喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/10/13

ウホッ!!いいエレベーター

わたしの取っている授業の教室は四階にあります。




脳内セレブ(頭の中では一流セレブ並みにワガママや文句を言いまくるが現実世界では非常に大人しい人間のこと)のこのわたくしが四階まで階段を上っていくなんてマジありえな~いって感じぃ~(最上級のアホ面をしながら)なのでもちろんここはエレベーターを使用させていただきます。




このエレベーターは本当にダメダメな子なんです。
たしか定員が16人くらいなんですが10人乗ったらいっぱいなのです。




しかも他の学生の皆さんも階段を上るのが億劫なようでエレベーターの前は大抵行列ができています。本当に若い子達はもっと運動をするべきだよね!と思いながら大人しくその行列に並びます。(セレブなのに…)




さて、そのアホみたいに混雑したエレベーターに乗るわけですが身動きが全く取れません。




今回はわたし、エレベーターの奥に追いやられてしまいました。
ふと、隣にいるエレベーターの奥の隅っこに追いやられた人に目をやると背の高い筋肉質の男性が窮屈そうに立っていました。そしてその人のすぐ前にはこれまた背の高い筋肉質の男性が立っていました。
 



●☆○○
●○○○   ←こんな感じ(●が男の人たちで☆がわたし)
○○○○




彼らは友達らしく、前に立っている男性が真後ろの男性を背中で押しつぶしてふざけていました。
うーん、気持ちの悪いほど仲が良いなー。と横目で見ていたのですが突然それは起こりました。




真後ろの男性が反撃を開始したのです。
前に立っている男性のお尻に向かって自分の腰を前後に振ってぶつけるという方法で。




うわちゃー、その動きはやばいよ!!と思いましたが事態はそれだけでは終わりませんでした。




…前にいるお尻に腰をぶつけられている人が小さな声で「おっ、おっ…。おおお、おっおおお…。」ってうめき始めました。




こ、こんなの、こんなのって…。




三次元は嫌あぁぁぁあぁぁあ!!!(特に厳つい男は。せ、せめて可愛い男の子ならいいのに…)




位置的にわたし以外の目にこの光景が入ることはなかったでしょうが彼のか細いうめき声は誰も気にならなかったのでしょうか。気になるところです。




なんでわたしがこんな不快な気分にならなければいけないのかしら。
きっとあの狭いエレベーターが全部悪いのよ。
こんな悪い子にはお仕置きが必要ね。




ほらほら、ボタン全部押してやるんだから!!
あら?ボタンを押されてそわそわ(上下に)動くなんて興奮してるのかしら?うふふ。いやらしい子!!




ほらっ、もっと激しくドアの開け閉めをおしっ!!!!(開閉ボタンを自分で連打)





あの、心配しないで下さい。人の迷惑になることはしませんので。





夜中にこっそりやります。








そんなお仕置きじゃあ甘いよ。も、もっと激しくお願いします!!と思う方はこのランキングいや、物は大切に扱おうよという方はこのランキングに一票いただけると(脳内)女王うれしい。(各ランキングサイトへ飛びます)



〈Amazonさん〉
エレベーター革命
ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト
月は無慈悲な夜の女王
雪の女王



  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (16) |
  5. page-top

コメント

ドスタ夢 投稿日:2005/10/13 00:28

ここをクリックしました、女王様。この醜い醜いベンジョコウロギめにご褒美を下さい。
(;´Д`)l \ァ l \ァ

冗談です。狭いエレベーターって頭きますよね。うちの大学のも狭いんです…夏に入れ替えて綺麗にしたみたいだけど狭い…行列の出来るエレベーター
...編集

投稿日:2005/10/13 01:16

改名しました。じあーちです。以後お見知りおきを。

読みながら光景を想像してたら、途中から壮絶な光景になってきました。キツいですね。そしてボタンを押しまくる椿さん。壮絶。
話は変わりますが、このブログの「ほしいもの・興味のあるものリスト」がかなり好きなんですが、昔の分が見れないのが残念ですね。てゆーかいつまでおっぱい残しとくんでしょうか。あんまり残しておくと、あぁ、あぁ…

   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡

すいませんでした。
...編集

なおき 投稿日:2005/10/13 01:59

ウホッ! 最近の流行を取り入れるならばウフォー!ですかね.どうでもいいですね.

