喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/10/20

リアル王子様萌え

授業中、斜め前の席にいた人のカバンからマガジンが見えていました。(カバンのかなりのスペースをマガジンが占めてたよ)



表紙に小さく載っていた「ネギま! 」の文字がやたらと気になってしまい、頭の中で「あんたネギまがいいんか、ええのんかー。」としつこく問いつめた挙げ句に「ねねね、お兄さん、生徒の中で誰が一番好きなのよー。ええっ?ネギ君ですか。良い趣味してますねー。」とか言っていたら授業の大事な部分を丸々聞き逃しました。



ちくしょう…。これはネギの魔法なのでしょうか。さすが魔法先生…。




でも、そんなことどうでも良くなっちゃうぐらいすんごくいい物見つけちゃった。(うっとり)



ロイヤルプリンス―イギリス、モナコ、デンマーク、ノルウェー、スペイン、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、スウェーデン 若きプリンスたちの肖像
これです。
イギリス、モナコ、デンマーク、ノルウェー、スペイン、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、スウェーデンの若きプリンスたちが載っています。



本屋さんで軽い気持ちで手にとってみたんですがヤバイね。王子ステキすぎ。



あんまりヤバイものなのであまりじっくりと見ることができませんでした。ちょうど友達と本屋さんに行った時に見つけたので。



ほら、わたしこういうの見つけると激しくニヤニヤしちゃうんですよ。
わたし外ではすごいまともな人間なので。
「ニヤニヤはダメ、絶対!!」です。



格好いい王子様が沢山載っているけれどとにかくわたしの一押しはモナコ王子!!
でも、うひゃーっ!モナコ王子やばいよ!!!!と思った瞬間に本を閉じました。




ほら、これ以上見ていたらニヤニヤのしすぎでモナコ王子のやばさよりわたしのやばさが勝ってしまうので。




高校の頃の友達は「わたし、モナコ王子のお嫁さんになりたい!」が口癖でした。
当時はモナコ王子っておっさんじゃないの?大体モナコって何処よ?(あ、これはいまだにわからないや)って感じだったので彼女にできる限りの冷たい視線を送っていました。まさかもう少しでわたしが冷たい視線を浴びる立場になろうとは…



ふー、でも本当に世界にはステキな王子様が沢山いるのね。
地位も名声もお金もある、それってなんか、ステキやん(島田紳助)
もう、あんまりステキすぎて危うくまわりから冷たい視線を浴びるところだったよ。




ん?視線??




なんか背後から視線を感じる…(ハッ!!!)








に、日本の皇太子様とディズニーランドが大好きな北の将軍様の息子の人…!!








…お、おおお王子様ってほんまステキやん…(顔面蒼白で)






ヨーロッパのプリンスってステキだよねと思った方はこちらのランキングアジアのプリンスたちも負けてないよと思った方はこちらのランキングをクリックしていただけると嬉しいです。(各ランキングサイトへ飛びます)






〈Amazonさん〉
魔法先生ネギま! カレンダー2006
魔法先生ネギま! デスクトップアクセサリー集~課外授業~
皇太子と雅子妃
金正日が愛した女たち―金正男の従兄が明かすロイヤルファミリーの豪奢な日々



スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (19) |
  5. page-top

コメント

プヒャ ドスタ夢 投稿日:2005/10/20 00:40

http://dir.yahoo.co.jp/talent/7/m93-1046.html

キタ――(・∀・)――!!王子さま→キタ――(・∀・)――!!王子様→キタ王子様→北王子様→北大路さま→北大路欣也さま→キタ王子欣也さま→キター王子キンヤさま→コターニキンヤさま→コタニキンヤさま
...編集

T 投稿日:2005/10/20 01:14

王子の半分は白タイツでできています。

ちょいとマジレスを…
ヴァチカン曰く最古の王室は日本の天皇家。
すなわち、皇太子殿下こそがprince in princeだそうです。
...編集

のれん 投稿日:2005/10/20 08:30

北の王子様は強烈な風貌ですよね。金さんちの正男(まさお)くん・・・なんていうかオーラが出てます。 ...編集

takayuki 投稿日:2005/10/20 16:52

「モナコのアンドレア王子」でぐぐると、
一番上と二番目に、写真をいくつか掲載したサイトが出ますよー。
まあ、写真集を買われたのでしたら、必要はないとは思いますが。
...編集

司馬 投稿日:2005/10/20 17:17

プリンスでつか。
まさに「おんなのこ」的な内容でしたね。最後のほうに俺のツボがあってちょいと吹きましたが、総じて「まぁ、理想は誰でもそうだよねぇ~。うんうん」と。一生ソロ(仮)な俺に救いの手を;;と思ったのは内緒。
...編集

鈴音 投稿日:2005/10/20 20:26

う~ん・・・王子ですか・・・。
う~む・・・広井王子で勘弁してあげてください(ぇ
将軍様Jrはどう見てもただのデブヲタにしか見えないのは自分だけなのでしょうか。
将軍様Jrにはきんもー☆って言ってやってください・・・w
...編集

