喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/10/28

腐女子とメガネ男子

どうしよう。これ(おかえりなさいませご主人様)に引き続きまた新たなビジネス思いついちゃったよ。わたし。





よく考えてみて下さい。
男性にはメイド喫茶。では女性には…




メガネ喫茶だろーがよ!!!!!だろーがよ!!!!!(エコー)




メガネ男子
メガネ男子
posted with amazlet on 05.10.11
ハイブライト
アスペクト (2005/09/15)
売り上げランキング: 93

こんな本が売っているじゃないですか。
つまりメガネ男子がかなり人気ってことじゃないですか。






これはいける。






やばいな。絶対はやらせる自信があるわ。





まず方針としてはこうです。




まずステキな店員さんを集めます。
ただわたしの趣味に走ると豊川悦司や大杉漣や児玉清といった若干年齢層が高い店員さんがそろってしまうので気を付けねばいけません。
渋々ジャニーズ系の若い男の子も採用いたします。
あ、ショタも採用しなくっちゃ!(急に笑顔)




しかもこのステキな男性たちがみんなメガネなんですよ。
やばすぎだろこれは。(自分の才能が怖い…)





それから喫茶店だけでなく甘味処もやります。
和と洋で攻めていきます。(キャッ!攻めだって!)





さらにメイド喫茶の「スク水デー」と「ネコ耳デー」に対抗して喫茶店では「リーマンデー」、甘味処では「書生デー」を実施します。




このブログをご覧の皆様には開店に先立って通のメガネ喫茶の楽しみ方を伝授しておきましょうか。




普通のお客様はわたしが取りそろえたメガネの似合う男達にキャーキャー言うでしょうが通はそんなことしません。
通は表面上では静かにメガネ男子達を(舐めるように)眺めるだけです。




しかし心の中では「あの人は総受け…」とか「カップリングは…」とか「やっぱり年下攻めよね☆」とか考えるのです。





成功した暁には執事喫茶と白衣喫茶も考えております。




うーん。こんなにステキな喫茶店みんなが押し寄せてきちゃうよね。
行列のできるメガネ喫茶だわ。それってほんま、ステキやん。(島田紳助)







ただしこの行列には腐女子のどす黒い欲望が若干含まれています。




今やメガネ男子の時代だよねと思う方はこのランキングいや、そんなことない。だって自分メガネかけてるけど…と思う方はこのランキングに一票いただけるとありがたいです。(各ランキングサイトへ飛びます)







(ショックだったこと)
うわー、この記事書き終えた後にちょくちょく覗いているサイト様を覗いてみたら同じようなこと考えていらしてショッキング。こちらの記事です。あわわわ、執事カフェ…。
しかもこちらのコメント欄を見てみるとわたしと発想が同じ腐女子の方が…。



わたし別にビジネスの才能なかったみたいですよ…。



〈Amazonさん〉
ボーイズラブ小説の書き方[CD-ROM付]
少年愛の世界
しょこたん☆ぶろぐ
やおい小説論―女性のためのエロス表現
矢追純一UFO極秘ファイル


  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (3) |
  4. comment (44) |
  5. page-top

コメント

kamiki 投稿日:2005/10/28 01:05

椿さんめちゃ頭いい!はじめたもん勝ちですよ。
ただ、どのようにして椿女史が率いるめがね男子達の、心と体の安全を確保するかというのが問題になるかと。
心のケアは大事ですよ。
...編集

ドスタ夢 投稿日:2005/10/28 01:19

姐さん!俺眼鏡なんで雇ってください。!姐さんの足元でハァハァはあqw背drftgyふじこlp;@:「」

大杉漣最高ですよね。あとうかいとよく間違えられるし…漣はかけてもあとうかいが変換できない俺…

リーマンデーよりぜったい学校のセンセイデーの方が受けますよ。で、古舘デーを作ってその日はやけにうるさい男性店員がワラワラ
...編集

T 投稿日:2005/10/28 01:27

 昨日はコメントへのご丁寧なお返事、ありがとうございました。
 眼鏡喫茶、いいですね。メイドさんほど激しいコスプレじゃなく、「気がついたらこの店の店員さん全員眼鏡じゃん!?」みたいなさりげない演出もナイスですね。でも看板にはばっちり「眼鏡喫茶」とか書いてるんだろうなぁ。
 ちなみに、私はロブ・ロウという海外の俳優さんの眼鏡姿が好きです。
...編集

さき 投稿日:2005/10/28 01:37

眼鏡喫茶…。素敵すぎです!!