エレベータと言えば子供の頃,各階にある『↑』ボタンや『↓』ボタンのことをエレベータ本体(筐体)を操作するボタンのことだと勘違いしていて,上に行きたくて上にいるエレベータを呼ぶために『↓』キーを連打する自分がいましたよ.そんなファミコン世代w

ところで椿さんのダンボール(*´Д`)ハァハァ祭はまだですか?
...編集

鈴音 投稿日:2005/10/13 09:14

何ですかそのプチ新宿二丁目はw
きっと椿さんはその脳内女王様っぷりによって、アウターゾーンに迷い込んでしまったんだよっ!!(MMR風に)
腐女子的な感想でとても素敵ですね♪
椿さん、強く生きるんですよ!w(肩をポンポン叩きながら)
...編集

さき 投稿日:2005/10/13 16:39

お仕置きの時も人の迷惑にならないよう考えるなんて、さすがは椿様ですね。
Nも反省したようなんで、許してやってください。
...編集

T 投稿日:2005/10/13 22:50

マッチョな薔薇もいや~んな感じですが、
不幸自慢なら負けませんよ?

朝のバスの中でのことです…
…◯●◯…
…●☆●…
--壁-----
●=太い人、☆=私。
満員のバスの中でデ●に囲まれる悲劇!!
梅雨時だったもんで不快指数鰻登りでしたよ。
...編集

椿 投稿日:2005/10/13 23:40

>ドスタ夢さん
あら、いい子ね。ご褒美は何をあげようかしら。そうね、とりあえず四つんばいになりなさい。ふふ、目隠しもしてあげなきゃね…って止めどころがわかりません。

エレベーター何とかして欲しいものですね。

>じあーちさん
なるほど。昔の分ですか。むー、考えておきます。どれも本当に興味のあるものなので消すときに悩むのです。
着用式乳房検診シミュレーターは毎回クリック率が高いのでみんな興味あるのだろうかと思うと消せません。さすがおっぱい。

>なおき さん
あ、それわかります!小さい頃何押したらいいか分かんなかったなー。とりあえず色んなボタンを押しました。

箱はあります。あと必要なものは勇気!!

...編集

椿 投稿日:2005/10/13 23:50

>鈴音 さん
えっ、腐女子的感想ですか。
普通の人があの光景を見たらどう思うのでしょう…。
はーい。頑張りまーす。(白目)

>さきさん
お、やってくれましたか。
だとすれば脳内女王のわたしと違ってさきさんはリアル女王ですね。

>Tさん
ぎょおおぉおお。それはつらい。
に、においは、においはどうでしたか!?
...編集

tama 投稿日:2005/10/14 01:00

はじめまして。同じ匂いを感じて辿ったら、
ここに辿りついてしまいました。
で、とりこになりました。椿さんステキです。

自分のブログで熱く紹介させて頂きました。
よろしければリンクを貼らせて下さい☆ミ
...編集

LINK Kafka 投稿日:2005/10/14 08:18

貼らせてもらいました。
事後報告で申し訳。
...編集

椿 投稿日:2005/10/14 09:35

>tamaさん
あら、そうですか。同じ匂いですか。むーん。それはうれしいです。
はいはい。リンクフリーですのでもちろんおっけいですよー。ありがとうございます。

>Kafkaさん
いやいや。わざわざご報告ありがとうございますー。
...編集

初めまして~ 投稿日:2005/10/14 13:49

初めまして。
前々から気になってたブログタイトルですが今日初めて飛んできました。
予想通りいい味出しておられました。
あたしも、そんなエレベータにのって
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォと心の中で噴出してみたいものです。

あまりにもツボったのでLINKさせてもらってもよろしいですか?ていうかします○┓ペコ
...編集

椿 投稿日:2005/10/14 23:13

> 雫さん
いやいやいや、;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォじゃなくてギョエェエエ!!!です。

あい、よろしいです。ありがとうございます。
...編集

まな 投稿日:2005/10/14 23:59

はじめましてー。
ちょっと、エレベーターにお仕置きしてるとこ見て笑っちゃいましたよwwww
女王様ですか!
ステキです(ォイ
いや、でも決してまなはMではないです、はい。
また遊びに来させてもらいます~♪
...編集

椿 投稿日:2005/10/15 09:56

>まな さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
大丈夫です。所詮脳内だけの女王ですから…。
...編集

「ブログフリーク」からのお知らせ ブログフリーク 投稿日:2005/10/15 10:29

ブログランキングサイト「ブログフリーク」がオープン!!

只今【 iPod nano 】が当たるキャンペーンを実施中です。

皆様のご登録・ご参加をお待ち申し上げております。

本登録開始 もしかして あなたが一番乗り!!

目指せ、アクセスアップ!



ブログフリーク
http://blogfreak.jp/

お問い合わせはコチラから
http://blogfreak.jp/ask/
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/39-4247a11e
