喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/11/10

ねがいごと

どうも。妄想によって生まれたブログペットですが何か。(妄想ブログペットについてはこちら



今日はおやつにアイスをたべた。
ピノっていうアイスだって。




箱をあけてみたらこんなだった。















なんか形がちがうのがひとつ入ってた。
ひとつだけ「しっぱいさく」かよ。




おではクレームをいうのがとくいだから文句いったろと思って箱のうらを見た。
にゃるほど。どうやらこれは「願いのピノ」というやつみたい。



きっとその名のとおり願いがかなうのだろう。



おでは「ワールド・ピース」とつぶやき、おごそかにそれを口にふくんだ。




でもねこの口は小さいから一口でははいらなかった。
だから口に入れたり出したりをくりかえしてよだれでドロドロのピノを食べた。




先日まで「せかいへいわ」をねがってホワイトバンドのかわりにイカリングをつけていたけど鮮度が落ちそうだったしお腹がすいたから食べてしまった。
でも今日その罪悪感?ていうのがピノのおかげでやわらいだよ。




せかいがへいわになりますように。
あとこのランキングに一票いただけると励みになりますのん。(赤い文字をぷちんと押していただければ票が入ります)




よんでくれてありがとう。
スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. 妄想ブログペット |
  3. trackback (0) |
  4. comment (12) |
  5. page-top

コメント

ドスタ夢 投稿日:2005/11/10 16:50

雄なのかぁぁぁ
おでって…のまのまいぇくぁw背drftgyアニータlp;@:「

てか普通にうらやましい星がたピノ
...編集

マッキー 投稿日:2005/11/10 22:15

あっ!ふてネコ。発見。元気してるのかな?ネコ?
よかったね。ピノアイス。当たり。モノだよ。
お願い叶うといいね。難しい事は、考えずに我が道を、言って、行ってブログに書いてね。いろーんな
意見や考えの人がいておもしろーい。
...編集

管理人のみ閲覧できます - 投稿日:2005/11/11 11:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます ...編集

マッキー 投稿日:2005/11/11 13:20

お~い。管理人様。勘違いしないでね~。
過去のブログのコメントの書き込み、たれながし読んでいて…。うん。うん。
そっかー。って思ったンだよ。椿ちゃま。の発想
大好きです。「私の方が勘違い?」気にされたら
ごめんです。(ペコリ。)
...編集

鈴音 投稿日:2005/11/11 15:32

一人称が「おで」ですかw
北斗の拳とか花の慶次とかでそういう一人称の敵雑魚キャラとかいましたよね。
・・・やられ役なのかっ!!(違)

寒い時にアイスは良いですよね。
炬燵にアイス。炬燵にみかんでもOK。
暖簾に腕押し。これは(明らかに)違うな。語感的に似てるから行けるかと思(以下略)
...編集

椿 投稿日:2005/11/11 21:10

ねこに代わってお返事します。

>ドスタ夢さん
ちょっ、アニータが隠れてるっ!

>マッキー さん
うーん。おもしろがられてるのかー。
なんにも気にしてませんよー。お気になさらずに。

>鈴音さん
そうかー。どうやら悲惨な結末をむかえるようですね。ねこ。
頭が爆発して死ぬのかしら。
...編集

T-KAN 投稿日:2005/11/12 00:10

チョコモナカジャンボ!
チョコモナカジャンボ!!

ホワイトバンドの替わりにイカですか…
鮮度の落ちたイカは臭いと思うんですが…
!そうか、イカ臭いのが好きなんだ。

なんかもう、ホントすいません。
...編集

なんとなく 投稿日:2005/11/12 05:53

おもろ。

ニヤニヤニヤしながら呼んでいたら、
隣で飼い猫がニャーといいました。

一口ではいけなさそうですよ。
ピノもイカリングも。せかいへいわも。
...編集

しのむ 投稿日:2005/11/12 12:24

はじめまして!いつも読んでます。

毎度の事ながら椿さんの妄想を読んでは、ひとりニヤニヤしている次第です。

彼(?)の名前は決まったんでしょうか。僕個人としては「かにみそ」がいい感じです。

それとも日替わりでしょうか。シェフの気まぐれでしょうか。
...編集

椿 投稿日:2005/11/12 20:00

ねこに代わってお返事します。

>T-KANさん
うん…。広い心で許すよ…。

> なんとなくさん
いいないいな。リアルねこ。

むむむ。「一口ではいけなさそうですよ。ピノもイカリングも。せかいへいわも。」ってなんか深いですねー。わたくしピノは一口でいけます。イカリングもいけるか。

> しのむ さん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
わー、わたしもやっぱりかにみそが一番好きかな。でも基本的にはシェフの気まぐれでしょうか。

...編集

ぷぷぷ まいまい 投稿日:2005/11/14 03:38

猫かわいいですね♪

うちもよく弟とヤクルトの取り合いしましたよ。なんであんなにうまいんだろう・・・
...編集

椿 投稿日:2005/11/14 19:54

> まいまい さん
うひょー。ありがとうございます。
まいまいさんはすでにヤク中のようですね。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/53-a78ac84b
