喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/11/02

においフガフガ

何か食べる前に匂いを嗅ぐ人って結構いませんか。




わたしは普段はそういうことはしないんですけど何か目新しいものを食べるときとかは匂いを嗅いじゃうんです。
例えば海外に旅行に行ったときなんてすべての料理の匂いを嗅ぎまくりです。ふがふが。



香水を見かけたりしたときも匂いが嗅ぎたくてたまらなくなります。
なんかすべての香水のにおいを確認せねばという意味のない使命感に襲われます。
香水コーナーなんか見かけたら大変です。
鼻がおかしくなるまで香水のにおいを嗅ぎ続けなければいけません。




最近は化粧品のにおいも気になるようになってきました。
化粧下地(ファンデーションを塗る前に顔に塗っておくもの)を選ぶ基準なんて機能よりもにおいになりつつあります。



わたしのお気に入りのマニキュアはアナスイというブランドのものなんですがこのマニキュアは良いにおいがするんです。
いったん塗ったら大変です。こまめに爪のにおいを嗅がなければなりません。
マニキュアを塗った爪のにおいをしきりに嗅いでいる女を見かけたらそれはわたしかもしれません。



そんなわたしですが最近気付いたことがあるんです。
今まで使ってきたマスカラ(まつげに塗る化粧品)ににおいが付いているということを。




またにおいを嗅がなければならないものが増えてしまった。




マスカラを塗るたびににおいを嗅いでいるわけですがこれがなかなか危険なんです。







気が付けば鏡の中にマスカラで鼻の頭を黒くした不気味な女がいるのですから。








わたしは人知れず苦労をしながら化粧をしているわけです。
女って色々大変なのよ。鼻の頭を黒くしたり。




鼻の頭をマスカラで黒くしつつ化粧をしているということは伏せつつ友達に化粧品のにおいをかぐことが止められないということを相談したらこのように言われました。



「わたしはカールの空き袋のにおいを嗅ぐのが止められん。」と。



たしかにお菓子の包み紙のにおいを嗅ぐ気持ちはわかります。
チョコレートのにおいなんてたまりません。



でも端から見たらこの光景は非常にやばい光景なんじゃないでしょうか。空き袋をスーハースーハー。







………。



みんな、シンナーとかはダメ!ゼッタイ!!








でもにおいを嗅ぐのってなかなか止められない。
これは薬物中毒と通じるものがあるのではないでしょうか。




薬物なんかにに手を出す若い人たちは悪ぶりたくて始めるんじゃないかと思うんですよ。
そこで提案なんですがそういった人たちはこれからはカールの空き袋を夜中の公園なんかで仲間とうんこ座りしながら嗅げばいいと思うんですけどどうでしょう。



まわりから見れば完璧なワルです。
ワルっていうか危ない人たちです。
だけど実はカールの残り香を嗅いでいるだけ。おちゃめだね。



近所の人の通報で駆けつけた警察にも堂々と対応できます。
「うるっせーよ!!カールだよ!!カールのにおいを嗅ぐのが止められねーんだよっ!!!うひょーっ!!!!」とヨダレを垂らしながら。




あれ?おかしいな。
やっぱりカールでも十分あぶない人じゃん。







薬物もカールの空き袋もダメ!ゼッタイ!!(と鼻の頭が黒いまま爪のにおいを嗅ぎながら思いました)




薬物はダメ!ゼッタイ!!と思う方はこのランキングいや、薬物もダメだけどカールの方もお行儀が悪いからダメ!ゼッタイ!!と思う方はこのランキングに一票いただけるとありがたいです。(赤い文字を押していただければ票が入ります)







〈Amazonさん〉
こどものためのドラッグ大全
深見 填
理論社 (2005/04)
売り上げランキング: 123,087
おすすめ度の平均: 4.33
3 子供のためというよりは
5 大人にも効能あり!
5 すげー!

においカミングアウト
におい―秘密の誘惑者
異説 糞尿譚―古今東西、ちょっとくさい話
うんち香水セット




スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (16) |
  5. page-top

コメント

ドスタ夢 投稿日:2005/11/02 00:31

匂いですか…
昔幼稚園バスに乗ってたときに、ガソリンスタンドで友達が窓開けてスーハースーハースーあhyはyひゃひゃひゃひゃひゃd」sあdサgf対あくぁw背drftgyふじこlp;@:「

ってしてるところを見たことがあります。今では彼は髪の毛を白く染め、中学校にも行かず、高校ももちろん行かず、大学なんてm9(^Д^)プギャー!
な毎日を送っているようです。

香水=シャバシャバね
な俺orz
...編集

一馬 投稿日:2005/11/02 02:29

C&T(コメント&トラックバック)祭ふぉー!おっけーおっけー!セイセイセイ!色々な人にコメントとトラックバックをしまくる自己満足な祭りの最中です。気にしないでください。

昔どっかの番組で竹内結子も嗅ぐのがやめられないと言ってました。
日課が冷蔵庫の匂いを嗅ぐことだそうです(笑)
...編集

T(文) 投稿日:2005/11/02 06:18

 カールのにおいがするマニキュア(無色透明)で万事解決。万が一、そのようなマニキュアが市販されていない場合には、カールをすりつぶしてマニキュアにまぜればOKかと。 ...編集