たとえ他の方が同じ事を思いついても、椿さんのヤバすぎる才能で、世界一の眼鏡喫茶が出来る事を信じております。
...編集

鈴音 投稿日:2005/10/28 02:27

眼鏡か・・・・。
車の免許の更新の為に(あんまし目は悪くないのに)作った眼鏡。
未だに使った事ありません(視力検査の時も使わなかったらしい)
・・・何であの時あんなに眼鏡作る気になったんだろう・・・w
それが椿さんのおっしゃる眼鏡の魔力なのかもしれませんねw
椿さんの腐りっぷりは最高です!w(誉め言葉)
...編集

司馬 投稿日:2005/10/28 08:37

うははw
メイドの次は眼鏡ですかw
わたしも眼鏡さん、ですが。
うむ、以前どっかのTV番組でやってたが。健康的(少し筋肉質)な人も集めて、水着デーなんてのは?
日本では無いかもですよw
...編集

ぴっこ 投稿日:2005/10/28 15:33

はじめまして!
ちょっと前から覗かせて頂いているのですが、反応せざるを得ない感じなので(笑)
えーっと、私この本持ってます。
発売前から心待ちにしててすぐ購入。ニタニタ感溢れる1冊ですね~
…椿さんもお持ちなのでしょうか?
この中にもありましたが“マッドサイエンティストカフェ”なるものも実現されたらしいですし、メガネ喫茶は実現の可能性かなり高そうですよね…うふふ

眼鏡男子愛好会会員その1より☆
...編集

ゆき 投稿日:2005/10/28 20:21

はじめまして~☆

ついつい、コメントせねば!
と思ってしまいました。メガネ男子、あたしも好きです♪
ワタクシも、先週メガネについてブログに書いたとこです!
ぜひ遊びに来てみて下さい★
...編集

メガネメガネ!! 森長 投稿日:2005/10/28 21:33

はじめまして。
メガネ喫茶…最高です★
日参します。
ってかテイクアウトはアリですk…(ry)

自分、執事喫茶とメガネ男子の記事を書いたことがあります。(=∀=*)テレ
共通点が多くてビックリしました。
...編集

椿 投稿日:2005/10/28 23:04

>kamikiさん
たしかに心のケアが大切ですね。
知らないうちに腐女子の目で犯されているんですから。病みますよね。

>ドスタ夢さん
古館デーには客が激減しそうです。
ご来店と同時に実況がはじまるのでしょうか…。うざっ!

>Tさん
いえいえ、そんな。
そうですね。このままいくと看板は「眼鏡喫茶」ですね。何も思いつかないので…。
...編集

椿 投稿日:2005/10/28 23:09

>さきさん
はいっ。がんばります。(スポンサーがつけば)

>鈴音 さん
それ褒めてないですよね。うん。

>司馬さん
え、水着男子ですか。…なんかおすぎやピーコみたいなお客様が来そうですね…。ていうかそんなお店わたしがつらいです。
...編集

椿 投稿日:2005/10/28 23:16

>ぴっこさん
残念ながら購入しておりません。勇気のないわたしを許して下さい。ぴっこさんは真の眼鏡男子愛好会会員ですね。
“マッドサイエンティストカフェ”なんてあるんですかっ。すんごく行ってみたいですよー。

>ゆきさん
コメントありがとうございます。
みんな大好きメガネ男子。

>森長さん
うわーお。みな考えることは同じですかね(笑)
...編集

hks 投稿日:2005/10/29 00:56

おもしろいような気がしますね。めがねカフェ。ただ、メイドカフェでは、おかえりなさいらしいですが、めがねカフェではどうなんるでしょうか?ちょっと疑問に思いました。 ...編集

