喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/10/16

痛みを伴う構造改革

腐女子の妄想パワーってすんごいと思うの。



コレとか。(まわりに人がいないことを確かめてから見て下さい。あとよい子も見ちゃダメ。)




痛みに耐えてよく頑張った!感動した!!(あ、これは痛がってるんじゃないよね…ウフフ。)






うわー…(絶句)と思った方はこちらのランキングいや、飯島君ステキやん…と思った方はこちらのランキングに一票いただけると嬉しいです。


〈Amazonさん〉
Koizumi―小泉純一郎写真集
Koizumi―小泉純一郎写真集
コイズム
代議士秘書―永田町、笑っちゃうけどホントの話





  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (2) |
  4. comment (16) |
  5. page-top

コメント

kamiki 投稿日:2005/10/16 00:11

う、うわー!!!
>痛みに耐えてよく頑張った!
とかさりげなくうまい事おっしゃってますけど椿さん!
こんな国絶対嫌や!
...編集

プヒャ ドスタ夢 投稿日:2005/10/16 00:21

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
いわき×小泉
でも801になるんじゃと思う今日この頃。
ところで椿さんは国会議員の中でどんな平沼赳夫先生が好きですか?

おれは日本人は韓国人が嫌いですと言っってしまったときの西村眞吾先生が好きですが・・・
...編集

鈴音 投稿日:2005/10/16 02:50

ごぶっ(吐血)
カタカタカタカタ(震えてるらしい)
腐女子怖っ!!(涙)
痛みを伴う構造改革っていうか・・・。
寧ろ見てる方が痛いわっ!(号泣)
ごめんね、本気で勘弁ね;;
椿さんも首相萌えなんだ、きっと(ごめんなさいw)
...編集

takayuki 投稿日:2005/10/16 11:28

うわ、これはスゴイ…!
人間に備わった想像力の極致を感じたよ!感動した!!
...編集

M♪ Boy 投稿日:2005/10/16 18:19

ブログ巡りをしていたら、たどり着きました。
面白いブログですね?
また、遊びに来ます。
...編集

なおき 投稿日:2005/10/16 19:35

これもある意味知らなくて良い世界のひとつですね? 腐女子ヤバス
首相官邸に毒キノコが生えてた一件もいまごろ同人誌のネタにされてるころでしょうな.

・・・・って想像しちゃったぢゃないか!!ヽ(`Д´)ノ
...編集

ぞえ 投稿日:2005/10/16 20:03

「ウケ」ました(笑) ...編集

アッー! のれん。 投稿日:2005/10/16 22:56

もう痛みを伴うどころか、痛みしかないですね。
前にどっかで見て知ってたんですが、いやいやよくぞここまで妄想が広がるもんですねえ。別の意味で感動した!いや、むしろ絶望した!

構造改革ってのはやっぱり、普通の♂×♀カップルが多い現構造を改革するって事なんすかねぇ?で、認められなかったら解散総選挙(刺客を差し向けて堕とす)ってやつでしょうか。イヤだなぁそれ。
...編集

T 投稿日:2005/10/16 23:25

ありし日の町村外相も純ちゃんに精
気を注入してもらったんだろうか。
などと助長させてみる。
...編集

椿 投稿日:2005/10/16 23:45

>kamiki さん
絶対嫌ですか。そうですか…。残念。

>ドスタ夢さん
えええっと…、平沼赳夫先生が好きです。って選択肢がないじゃないですか。
本当は安倍 晋三です!(きっぱり)かわいいから。

>鈴音さん
違います。わたくし反小泉勢力です。あの人言うことが適当なんだもの。

>takayukiさん
そうですか。わたしもうれしいです。感動したっ!!
...編集

椿 投稿日:2005/10/16 23:54

>M♪ Boy さん
どうもありがとうございます。是非また来て下さいな。

>なおき さん
うっわっ、そのニュース見たけど何にも思いませんでした…。なおきさん恐ろしい妄想力をお持ちですね(ごくり)
なおきさんのせいで妄想が…。きのこ…。毒キノコ…。あああ。

> ぞえ さん
コメントありがとうございますー。

>のれん。さん
わたしもどこかで見かけてお気に入りに入れてました。どこで見つけたんだろ?
皆さんすごい妄想力ですね。ギギギ…。歯が立たないわ。

>Tさん
わわわ。精気を注入とか言わない!!(笑)
...編集

M♪ Boy 投稿日:2005/10/16 23:57

お返事ありがとう。
ところで、音楽は、好きですか?
僕のブログは、音楽メインなんでぜひ興味があれば遊びに来てくださいね。
...編集

投稿日:2005/10/17 03:18

ランキングの順位がまた上がってるみたいですね。おめでとうございます。
ランキングの順位が上がると、そこから流れてくる人も増えますよね。で、その流れてきた人が、いきなり、小泉。うはー。
それにしても写真集懐かしいです。書店に平積みされてるのを見たときは、日本の未来を憂いました。
...編集

椿 投稿日:2005/10/17 23:36

>M♪さん
はい、お邪魔させていただきました。わたしエンジェルハート大好きです!しまった。漫画じゃん。
音楽はあんまり聴かないからわからないんです。M♪さんみたいに詳しくなりたいです。

> 弧 さん
あ、しまった。「弧」さんになったんですね。ひらがなに改名したと勘違いしていました。きゃっ、恥ずかしい(赤面)
ちょっとこの記事載せてよかったのかと後悔しています。せっかく多くの人に来てもらったのに「なにこの人、気持ち悪っ!!」と思われるだけで二度と来てもらえなくなると。あーあ。
あ、でもこのブログは全体的に気持ち悪いですよね。じゃあいいか。
...編集

うわぁ・・・ やまむー 投稿日:2005/10/20 04:07

久しぶりに来たんですが、相変わらず…というより、さらに面白いことになってますね(笑)
もし、小泉さんの本当の改革目標が性の構造改革だったらどうしよう…と無駄な心配してしまいましたよ(^^;)
...編集

椿 投稿日:2005/10/20 22:31

>やまむーさん
うわっ、そんな小泉内閣こえええ。
いや、おもしろいかも。(腐女子的には)
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/40-94cdbce7

泣けといわれて僕は笑った by  どぶねずみ

【受取日:2005/10/24 19:18】
http://homepage3.nifty.com/ikaruga/temp/jll-c-llj0313.jpg腐女子の妄想力はすげえと実感した。初めて「風と木の詩」を読んだ時の妙な気持ち悪さを2億倍増にした感じ。(ついでに言っておくとホモやレズという言葉は差別用語なんだって。カーラ教授の新作「真面目な人に

いまどきって奴+バトン by BLOG LIFE

【受取日:2005/10/30 21:42】
オリコンによる2005年の年間ヒットチャート予想を見てました。ちょっと前までは俺の頭上に輝くさまざまな情報を逃さずキャッチするこのアンテナが「イマドキ」って奴を捉え続けてたはずなんだけどな。チャートの中のアーティスト名とか曲名とかぜんぜんわからねえ。年間チャ
