喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/10/24

もしもわたしが○○○になったら…

みなさん、もし朝目覚めたら別の人間になったいたら…。なんてこと考えませんか。
わたしはもちろん考えます。
今日のお題はこれでした。




もしわたしが杉本彩になったらどうしよう。




理由はさっぱりわかりませんが朝起きたとたんにそのことで頭がいっぱいでした。(不思議だ)




やっぱりせっかく杉本彩になったんだから普段自分ではできない事をしなくてはいけないよね。
うーん…。




そうだ!写真集を出そう。
そして自分でその写真集をプロデュースしよう。
今までにない奇抜な写真集にしたいわ。



「裸の貴婦人 Femme sensuelle」 杉本彩×トキナオミ
トキ ナオミ
朝日出版社 (2004/11/30)
売り上げランキング: 36,858


あれ?

PORNO―杉本彩写真集
PORNO―杉本彩写真集
posted with amazlet on 05.10.21
管野 秀夫
ハウスバンク (2001/02)
売り上げランキング: 109,806


あれれれ?





…もうすでにちょっと奇抜な感じ…。





いやいやいやいや!わたし負けない!




杉本彩=エロス!このエロスを生かしつつさらに奇抜な写真集を出さなければ。




うーん、うーん、むずかしいよー。
エロス=悩ましい表情かなあ。




縄で縛る…。こんな単純なものじゃダメだわ。
第一すでに実践してそうだし…。
でも悩ましい表情を撮りたいし…。




あ!ひらめいた!




裸エプロンで天ぷらをあげるのはどうでしょう。
(油が飛ぶのにほぼ裸→熱い→苦痛の表情→なんとなくエロス)




縄で手首を縛った状態で熱々のおでんを食べさせてもらうのはどうでしょう。
(うまく食べることができないからコンニャクとかが顔のまわりについちゃう→熱い→熱さに悶える→たぶんエロス)




熱湯に入るのはどうでしょう。
(略)




一歩進んだ複雑で上級者向けのエロスを表現できるはず。きっと悩ましい表情が撮れますよ。もし杉本彩になってもやりたくないけど。





うーん…






どう見ても発想がダチョウ倶楽部です。
本当にありがとうございました。








こんなくだらないこと(どうしたらステキな写真集をつくれるか)を朝起きたときから2時間近くも考えていた自分に気付いて朝っぱらから悲しくなりました。
生きるってなんだろう。






そんなこと書いていると訴えられるぞ!と思った方はこちらいいか、押すなよ。絶対に押すなよ。とか言われると逆に押したくなっちゃう方はこちらのランキングをクリックしていただけるとありがたいです。(各ランキングサイトへ飛びます)  





〈Amazonさん〉
これが俺の芸風だ!!―上島竜兵伝記&写真集
上島 竜兵 大橋 仁
竹書房 (2005/08)
売り上げランキング: 6,058


オレがやるよ ! それだったらオレがやるよ ! じゃあオレがやるよ ! どうぞ ! どうぞ ! どうぞ ! ~ダチョウ倶楽部のリアクション祭り~

ぼろぼろのダチョウ

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (21) |
  5. page-top

コメント

ドスタ夢 投稿日:2005/10/24 01:19

えーと…
杉本の格好をしてだいたひかるみたいな口調で、はしのえみの出てるグルメ番組にでる。
これエロス。絶対エロス・むしろこれは椿姐さんからのアガペー。いやタナトス

トコロデ女王様、この醜い醜いアノマロカリスな私目に貴サイトのリンクを授けてはいただけないでしょうか?ご無理を申し上げていることは分かっています。どうか懇意にお願いします。
...編集

鈴音 投稿日:2005/10/24 10:18

何てコメントし辛い・・・・w
しかし、例示に上がったのは多分とかなんとなくっていう抽象的というか
曖昧模糊な表現が日本人っぽくてとってもエロス!(違)