ヒズ 投稿日:2005/10/29 12:17

そこまで昇華させるとは。流石ですね。
気品があってどこかノスタルジックなメガネ喫茶を作って欲しいものです。

そうそう、唐突ですが相互していただけませんか??
ボク椿さん好きなんですよね。
...編集

ボンタン 投稿日:2005/10/29 14:35

メガネ喫茶できたら絶対逝く!!あと、研究者(もしくは医者)デーとかで白衣来て接客してほしいわな。あと、スラダンのメガネ君みたいにバスケのユニフォーム来て「メガネ君デー」とかあったら興奮するなあ。 ...編集

シノプゥ 投稿日:2005/10/29 18:47

うわあ。
考えていたことが、もろ同じでびっくりです!!(よろしければ、私のブログの9/20の記事をご覧になっていただけると嬉しいですw)
メガネ喫茶ができたら、是非私を、バイト採用担当として雇ってください。後悔はさせませんとも~!
...編集

T-KAN 投稿日:2005/10/30 00:37

しばらく前から#SFo5/nok にて投稿しておりましたTです。
他の方と被ってしまったようなので、以降T-KANとさせていただきます。

理知的な眼鏡も結構ですが、ガテン系眼鏡はいかがでしょう?
日焼けした肌、筋肉質だけどマッチョではない。そんな彼が眼鏡ですよ?
眼鏡したたる(・∀・)イイ!男ですよ?
...編集

はじめまして。 エマ 投稿日:2005/10/30 00:54

以前から一方的に覗いていました!

実際秋葉原で、『科学喫茶』(←スタッフは全員白衣に眼鏡)が出来かけた事があるそうですが、なんらかの原因で駄目になったという話を聞いたことがあります。

眼鏡喫茶オープンの道は厳しいんでしょうか!?
...編集

うわ。 なんとなく 投稿日:2005/10/30 02:09

児島清、年齢高過ぎだからw

小木とか八嶋辺りでもいいなら、
やとってください。

あたっく・・・ちゃんす!
...編集

はじめましてv みん 投稿日:2005/10/30 05:24

いつも楽しく拝見させていただいていますvめがね喫茶、相当素敵ですね…☆ ...編集

椿 投稿日:2005/10/30 10:05

>hksさん
ここはあえて普通に「いらっしゃいませ」と言わせます。執事喫茶の場合は考えなければいけませんが。

...編集

椿 投稿日:2005/10/30 10:14

>ヒズさん
あっ、メガネ喫茶という単語はヒズさんからきたんでしたっけ。すっかり忘れて妄想をふくらませてしまいました。(でへへ)
お誘い本当にありがとうございます。でもわたし好きなときにリンクに入れたり消したりしたいんです。自分のブログもそうしてもらいたいと思います。だから相互はしないことにしてるんです。結果的に相互になることはあると思うんですけど。お互いに気が向いたらリンクに入れましょう。
あああ。偉そうなこと言って本当に申し訳ないです。失礼なわたしをお許し下さい。
もしこの文章を不快に感じたら削除しますのでお知らせ下さい。

...編集

椿 投稿日:2005/10/30 10:19

> ボンタン さん
ぐはぁ。わたしスラムダンクのメガネ君好きでした。バスケのユニフォームね。メモメモ。

>シノプゥ さん
うわっ、みんな考えること一緒かっ。じゃあ一緒にニヤニヤしながらバイト採用の相談しますか。

>T-KAN さん
名前が一緒の方が最近来て下さったのでちょっと混乱しそうだなと思っていたんです。わざわざ改名ありがとうございます(笑)
うむむ、わたしは線の細いメガネが好きですよ…。
...編集

椿 投稿日:2005/10/30 10:26

>エマ さん
はじめまして。むう。そんなに険しい道なのですか。
ところでエマさんの名前の由来はあのエマさんですかね。

> なんとなく さん
もうなんとなくさんじゃなく小木さんと心の中では呼んでいます。いや、八嶋さんか?もちろん雇います。
あたっくちゃんす!!

