喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/12/02

神が地上に遣わし賜うた天使

どうも。先日占い師さんに占いをしてもらったら「うまくいけば103才まで生きることができます。…でも寝たきりの103才かもしれません。」と言われた者です。(いっそのこと殺してくれ)



わたしはとにかく占いが好きな人間なのでネットで見つけた様々な占いもやります。




最近やったのはヒロイン傾向占いという占いです。



以下がその結果です。










椿さんは天使の微笑み ヒロイン型です!

● とても優しく、柔らかなムードの持ち主。
柔軟性に富み、どんな人も受け入れる懐の広さを持っています。
話上手で情報収集に長けているので、貴方との会話を楽しみにしている人も多い筈。
恋愛面でもそれが作用し、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。
【ヒロイン的傾向】
貴方は神が地上に遣わし賜うた天使、翼がないのが不思議なくらいです。
貴方の微笑みにオチない者は居ないと言うくらい、柔らかく穏やかな雰囲気を持っています。
貴方を狙う狼は後を立ちませんが、貴方の穢れない雰囲気に気負いして、直接的なアプローチが出来る者はほとんどいません。
貴方の信者が集った組織が間違いなく存在しているはず。
いっそ、その笑顔を武器に世界平和に乗り出してみてはどうでしょう。



●好相性●
鬼畜、天使の皮を被った悪魔。



● 椿さんの開運乗り物は、ママチャリです!





>素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。


あでで?わたし年齢=彼氏いない歴なのになあ。





>貴方を狙う狼は後を立ちませんが、貴方の穢れない雰囲気に気負いして、直接的なアプローチが出来る者はほとんどいません。


そうか!実は皆さんわたしの穢れない雰囲気に気負いして、アプローチが出来なかったんですね。(穢れない雰囲気っていうか独特の負のオーラを纏っているというべきだと思うけど)



まあいいや。
とにかく実はわたしが天使のような女性だということが証明されたわけです。ぐふふ。




>いっそ、その笑顔を武器に世界平和に乗り出してみてはどうでしょう。


あ、80年後くらいには寝たきりの103才が笑顔を武器に世界を救うかもしれませんからよろしく。










そうだ。関係ない話ですが今日はひとりでのんびりショッピングしていました。
いつも通らない道を歩いていたら見たことのない雑貨屋さん発見!
小さいながらもかわいらしい雑貨がたくさんあるお店でした。



一通り見終わったのでお店から出ようとしたら異臭がしました。
ぐぐぐ…。毒ガスです。



おそらくつい先ほどまでその場所にいた女の人が(100%女性客だった)スカしていったのでしょう。



わたしはどうやらわたしと入れ違いに店に入ろうとした人に犯人と思われた模様です。



天使はオナラなんてしないのに…。(今日はいもまんをいっぱい食べたよ)






よろしければ人気ブログランキング学生ブログランキングに一票お願いします。励みになります。(赤い文字を押していただければ票が入ります)



〈Amazonさん〉

天使なんかじゃない―完全版 (1)
矢沢 あい
集英社 (2000/10)
売り上げランキング: 8,254
おすすめ度の平均: 4.84
5 ☆何度読んでも泣ける作品☆
5 名作!
5 青春。




スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (14) |
  5. page-top

コメント

ドスタ夢 投稿日:2005/12/02 00:24

どすたむさんは策略家 ヒロイン型です!

狙われた相手はもはや釈迦の手の上の孫悟空、逃げ道はありません。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
orz
...編集

のれん。 投稿日:2005/12/02 15:41

男ですが、その占いやってみました。ええ、キモイですとも。

結果は「鬼畜ヒロイン型」…
「可愛がりつつ虐め、貴方に捕まった相手は貴方なしでは生きていけなくなってしまうことも。」
「天性の「飴と鞭」を使いこなし、嫌がる相手を自分の虜にして行く過程は、まさにプロの仕事。」
えー…これって女王様ですか?女に生まれなくて良かったのかもしれません、周りの人たちにとっては。
椿さんとの相性はバッチリのようですね、生まれた性別が違えばの話ですが。