ダチョウ倶楽部の上島さん半裸でとってもセクシーですね(ぇ
えっと、個人的に藤原竜也の何処が良いのか良く分からないのでエロス(ぇ
王子様LV.1って確かアリスソフトのBLゲームサイドのアリスブルー(だったかな?)が作ってるBLゲーですよね♪(何故知ってる)
いや・・・知り合いに腐女子の人いるんで・・・(ぁ
...編集

憂左 投稿日:2005/10/24 16:13

「変身」てお話がありますよね、朝起きたらキモい虫になってましたってやつ。
最近切実に思いますよ。朝起きずに死んでいたいけど、朝起きて虫になるのは嫌だって。可愛い動物ならまだいいですけど、でかくキモい虫になったら…写真集どころではありません。
仮定が杉本彩でよかったですね~。
...編集

屈折。 投稿日:2005/10/24 21:21

今日、阿藤快になる夢をみました。
温泉番組をレポートする阿藤。
グルメ番組にでる阿藤。
なんだかなあを言う阿藤。
ミニモニ。になる阿藤。
矢口にイジメられる阿藤。
ミカは、やさしかった…。

目が覚めたら汗びっしょりでした。
鏡をみたら阿藤でした。よかった。
...編集

椿 投稿日:2005/10/24 23:42

>ドスタ夢 さん
相互ってことでしょうか。はい。いいですよ。基本的には断ろうと思っていましたがドスタ夢 さんなら全然いいですよ。
ドスタ夢 さんのおかげでわたしがかつてミッチーのファンだったということを思い出しました。超ロマンティック♪

> 鈴音さん
王子様LV.1についてそんなに詳しい方がいるなんて…。鈴音さんて鈴音さんて…(以下自粛)

...編集

椿 投稿日:2005/10/24 23:49

>憂左さん
ですよねー。キモイ虫だったら何にもできませんもの。わたしは朝起きたら金持ちのお宅の家ネコになっているのが理想です。

>屈折。さん
ミニモニ。のメンバーになる阿藤…。阿藤はミニじゃないじゃん。
鏡を見たら阿藤でしたか。本人がそれで良いならよかった。
...編集

T 投稿日:2005/10/24 23:55

椿さんの理論を方程式に纏めてみました。
奇抜なエロス=ダチョウ倶楽部的発想
ダチョウ倶楽部的発想(の結果)=上島竜兵
すなわち
上島竜兵=奇抜なエロス
が成り立つことが証明されたわけですね。
Dr椿の発見は全米を鳴かせることでしょう。
...編集

ドスタ夢 投稿日:2005/10/24 23:57

わーい。お姐さまありがとうございます。
いただいて行きます。それはもう我が家の家宝並みに。

ミッチーとコタニキンヤの区別が付かなかった時期があったドスタ夢でした。ノシ
...編集

hks 投稿日:2005/10/25 01:42

はじめまして、杉本彩に思わず反応してしまいました。ほんとにセクスイーですよね。
てか、朝起きたら笑福亭鶴瓶になってる夢を見たことを思い出しました。何かうれしいような悲しいようなそんな気持ちです。
すみません、何かおかしな方向に行ってしまいました。では、またー
...編集

なおき 投稿日:2005/10/25 03:44

なんともコメントしかねますが(笑),強いて言えば,どうしていつもそんなに質の高いアフィリエイトができるんデスカ? ってこと.危うく注文ボタン押しそうになったじゃないですか?

え? 「押すなよ! 絶対に押すなよ!」だって?
...編集

鈴音 投稿日:2005/10/25 11:05

椿さん>
鈴音さんて鈴音さんて・・・って後はアレですよね。
ステキですねって続くんですよね(死んでしまえw)
王子様LV.1だけじゃないですけどね、詳しいのは(邪笑)
腐女子のお友達に「腐女子の人って皆ショタ好きじゃないの?(偏見)」って言ったら
「私は腹黒い生徒会長みたいなキャラが好きなの!」って断言されました。
それから腐女子さんの好きなキャラってどんな種類があるのかなって検索掛けたりしてたのは秘密ですw
気になる事があるとググらないと眠れなくなるのでw

