喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/11/15

イエスが来たりて…

学祭の季節ですね。



友達の大学にイエスが来て講演会を行うらしいです。
写メでも撮って送ってくれたらおもしろいな。



えっと、皆さんイエスでわかりますよね。
もちろん又吉イエス氏ですよ。




せっかくなので今日はちょっと又吉イエス氏のホームページでも覗いてみましょうか。




………………………………。




えっ!?又吉イエスのホームページ に「ショートコント」のコーナーがあるぅうううぅ!!!



と思ったら「ショートコメント」でした。







でもヘタなショートコントより正直おもしろいと思います。
たとえば11/8のショートコ…メントなんて超クールだと思いました。







◆唯一神又吉イエスの一つひとつのやり方でしか、世の中・日本・世界は守れない。あるなら出しなさい。どうだ。



どうだ!



他のショートコメントもかっこいいと思いました。




◆日本人としてのアンテナが折れたら、それはパンパンになることだ。

◆何だいあのスカートは。破れかぶれ女だよ




パンパンにならないことと(パンパンて何?ぼくパンパンマン!)破れかぶれ女と思われないようなスカート選びが大事だと思いました。



あ、ちなみに唯一神が献金のお願いをしているので応援したい人は献金するがよいと思いました。(地獄の火の中に投げ込まれたくなければな!)








最近、イエスがくるという大学の友達と連絡をとる機会があったのでさりげに質問してみました。



「ねーねー、××の大学ってさー、学祭に誰か有名人とか来ないの?」と。



「うーん、別に特に有名な人は来なかったと思うよ。あんまり有名じゃないお笑い芸人くらいかな。」と言われてしまいました。




おいおいおいおいおいおい!!!!
来るじゃん!超有名人がよーーーーーー!!!!!と思いましたがいろいろと怪しまれるとまずいのであえてそれ以上は突っ込まないでおきました。




みなさんお気づきでしょうかね。
あの、申し上げにくいのですがわたくし、その友達から又吉イエスが来ることを聞いたのではないのです。
又吉イエスのホームページを見てはじめてイエスが友達の大学へいらっしゃることを知ったのです。
そのうえで友達に上のような質問をぶつけてみた次第であります。




うん、なんかもうあれですね。





又吉イエスのホームページがパソコンの「お気に入り」に入っているような女子大生はいっそのこと腹を切って死ぬべきかと思いました。





イエスのホームページが「お気に入り」にはいっていない方はこのランキングいや、わたしもイエスのホームページが「お気に入り」にはいってるよという方はこのランキングに一票いただけると励みになります。(赤い文字を押していただければ票が入ります)



  

   〈Amazonさん〉

唯一神又吉光雄イエスキリスト
那覇出版社 (2003/05)
売り上げランキング: 3,858
おすすめ度の平均: 4.58
5 共産主義はにせものくせものまがいもの
5 一見の価値あり
5 神降臨!



  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (20) |
  5. page-top

コメント

ドスタ夢 投稿日:2005/11/15 00:50

某K大学ですね。関西の・・・商学部の…

彼女さんに、いってきてサイン貰ってきて。とは死んでも言えない俺でした。
...編集

kamiki 投稿日:2005/11/15 01:29

秋葉原で連行されてましたが、唯一神はお元気でしたか…。 ...編集

しのむ 投稿日:2005/11/15 02:00

又吉氏のトップページ、写真が2種類ありますね。行くたびに切り替わる…。
実にありがたいお姿ですね。
...編集

司馬 投稿日:2005/11/15 17:07

うあ、コユイ。
これは裸足で逃げ出す勢いだ。
最早、何がコユイかは言うまでもない。
...編集

鈴音 投稿日:2005/11/15 19:50

お気に入りに又吉イエスが入ってるのは・・・・・w
確か最初沖縄の県知事だかに(泡沫候補で)立候補して2ちゃんねらーに注目浴びて、
次に東京で衆議院(だっけ?)に立候補して落選して、
色んな所に(ネタとして)引っ張りだこな人ですけどね!!w
流石に一般の人に又吉イエスの事を言うのは憚られますよねぇ・・・w
でも、そのお友達は又吉イエスの事をお笑い芸人と言っていたのだとしたら・・・・ざわ・・・ざわ・・・
...編集