そして、「のれんさんの開運ダンスは、タンゴです!」って、マジ意味わかんないです。
...編集

椿 投稿日:2005/12/02 18:39

>ドスタ夢さん
策略家なヒロインなんてなんだか応援したくないヒロインですねー。うははー。

>のれん。さん
うん。可愛がりつつ虐めてくれるなんてまさにわたしのタイプです。うふふ。さりげに占い当たってるわあ。
てかのれん。さん実は鬼畜だったんだなあ…。
...編集

ドスタ夢 投稿日:2005/12/02 23:58

じゃあ応援してください。とりあえず1万円jからコースとアクセスアップコースがあるので選んで管qwsでrfgtyエマニエルlp;@:「」 ...編集

T-KAN 投稿日:2005/12/04 00:22

ここの常連さんはみんな椿さん信者でしょう。すでに世界進出は着々と進行していますよ?
やってみました。

T-KANさんは強気 ヒロイン型です!
無駄を嫌う、とても洗練された人。
質の良いもの、活用的なものを好むタイプでしょう。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身で、相手に全主導権をもたれることを嫌い、精神的には受け身でも、行動的には相手を引っ張って行く人です。
【ヒロイン的傾向】
常に強気でガードが固いように見えますが、実は1人にされるのが嫌いという面も持っています。
初対面の相手にはとりあえず警戒心を抱き、それをハッキリ現わしますが、すぐ慣れて、長年の親友のように自然に接せる人です。
貴方を狙う狼達はそこが狙い目とばかりに、その弱点を突いてくるでしょう。

そんなことではまだまだ前戦には立てません、もっと警戒心を長持ちさせましょう。
実は打たれ弱い貴方を友人達は心配しています。

●好相性●
策略家、悪魔の艶笑。

● T-KANさんの開運ダンスは、フォークダンスです!

要約するとツンデレってことか…
(・∀・)イイ!
...編集

椿 投稿日:2005/12/04 15:22

>ドスタ夢さん
エマニエルがいるー!!
…婦人かしら?それとも坊や?

> T-KAN さん
いやいやいやいや。わたしに信者なんていません。みなさん慈悲深いのでコメントをくださるとおもっちょります。ありがとうございます。
ツンデレかー。流行のアレですね。今はとくに需要が大きそうですね。
...編集

ドスタ夢 投稿日:2005/12/04 18:54

婦人だとしたらあなたの心は病んでいます。
ぼうやであるとしたらあなたは年齢をごまかしています。
もしお宮の松だと思ったなら仲良くなりましょう。
...編集

cn 投稿日:2005/12/04 23:29

はじめまして~♪

>貴方を狙う狼は後を立ちませんが、貴方の穢れない雰囲気に気負いして、直接的なアプローチが出来る者はほとんどいません。

ワオォーン!
お友達からの付き合い、お願いしまぁす(゚ー゚#)-☆
っつーことで連絡待ち...ドキドキ(///)
...編集

椿 投稿日:2005/12/05 10:06

>ドスタ夢さん
ごまかしてなんかないもんっ。
でも心は病んでいるかもしれないのでエマニエル婦人で。

>cn さん
あら、もし連絡が来てもそれはデブでオタで暗い女からの連絡なんですよー。うはは。
...編集

司馬 投稿日:2005/12/05 14:31

あい、こんなん出ましたww
「暴走超特急 ヒロイン型です!」と言われた・・・これは・・・まあしかし。もてないことには話にならんww
俺だって、年齢=彼女いない暦だ。
そのうちどうにかなるだろう、とたかをくくってますよ(諦めているともいう。
...編集

cn 投稿日:2005/12/05 22:19

あらら、早速ふられちゃいましたねぇf(^-^;

残念、無念(´Α`)ハフゥ=3

そんな私は天然ヒロインw
...編集

椿 投稿日:2005/12/05 22:25

>司馬さん
暴走ですか…。しかも超特急。うーむ。
わたしはぶっちゃけもう諦めています!わはは。
...編集

椿 投稿日:2005/12/05 22:28

>cnさん
おおっ。振っただなんてそんな(笑)
むむっ。天然ヒロインてどんなだろ。
...編集

cn 投稿日:2005/12/06 21:32

お、振られてないんや~w
気長に待つか~♪

無意識にアプローチを回避するみたいです^^;
あと、メガネがズレて来ます。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/63-383fc0af
