喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/11/24

ブロガーが選ぶブログ大賞

おもしろそうな企画を発見しました。



ブロガーが選ぶブログ大賞です。



これはブロガーのブロガーによるブロガーのためのコンテストだそうで投票できるのは参加したブロガーのみだそうです。



ちなみに参加資格は次の2点。
☆ブログを運営していること
☆大賞を決定するための投票を行えること



まあこんなブログは間違っても入賞することはないでしょうが投票してみたいなと思ってエントリーしてしまいました。




ちなみにエントリーの際に今年の一押し記事を3つ載せるのですが


腐女子とメガネ男子

天使様、おいで下さい

スーパーは楽しいです



の3つをエントリーしてみました。
…うはっ。たいした記事を書いていない自分に改めてびっくりしました。





参加表明期間は11/20(日) ~ 12/3(土)だそうです。
参加者を募集しているようなので興味のある方は参加なさってみてはいかがでしょうか。



  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (5) |
  5. page-top

コメント

うみ 投稿日:2005/11/24 00:46

お上品なわたし的にエレベーターも好き ...編集

のれん。 投稿日:2005/11/24 13:47

巫女みこナースで逝ってみるとか・・・ ...編集

椿 投稿日:2005/11/24 17:34

> うみ さん
ありがとうございます。
うん、エレベーターの話はお上品でしたよね。

>のれん。さん
あの話は万人受けしないんじゃないかと思って…。
...編集

ブロガー大賞からとんできました k 投稿日:2005/11/27 20:05

面白いんでリンクはってもいいすか?
うひゃっひゃー!
...編集

椿 投稿日:2005/11/28 23:05

>kさん
どうぞー。
うひゃっひゃー!
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/65-7c34b36c