>みん さん
はじめまして。書き込みありがとうございます。メガネ喫茶へのご来店お待ちしております。
...編集

けんちゃん 投稿日:2005/10/31 08:29

はじめまして♪
メガネというのは男女問わず魅力的なものですね。おいらはメガネの女の子にドキッとしちゃいます(笑
このブログを見て思ったこと。それは一度メガネについて科学してみまぁ~す♪メガネの魅力を紐解く!!
...編集

みぶ 投稿日:2005/10/31 13:42

めがね喫茶・・・・・・
めがねをトイレに流して悲しんだトラウマを持つ男として是非働いて見たいですねw

本音は一度コスプレしてみたいだけかもwwww
...編集

さくらこ 投稿日:2005/10/31 23:12

購入検討中リストの、HOMESTARと「はむすたー」と読んでしまいました。すみません。

うちもメガネ男子すきです。
メガネを取った瞬間、こんな顔もあるのね!と思えるところが、メガネ男子の二度おいしいところだと思います。笑。
...編集

ヒズ 投稿日:2005/11/01 00:21

いえいえ、全然。気に入ったらリンクしてくださいな。
椿さんならこっちは全然OKですんで。
...編集

のれん 投稿日:2005/11/01 12:56

久しぶりに覗いてみましたが・・・、コメント付きすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それだけ眼鏡男子って注目されてるのかなっと。自分も眼鏡が手放せない眼鏡男子なんで、注がれる熱視線がアツイですな。ヲタ限定でしょうけど。

あと、おすぎとかピーコみたいな客に絡まれるのは激しく勘弁ですな。俺は優しいお姉ちゃんに愛されたいんだい!ってな感じで
...編集

椿 投稿日:2005/11/01 19:42

>けんちゃんさん
頑張って下さい。ノーベル賞は絶対もらえませんが。

>みぶさん
わわわ、トイレ詰まりませんでした?

> さくらこ さん
ありがちですよね。
わたしは逆にメガネを取るとたいしたことねー!!と思いますよ。
...編集

椿 投稿日:2005/11/01 19:45

> ヒズ さん
ご理解本当にありがとうございます。

>のれんさん
熱い視線をひしひしと感じて下さい。このブームはいつまで続くかわかりませんもの。ていうか本当にブームなのか?
...編集

マッキー 投稿日:2005/11/05 13:13

サイコ-です。秋葉原が、男子のオタクの街なら
メガネカフェ。かメガネカウンタバーを、六本木ヒルズの近く辺りに作って下さい。そして注文を聞きに来る方は、インテリ系。ストイック系。ミステリアス系。「一応長身。細み。中世的。及び容姿端麗。」を、希望致します。アクまでホストクラブ的な乗りは絶対やだ!注文した後は、「かしこまりました。」とか言ってメガネを人さし指か中指でこう
クウッ!っと上げてフッ!とさり気なく微笑み
ます。それだけで、毎日通います。もし口元に
飲み物が付いていたら「お客さま。ちょっと失礼をさせていただきます。」とか言ってサッ!っとポケットからハンカチを、取り出してふいてくれたり
(絶対!ホストクラブとは違うぞ。)押し付けがましく無い金額も、普通のカフェやbar並みで…。
あ~。こんな事をモーソーしている自分も遥かに
変です。でも、もし出来たら行きます。(確実。)
...編集

椿 投稿日:2005/11/06 15:03

>マッキー さん
「長身。細み。中世的。及び容姿端麗。」とはあなたはわたしか!
ていうかあなた様の妄想すばらしすぎです。ぜひ共同経営者に!
...編集

マッキー 投稿日:2005/11/06 16:00

すぐのお返事有難うございます。毎日5~6回は、
此所覗きに、来ています。私こそ…あなたはわたしか!って思ってしまいました。公には、見れないけど巷でも凄く綺麗な手や天使の輪を持っているロンゲの身なりのちゃんとした方を発見すると…
あの人は、受?攻?って考える自分が恐ろしい。
本か小説出してよ。面白すぎ。絶対買うよ。
やー。でもメガネの人本当に好きです。
フレーム細い。スクエア系。←これドツボ。
そしてこの間書いたような方がいたら撃沈。(確実)でも一つ心配なのは、綺麗な男性ってやっぱり
女性は…?美を追求する方はとかく女性には興味ないかも…。やっぱり遠くで見ているしかないので
しょうか?でもそう言った人が好きなのです。
困ったもんだ。自分。……。美しさに性別なし!
...編集

