喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/11/12

ジュースもらった

どうも。ブログペットです。
中の人などいない!



このブログをかいている椿というひとがジュースをたくさんもらったんだって。



また太るぞこのデブが!とおもったけどなんか美容?のためにのむとかほざいていたよ。



このくらいの季節になるとはだがガサガサになるんだと。
だからはだに効く「こらーげん」っていうのをこれでとるんだって。
これでつるつるのはだになるといいな、といってたよ。





ロッテのコラーゲン10000←このジュースだって。



ヤク中のおではヤクルト以外きょうみないから椿にこのジュースがほんとに効くのかかんさつしていこうと思った。









よんでくれてありがとねん。



よろしければこのランキングに一票おながいします。励みになりますのん。(赤い文字をぷちんと押していただければ票が入ります)


スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. 妄想ブログペット |
  3. trackback (0) |
  4. comment (6) |
  5. page-top

コメント

鈴音 投稿日:2005/11/12 20:23

・・・・ヤク中ってヤクルト中毒の事だったのか・・・深い・・深いな・・・w
やっぱ女の人は美容、健康大好きなんですねw
ウチも肌がガサガサになりますね~・・・・他人事とは思えないw
ま、特に気にしてない部分でやっぱダメなんでしょうがw
ロッテ日本一おめでとうございます!!(ぁ
...編集

T-KAN 投稿日:2005/11/13 00:20

ヤク中のヤクとは、ヤクルトだったんだ!
な、なんだって~!!

顔のかさかさは乳液などでごまかせますが、指先が荒れるのが辛い季節ですね。
ココロも躰もささくれ立ちますよ。
...編集

ドスタ夢 投稿日:2005/11/13 02:01

ヤク中って薬丸中毒のことかと思ってたorz
ありがとう、柳生ひろしに似ている(ryくん。君のおかげで賢くなれたよ。
肌荒れが気になりだしたらドモホルンリンクル
...編集

椿 投稿日:2005/11/14 19:52

>鈴音さん
おめでとうございます!ガムとコアラのマーチが安く買えました。

>T-KAN さん
乾燥肌にはつらい季節になってまいりました。心もささくれ!

>ドスタ夢さん
薬丸中毒の患者さんにははなまるマーケットは欠かせませんね。
昔ママンにドモホルンリンクルの無料お試しセット頼んでいいー?と聞いたら買うまで電話がかかってくるようになるからダメ!と言われました。
...編集

遅レス失礼。 なんとなく 投稿日:2005/11/21 00:14

「中の人などいない!」
…って誰に疑われたんでしょうか。
かわいそうなネコさん。

とりあえず、
そのセリフの吉田戦車臭に笑いました。あの人大好きなんです。

僕はといえば、
たまにネット上にわけわからんことを書きたれながす自分に、なにかが入っているのではないかと疑ってみたりします。

あと、ご存知かもしれませんが、又吉イエスは選挙中高田馬場に出没してましたので。
もちろんこちらも大好きです。
...編集

椿 投稿日:2005/11/21 17:01

>なんとなくさん
吉田戦車は名前しか知りません。また読んで勉強してみたいと思います。

なるほど、なんとなくさんには中の人がいるかもしれないのですね。なんとなくさんの書く文章はおもしろくてよく声を出して笑うのですがまさか中の人が書いていたとは。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/54-1e2e98e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。