椿 投稿日:2005/10/20 22:44

>ドスタ夢さん
まあ!日本の王子様はまだまだいらっしゃったのね。……それにしても顔濃いなー。

>Tさん
なるほど。優しい王子様はバファリンと白タイツのみでできているのですね。
あの方がprince in princeなのですか…。(不満そうに)

>のれんさん
確かにはじめて見たときは衝撃をうけました。つとむ君…じゃなくてまさお君。
...編集

椿 投稿日:2005/10/20 22:55

> takayuki さん
おおっ、情報ありがとうございます。
買っていません。すぐに見に行きます!いま会いにいきます!(わくわく)

>司馬さん
おんなのこ…ですか。うへへ。
まあまあ、お互い元気にソロ活動頑張りましょう。(うつろな目で)

> 鈴音さん
わたしもそう見えます。されどプリンス。じゃあ遠慮無く言わせてもらいますね。
きんもーっ☆(怒った北朝鮮が攻めてきたら鈴音さんのせいだよ)
...編集

kamiki 投稿日:2005/10/21 01:49

椿さんは、リアル王子萌えですか…。
てっきり右の欲しいものリストのべジータ王子かとおも……あれ…べジータ王子がいなくなってる…。「国」じゃなくて「惑星」の王子なのに…。
...編集

インパクト3冠を期待するギャン 投稿日:2005/10/21 02:25

出だし面白いなあ、思わず笑ってしまいましたよ^^

ところで、女優の山田優さん宅に空き巣が入ったようですね。

防犯設備がしっかりしてる所でも油断出来ません、怖いものです。
...編集

はじめまして (緑´_ゝ`) 投稿日:2005/10/21 15:20

巫女みこナースあたりから読んでましたw

自分の友達に『王子』っつー名前のやつがいるが…彼ぢゃダメですか?(何が
...編集

ぞえ 投稿日:2005/10/21 19:12

日本と北の王子様は…(; ̄▽ ̄)

そんなコト言ってもしゃ-ないやん(島田紳助)
...編集

初めまして 新規開拓営業研究所 投稿日:2005/10/21 22:26

はじめまして!

私はアイディア1つで億万長者の「ブログ!」を発行しています

新規開拓営業研究所の大和と申します。

いつも楽しくブログを拝見させていただいています。

これからも楽しい情報を楽しみにしています。

できれば私のブログやホームページも見に来て

下さい。見に来ていただいたお礼としまして

無料でSEO対策のホームページテンプレート

をプレゼントしています。アイディア1つで億万長者の

メールマガジンも発行していまして現在、

相互リンクを受け付けていますので

宜しくお願いします。

http://www.shinki-kaitaku21.com/
...編集

椿 投稿日:2005/10/22 00:02

>kamikidさん
そっか。惑星の王子か。
モナコなんて比べものにならないですかね。
あれ?でも惑星ベジータはフリーザ様に破壊されたんでしたっけ。やっぱりモナコですな。

>インパクト3冠を期待するギャン さん
ありがとうございます。
えっ、山田優さんですか。唐突ですな。(笑)

> (緑´_ゝ`) さん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
おおっ。あだ名じゃなくて本名ですか?どっちにしてもすごい。あ、でもわたしもたまにある友達に姫と呼ばれます。
...編集

椿 投稿日:2005/10/22 00:04

>ぞえさん
しゃーないなぁ。

> 新規開拓営業研究所 さん
ども。
...編集

憂左 投稿日:2005/10/22 19:39

別れた交際相手はかっこよくて優しくて、私の理想の王子様でした。
でもお金返してくれません。3696円。
...編集

はじめまして。 屈折。 投稿日:2005/10/22 23:45

はじめまして。屈折と申します。
ブログランキングみて、いてもたってもいられずやってきました。

女性なのに、このパワー。
おそろしい子…。
俺も、うかうかしてらンねぇ。
適当にがんばります。

更新楽しみにしてます。
...編集

お久しぶりです finit 投稿日:2005/10/23 18:23

どうもこんにちわ、お久しぶりです。

王子様ですか…この限りなく私の琴線に触れる言葉の誘惑に負けてしまい、思わずロイヤルプリンスをクリックしてしまいました。
ああ、ちなみに私好みの方は居ませんでした。やはり少年しか(以下略)

それはそうと、最近ブログの方移転したのですが、リンクの方修正していただいて、よろしいでしょうか?
...編集

椿 投稿日:2005/10/23 19:45

>憂左さん
まあ。王子様みたいな人って現実にもいるものなんですね。3696円返してくれない王子様が。
憂左さん、金額きっちり覚えすぎだよ。

>屈折。さん
はじめまして。コメントどうもありがとうございます。
ええええっ。パワーありますかね。適当にがんばっております。適当が一番ですよ。一番がいちばん。あれ?

>finit さん
好みの王子はいませんでしたか。うーん。finit さんのためにショタ王子をさがさねば。
はい。了解いたしました。移転された事気付いていましたがリンク直すの忘れてました。でへへ。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/41-57266348