小池 投稿日:2005/11/10 16:31

TBさせて頂きました!
はじめまして、小池と申します。
メガネいいですよね!
やはり執事喫茶にメガネ部員は必要ですねw参考になりました。
また遊びに来ます♪♪
...編集

椿 投稿日:2005/11/10 21:24

>小池さん
コメントありがとうございます。
ぜひメガネ部員を入れて下さい。希望としては色白で細身の店員さんがいいな。
...編集

さき 投稿日:2005/11/15 00:43

本日、TBさせて頂きましたのでご報告をv

実は今回、あまり椿さんのBLOGにはふれてないんですが、またTBやコメントさせてもらうと思うので、よろしくお願いしますm(__)m
...編集

椿 投稿日:2005/11/15 22:52

>さき さん
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
...編集

すーげぇ 子蜂 投稿日:2005/11/26 10:13

ども、初めまして。
たまたま通りすがって読ませていただきました。
メガネ喫茶いいですね。これ流行ると思いますよ。
リーマンデーのほかにもしがない係長デー、客にへつらい部下に厳しい課長デー、絶対カリスマの社長デーなども取り揃えていったらバラエティーに富んでなかなか課長デーには人が来ないと思います。
別枠として肉体労働者デーも入れておくと違う客層も見込めるのではないでしょうか。

えっと、ランキングに登録していたので今回読ませていただくに至りました。
せっかくなんで、このネタを
「あなたの儲け話を教えてください」
というテーマの企画にも応募されてはどうでしょう?
http://ameblo.jp/monex-blog/
マネックスビーンズという会社がやってるキャンペーンで、10人の方にiPodナノが当たるらしいですよ。
...編集

椿 投稿日:2005/11/26 13:40

>子蜂さん
しがない課長デーに需要があるかがいささか疑問ですね。(笑)
せっかく勧めていただいたので応募してみました。でも他のみなさんは真面目な記事を書いていらっしゃるので私だけ思いっきり浮いています。へへへ。
...編集

恵子 投稿日:2005/12/07 20:07

こんにちは。
なんか執事喫茶はもうすぐ
ゆうか今月やるみたいですね。
http://wonder-parlour.com/
すごい時代に突入しましたね。
...編集

開店決まりました! 小池 投稿日:2005/12/07 20:33

椿さん、こんにちは!
執事喫茶のオープン決定しました!!
今まで色々ご協力くださり、どうもありがとうございました。
これからもアドバイス頂けると嬉しいです。

取り急ぎ、ご連絡まで。。
...編集

管理人のみ閲覧できます - 投稿日:2005/12/07 20:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます ...編集

椿 投稿日:2005/12/07 23:14

>恵子さん
全くすごい時代です。妄想が現実になったという感じですね(笑)

> 小池さん
うわっ!!なぜかわたしが大興奮です!!小池さんますます忙しくなりそうですね。これからも陰ながら応援していきます!わざわざご報告ありがとうございました。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/37-1ad17d50

喫茶談義 by 愛と鬼畜の日々

【受取日:2005/10/30 22:31】
喪女女子大生ブログ様へのトラックバックです。芋焼酎(さつま白波黒麹仕込み)を飲みながら、椿さんのブログにアクセス。………ふぅ、素晴らしいアイデアデスネ…。

本当の事は本能の中に簡単に隠れてるかも(by平井堅) by 永遠の乙女ブログ

【受取日:2005/11/09 15:13】
えっと、すごい友達になりたいブログを発見しました。(管理人さんと友達になるのは恐れ多いので、せめてブログと友達になりたい)喪女女子大生ブログ様前に深田は小鳥ピヨピヨさんの記事を見て、執事カフェについて妄想を膨らませてみましたが、こちらでは更に素晴らしいこ

執事カフェ by 豆。レポート

【受取日:2005/11/15 00:08】
最近、たびたびネット上でメイド喫茶の女向けバージョンのようなものが話題になっておりますわたしのお気に入りのサイトである椿さんと深田いぶきさんのBLOGでも記事になっておりました。お二人とも私では想像できぬほどの妄想っぷり(誉め言葉です)素敵です...