じゃ、ぼくも mammal 投稿日:2005/11/15 22:24

いっしょにはらきりますー ...編集

椿 投稿日:2005/11/15 22:45

>ドスタ夢さん
サインですか。ドスタ夢さんの彼女さんならきっと行ってきてくれるはず。
あー、楽しみだなあ。

>kamikiさん
お元気そうですよね。ショートコメントも冴えてるし。

>しのむさん
ありがたいお姿ですよね。なーむー。
...編集

椿 投稿日:2005/11/15 22:49

>司馬さん
えーと、まゆげですかね。

> 鈴音さん
な、なんだってーーっ!!!
ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ。

>mammalさん
やった!ハラキリ仲間!!
...編集

T-KAN 投稿日:2005/11/15 23:00

うああorz。
巫女巫女ナースからずっと通ってて、初めて話題について行けなかった…
こんな私を笑ってください。
...編集

椿 投稿日:2005/11/15 23:02

> T-KAN さん
うははははははっははあー。
すみません。てか知らない方が普通な気もします…。
...編集

のれん。 投稿日:2005/11/16 10:41

又吉イエス・愛のテーマ(政見放送+巫女みこナース)がMP3プレイヤーに入ってる僕も、腹を切って死ぬべきなんでしょうか…。

しかし、まさかあの大学で…。変なことする大学だとは聞いてはいましたが。友達に頼んでサイン…はキツいかなあ。
...編集

ぶひゃ 投稿日:2005/11/16 11:02

件の大学に在学する者です・・・
ネ申が来ることを10月ぐらいに知ってから、ワタクシもう浮き足立っております。うひゃ。
...編集

みちゅ 投稿日:2005/11/16 21:12

イエス…わ…わからない
(-"-;)サウスパークのイエス様ゎ大好きなんだケド
...編集

椿 投稿日:2005/11/16 22:01

>のれん。さん
うわわ。わたしよりヤバイ。
それは腹を切って死ぬべきだ!(笑)

> ぶひゃ さん
やっぱりそんな有名人が来るならワクワクしますよね!ぶひゃさんはやっぱり見に行くんですか。ネ申。いいなー。

> みちゅ さん
逆にサウスパークのイエス様がわかりません…。わたしの脳内ではイエスといったら又吉イエスなんです。
なんか終わってますよね。わたし。
...編集

ドスタ夢 投稿日:2005/11/17 01:00

さっき彼女さんに頼んだら、その日は一日バイトだと言われて…
さすがに又吉の講演会聞きに八王子くだんからK都までは行けんし…ということでどなたか=椿さんレポートお願します。
...編集

連絡 unistyブログランキングスタッフ 投稿日:2005/11/17 15:34

☆★☆SONYサイバーショットがもらえる写真コンテスト開催中☆★☆

こんにちはunistyブログランキング(http://rank.unisty.net/cat-1/html/)のスタッフです。
いつもありがとうございます。

今日はunistyブログランキングのSNS型のコミュニティでアルバム機能ができたのでその連絡にきました。
このアルバムは内部・外部(ブログ等)に公開・非公開の設定ができるので、今以上にブログの可能性が広がると思います。
http://sns.unisty.net/main.php

アルバム機能できたぞ!記念としてSONYサイバーショットがもらえる写真コンテスト開催中ですので、是非ご参加ください
...編集

H.Sak. 投稿日:2005/11/18 00:30

んー…。
又吉イエス様…。濃いですね。
見に行ってみて、「ショートコメント」は「ショートコント」でも通用するんじゃ?と思ってしまいました。
...編集

パンパン 投稿日:2005/11/18 00:51

パンパンはおそらく、娼婦のことだと思いますよ。九州地方では戦前、戦後にかけて使われていました。 ...編集

カキオ 投稿日:2005/11/18 17:36

初めまして!いつも拝見させてもらってます。

又吉より羽柴秀吉の方が好きだったんだけど彼の時代は終わったのかな…。
...編集

椿 投稿日:2005/11/18 21:42

>ドスタ夢さん
わたしですかっ!?
めんどいからダメです。

>H.Sak.さん
ですよね。なかなかあんなショートコン…メントは思いつきません。

>わ さん
おー、そうなんですか。勉強になりました。
パンパンマンはあり得ないんですね。

>カキオ さん
あー、そんな人もいましたね。
世の中にはすごい人がいっぱいですよね。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/52-e5d9d890