司馬 投稿日:2005/11/02 09:09

香水の匂いは気になりますよねぇ~
野郎ですので、化粧品は気になりませんが。コロンとかは気になりますね~。つい、いい匂いだなぁ~と。
...編集

色男 投稿日:2005/11/02 11:28

初めまして。学生ブログランキングからやってきました。腐女子って事はコミケやイベントに出没してるのですか?
匂いは人によって良かったり悪かったりしますからね。
コミケも人によっては拒絶反応しますからね。
俺の恋愛ブログも覗いて下さいね。コスやコミケのネタは無いですが。

俺は一度だけD灰のコスした事ありますよ。
...編集

さき 投稿日:2005/11/02 15:00

匂いは気になりますよね!私も香水売場では鼻がおかしくなるまで嗅ぎ続けます。
あと、何か触った後に、手に匂いが移ってるのでは。と思い、手の匂いを確認してしまいます。
...編集

Jam 投稿日:2005/11/02 16:27

どこかでカールの空き袋を使ってスーハースーハーしているヤンチ~達を見かけたら、スグに警察に知らせます.....椿さんの影響だと。

あの~あと1番気になったんですが、鼻の頭にマスカラ付けた人に出合った事がないんですけど.....
ものっ凄いまつげが長いが鼻が高いか.....あとは、お化粧している時に妄想やら何やら考えているか......

当たってますwww?
...編集

うみ 投稿日:2005/11/02 18:59

アナスイ!わたしも、あの小さい頃嗅いだ、匂い付き消しゴムのような…懐かし~い香りが好きです。
塗ったその日も次の日もまた次の日も匂い続ける…ヤメラレナイ
最近、アナスイのネイルと似た香りの、マスカラを発見。
...編集

T-KAN 投稿日:2005/11/03 00:10

冬場はストーブの給油時が大変です。
透き通った化学のかほりがなんともいえません。
...編集

椿 投稿日:2005/11/03 09:01

>ドスタ夢 さん
オー!シャバシャバネー!!

>一馬 さん
そうか、わたしは竹内結子だったんだ。

>T(文)さん
うん。却下!
...編集

kamiki 投稿日:2005/11/03 09:05

おー!アマゾンのうんち香水。
高校の頃誰かが学校に持ってきて、付けた付けられたのうんこ大戦争が起こりました……。あれはすさまじい匂いですよ。僕のうんちなんてかわいらしいもんです。
...編集

椿 投稿日:2005/11/03 09:08

>司馬 さん
いいにおいの女の子はいいなーと思う今日この頃です。

> 色男さん
そういうイベントには行きませんしこれからもおそらく行かないでしょう。まわりに行くような人もいないし行動力もないし。
それにしてもすごいハンドルネームですね。自信のあらわれですね。

>さき さん
そうなんです。香水コーナーを立ち去った後も手首に試しに付けた香水のにおいをを確認し続けます。
...編集

椿 投稿日:2005/11/03 09:15

>Jamさん
当たってないです。純粋ににおいを嗅いだ結果です。くんくん。

>うみさん
きっとうみさんはわたしの仲間だ。
マスカラのにおいも思う存分嗅いで下さい。

>T-KAN さん
その気持ちはわかります。くさいような良い香りのような。

>kamikiさん
うんち香水はだれのうんちのにおいを参考にしてつくられたのでしょうか。
...編集

鈴音 投稿日:2005/11/03 10:41

匂いですか・・・。
自分では香水などに興味は無いのでアレなんですが・・・。
だって香水過剰に付けてる人多くて「臭っ」って思う事の方が多いのですもの。
でも、匂いってやっぱし大事。
どんなに見た目が良い人でも
臭かったら引きますもんね。
う~ん、誰かウチの愚弟に「香水付け過ぎで臭いんだよっ!!」って言ってやってください(ぁ

アレですか。クリスマスに向けてカプールですか。
2ちゃんねらーはカプールって言うんですか、そうですか。
カプール丸くて良いですよね。嫌死刑(癒し系)
...編集

始めまして|ω・´) にらたま 投稿日:2005/11/03 22:41

こんばんは~w初めまして、ブログランキングから飛んで来た にらたま と申します(・∀・)

自分も同じ事をした事があります~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
マスカラの匂いを嗅いで・・・
あ、自分の場合は鼻の下辺りに付けてしまって、まるでチョビヒゲでしたよ。゚(*゚´∀`゚)゚。

友人Mは匂いフェチで人の枕の匂いとか嗅いでたのを見ました・・・。
嬉しそうでした(´・ω・`)

微妙に長くなってしまった・・・(゚Д゚;)
これからちょこちょこ覗かせていただきますね~♪( ̄m ̄*)
...編集

椿 投稿日:2005/11/04 00:18

>鈴音さん
たしかに付けすぎはよくないですよね。
香水をくさいと思ったことはありませんがすごく遠くに立っている女子中学生からものすごく強い香水のにおいがしたときはさすがにどうかと思いました。

>にらたまさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
うはー。心の友よ!(ジャイアン風に)
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/47-c56d073e