追記。Amazonのアフィリエイトのお姉さん付けて下さい(ぁ
ジョウダンデス。
...編集

Jam 投稿日:2005/10/26 07:11

お久しぶりです.....
杉本彩になれるのなら.....
裸で車に乗る。
杉本彩ならありだと思う。
そして窓から大きく手を振りご挨拶。
ダメですねはいっ
なんぼなんでも捕まりますね。
...編集

さくら 投稿日:2005/10/26 11:42

杉本彩になったら、
腰までスリットの入ったスカート&
背中丸見えの服を着て、
夜の街を歩きます。
意味なく歩きます(笑)
...編集

椿 投稿日:2005/10/26 14:11

>Tさん
確かに新たな発見だとは思いますが上島竜平の知名度は全米に通用するのでしょうか。不安です。

>ドスタ夢さん
いえいえ。そんな。

>hksさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
笑福亭鶴瓶ですか。うれしいような悲しいような…てうれしいんですかっ。
...編集

椿 投稿日:2005/10/26 14:20

>なおき さん
あら、注文ボタンに関しては 「押すなよ! 絶対に押すなよ!」なんて言いませんよ。
あ、でもこの流れでいくと押してもらえるのかしら。じゃあ押すな。絶対押すな。(なんか間違っている気がする)

>鈴音さん
「私は腹黒い生徒会長みたいなキャラが好きなの!」って…。なんかもう完璧な腐女子ですね。(尊敬の眼差し)
あ、お姉さんに関してはアマゾンさんに頼んで下さい。

> Jam さん
お久しぶりです。
裸にサングラスとスカーフでおねがいします。

>さくらさん
てことはノーパン、ノーブラですね。
さくらさんは痴女だ。
...編集

- 投稿日:2005/10/26 14:26

昨日朝起きたら杉本になってんの!
いやマジビビリましたよ。だって朝起きたらあの迫力ボディーよ。
こうなったら悩んでてもしょうがないなと、腹を決めたらやることは一つでしょ。
ええオナニーです。
いきなりセックスなんて無茶はしません。何事にも順序が有ります。
乳首を軽く摘んでみます。
ビバ快楽であります。
十分に乳首と戯れたころ、指を濡らし手を下に持って行きます。
意外なほどに濃いジャングル地帯を抜けきった先には

どう見ても哲平の方です。
ありがとうございました。
...編集

ご連絡 unistyブログランキングのスタッフ 投稿日:2005/10/26 19:04

こんにちはunistyブログランキングのスタッフです。
日頃ランキングに参加していただいてましてありがとうございます。

今日はunistyブログランキングが新たなシステムとしてSNS型のコミュニティを導入したのでその連絡にきました。
このコミュニティの利用によって参加者の方々やお友達のコミュニケーションがよりいっそうはかれるようになります。
http://sns.unisty.net/main.php

今なら新規登録から情報を入力するだけで参加ができるので、是非お友達も誘って参加してください。
...編集

yudai 投稿日:2005/10/26 20:33

yudaiっていいます
はじめましてm--m
ってかいいかんじに面白いッス
究極のエロスはダチョウクラブ
っすかぁーw リスペクトっすw
...編集

リンク。 屈折。 投稿日:2005/10/26 22:09

あらやだ、リンクしてくれるんですか。
夢のようです。死んでもいいです。嘘です。

よーし、パパも負けられないぞう。

...編集

エロス 歌音 投稿日:2005/10/26 23:31

いつも見ていましたが(怪しい)初めて書き込みさせていただきます。また、誰か(なにか)に成った暁にはご報告お願いします(笑) ...編集

椿 投稿日:2005/10/27 20:41

>yudai さん
いやいやいや。そんな。リスペクトだなんてっ。

>屈折。 さん
パパー、頑張ってー。

>歌音さん
書き込みどうもありがとうございます。はい、ご報告いたしますー。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/43-d60b2bd9
