2006/01/23 09:52

>ゆっぴ さん
コメントありがとうございます。
おおお。ブルマっ娘結構いるもんなんですかね?
ブルマよりも意外と毛糸のパンツの女は多いのではないかと思います。
...編集

女子中学生 永江聡 投稿日:2006/11/15 16:47

女子中学生の身体測定てむかし男性教師立ち会ったのかな? ...編集

椿 投稿日:2006/11/17 08:40

>永江聡さん
立ち会わなかったはずです。たしか。
...編集

素子まま 投稿日:2007/01/22 18:07

はじめまして。私はブルマー世代です。中学まで毎日スカートの下に履いていて高校からはごわごわするのが嫌で何も履かないかガードルを履いていました。 ...編集

椿 投稿日:2007/01/23 13:13

>素子ままさん
はじめまして。コメントどうもありがとうございます。

わたしも高校からはブルマをやめました。
弟は制服の下にハーフパンツをはいていきます。
...編集

ゲートイン 投稿日:2007/05/12 12:32

高校生の時(今から20年くらい前)女子高生のスカートの中のブルマみえたら嬉しかったよ。ブルマの子は少なかったので。今はハーパンが多すぎる。 ...編集

永江梨夏子 投稿日:2007/10/10 08:59

私は女だけど・女子中学生の身体測定が大好きです ...編集

スレ 投稿日:2009/01/06 09:47

私も、ブルマ穿いていましたでも、穿きすぎて、お尻の辺りが破れて最後は破けても穿いていました。なので、パンツとか普通に見られていました。 ...編集

身体測定 永江聡 投稿日:2009/04/12 22:52

女子中学生の身体測定なっかしい ...編集

承認待ちコメント - 投稿日:2010/10/15 09:23

このコメントは管理者の承認待ちです ...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/68-eb60ce94

テレアポのバイト by ブログのようでブログじゃないブログ

【受取日:2006/01/20 00:40】
「昨日辞めましたよ」なぜって?「空気なんですよ、空気」まあ、時期にテレアポの裏側をたっぷりとお見せします。乞う、ご期待。{/kirakira/}
