喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/11/09

ブログペットにあこがれて

みなさん、ブログペットをご存じでしょうか。
その名のとおりブログ内で飼うペットのことです。
ときどき意味不明な日本語でブロガーにかわって記事を書いてくれたりします。



わたしは前々からこのブログペットのことをかわいいしちょっといいなと思っていたんです。




でもブログペットを飼っているブログの読者の視点からするとブログペットの書いた記事を読まされるのはなかなか苦痛でもあります。
ブログペットの書く記事はまともな日本語になっていないしそのブログの管理人さんが書いた記事だと思って途中まで読み進めたのに実はブログペットの書いた記事だったなんてこともあって少し腹の立つこともしばしばあります。
最近はブログペットが書いた記事だとわかった途端に読み飛ばすだけです。




たまにはブログペットの書いた記事にクスリとする事もありますが、ブログペットというのは読み手の側にはあまり興味のないものでそのブログの管理人さんの自己満足的なものであるということは否定できないと思うのです。



うわー、でもそうは思っていてもやっぱりブログペットいいなーと思う今日この頃なのです。ブログペットは飼いたいけどわたしの自己満足のためにこのブログを読んでくれている方たちにブログペットの書く日本語になっていない文章を読ませちゃうのはどうかなー。うーん。



…あれ?そういえばわたしって妄想が得意だったよね。







ひょっとしてこういうときには妄想でカバーすればいいんじゃない?







というわけで妄想力でブログペット飼いたいと思います。
たまに現れるかと思います。




わたしがくだらない一言を書きたいときにこの子が現れると思います。
…あれ?いつもくだらないことしか書いてない気がしてきたぞ。
まあいいや。たぶんコイツのせいでさらにひどいブログになります。






  
よろしくおねがいします。性格はネガティブです。
その上ヤク中です。





この子の名前はどうしよう。韓流に「ニャン・ドンゴン」か「ニャンビン」でいいんじゃないのと思う方はこのランキング「かにみそ」か「とれとれピチピチかに料理」がいいと思う方はこのランキングに一票いただけるとありがたいです。正直誰も興味ないと思うけど。(赤い文字を押していただければ票が入ります)






スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. 妄想ブログペット |
  3. trackback (0) |
  4. comment (18) |
  5. page-top

コメント

ドスタ夢 投稿日:2005/11/09 00:06

ヌコー
ヌコだヌコー

『柳生ひろしに似てる猫博士』っていう名前が良いですとイニシアチブして見るテスト

このぺっとが書く記事期待してます
...編集

はじめまして エッソ 投稿日:2005/11/09 00:33

こんにちはー。
ペットがブログを書かない設定にもできますよ。
私はペットが初めて書いたときに、びっくりしてすぐに「書かない」設定にしました。
...編集

投稿日:2005/11/09 01:53

ブログペットを飼っている者としても、あのわけわからない単語の羅列はどうかと思います。
じゃあなんでブログを書く設定にしているのかといえば、極稀に光るものを見せてくれるから、そのために多少の犠牲はいいかな、と思ってます。ただ、やはり自己満足ではあるんでしょうけど。
と、妄想ブログペットを飼い始めた椿さんには関係のない話でしたね。

本題。
「とれとれピチピチかに料理」に一票入れときました。
...編集

さき 投稿日:2005/11/09 05:32

前々回のブログで「薬物ダメ」って言ってたのにペットがヤク中とは…せめてカール空き袋中毒に!

しかし飼いたいという気持ちよりも読者の事を優先するとは、さすがバファリンのような椿さんです!!
これからの妄想ペットのご活躍、期待しております☆
...編集

のれん 投稿日:2005/11/09 10:48

ブログペットとやらは今はじめて知りましたが、自分でマスコットキャラみたいなのを作って掛け合いみたいなことしてるサイトは見たことありますよ。最初見たときは正直痛かったですけどね。

性格ネガティブでヤク中って、どこの鬱マンガですか…。リスカ跡があったりとか。飼い主にしか心を開かないっていう、微妙に萌えるキャラ設定にできそうですね。
...編集

マッキー 投稿日:2005/11/09 15:11

「ブログペット?」勉強になりました。私。…。
そんなのあるって知らなかった…。でも、ふてネコ
ちゃまカワユイ。漫画とかで誰が、最初に「猫みみ」って書き出したんだろうと、フッ?と思った。もーそーはきっと心を豊かにするよ。うん。(笑)
...編集

INFOのところの メル友権利オークション☆アルバイト管理者 投稿日:2005/11/09 17:12

猫ちゃん最高にかわいいぃ~ε=ε=(((o( ;*≧∇)oウチの子にもその可愛さ、見習わせたい☆ ...編集

鈴音 投稿日:2005/11/09 18:35

妄想ブログペットですか・・・・w
流石腐女子!(違w)
ヤク中ってのはきっと、
胃腸薬とか頭痛薬とかのマニアって意味なんですよっ!!(曲解)
まぁ、不思議なキノコ喰ってでかくなる配管工もいますし・・・、
良いんじゃないかな!!(目を逸らしながら)
...編集

kamiki 投稿日:2005/11/09 20:06

おーこれは楽しみです!
クスリの関係でいきなりらり…豹変したりするのかな?
...編集

T-KAN 投稿日:2005/11/09 21:50

糸色先生と椿さんのブログペットでネガティブ対決を開催しましょう。
解説は太宰治で。
…死人がでますよね。
...編集

そんなに使えるものだったとは M 投稿日:2005/11/09 22:26

ブログペットって記事まで書いてくれるんですか!?ただ途切れ途切れの言葉をしゃべるだけかと思ってました。すごい時代になりましたね。自分はまだブログペットの書いた記事を読んだことがないので、ちょっと気になりますが。 ...編集

めこ 投稿日:2005/11/10 02:28

あっ、のまネコだ。 ...編集

椿 投稿日:2005/11/10 09:02

>ドスタ夢さん
うん、却下!
期待しないでください…。

>エッソさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
おー、そうなんですかー。知らなかったです。勉強になりました。

>弧さん
たまにおもしろい文章書きますからね。
「とれとれぴちぴちカニ料理」は毎回キーボードを打つのが大変だということにやっと気付きました。
...編集

椿 投稿日:2005/11/10 09:09

>さきさん
そうか。薬物はダメ!絶対!でしたね。
えっと、期待しない方がいいです…。

> のれん さん
あはは。ごめんなさい。さらにイタイブログになりそうです。
おー、おもしろい設定ですね。勉強になるなー。

>マッキーさん
あ、たしかに。そうかー。妄想は心を豊かにするのかー。それならマッキーさんの心は豊かなんでしょうね。
...編集

椿 投稿日:2005/11/10 09:13

>メル友権利オークション☆アルバイト管理者さん
あの写真はうちの猫じゃなくてネットで拾った画像なんですけどにゃんともかわいいですよね!

>鈴音さん
マリオのことかーーー!!!!

> kamiki さん
んー、どうでしょうー(長嶋監督)
...編集

椿 投稿日:2005/11/10 09:17

> T-KANさん
太宰はいかんよ。太宰は。
すごいジメジメした対決になりそうですね。

>Mさん
すごい時代です。
うーん、たしかにそんなに見かけませんね。ブログ内で使われた単語を元に書かれているようですよ。

>めこさん
こらっ!
...編集

('A`) 投稿日:2005/11/10 20:47

俺は喪女なんてものは存在しないと思っています。
そもそも喪男と喪女は似て非なるもので(ry。
...編集

椿 投稿日:2005/11/10 21:18

>('A`) さん
うーむ。よくわからないけど奥が深そうですね。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/51-323467e1
