喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/10/05

ヨガフレイム

今日は久しぶりに学校がありました。



今日は最初の授業だからちょっとした授業の説明で早めに授業が終わるよねと思っていました。



甘かった。



先生が最初に「今日はちょっとだけ授業の説明して終わります。」と言っていたので友人と小さくガッツポーズ。



でも15分くらいで終わるだろうと思っていた話がいつまで経っても終わらないんですよ。



あああ、もうだめ。



妄想がはじまっちゃうよ。









あー、わたしが忍者だったらなあとか。



わたしが星一徹ならきっとこの机をひっくり返しているだろうなあとか。



わたしがダルシムだったら座りながらにしてこの先生をぶん殴っているかもしれないとか。(授業開始からすでに45分くらい経過)



えっ、ルフィってダルシムのパクリじゃね?とか。



ルフィの将来の姿がダルシムなんだよ!とか。



最終的には「海賊王をあきらめて失意の末にインドに向かったルフィが修行僧となりヨガと出会う、そしてルフィからダルシムへと改名してその特殊な体質を生かして大成する」というストーリーができたわけです。(わたしワンピース一巻~三巻くらいしか読んでないです)









毎回ゲームをプレイする時はダルシムと決めていたほどダルシム大好きっ娘なわたしですが前々からヨガで手足が伸びるようになる訳ないじゃんと思っていました。でもやっと今日その長年の疑問が解決したのでした。(授業中に)



そっかー、やっぱり悪魔の実でも食べなきゃ無理だもんなー。



とか思っていたら授業が終わりました。あー、授業があると一日が長いわー。










そういえばダルシムのヨガファイヤー(口から相手に向かって火を吹く)と空中浮遊の謎は解けないままなのよね。



でもきっといつかこの謎を解いてみせる。(授業中に)



真実はいつも一つ!!!(もちろん体は大人、頭は子供)




このランキングここをクリックしていただけるとうれしいの。(各ランキングサイトへ飛びます)






〈Amazonさん〉
「巨人の星」伝説―星一徹と50の名言
1/6 ワンピース水着(黒)
ゴム弾性
名探偵コナン わかる!できる!話せる!アメリカ英会話探検ノート


スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (1) |
  4. comment (15) |
  5. page-top

コメント

鈴音 投稿日:2005/10/05 09:48

椿さん、ウチを嫁に貰ってくださ・・・じゃなくてw
ヨガファイアーはお腹の中に油袋が入ってまして、鉄の入れ歯か何かで着火するんですよ、きっと。
もしくはダルシムの胃袋の中には小人さんがいて
木とか火打石で火を起こしたのを飛ばしているのかもしれません(ぇ
後、椿さんへ。赤ちゃんは(以下略)のコメント(*ノノ)キャ、エチー
...編集

こんにちは、はじめまして。 やまださんせい 投稿日:2005/10/05 14:10

自分も使用キャラはダルシムでした。色物系が好きなのでw
するどいところをついてるなと思って感心してしまいました。

また、こちらのブログ独特の雰囲気には頭が下がります(__)
一応自分も秋葉系出身の喪男ブログやっているので良かったら遊びに来てください。

...編集

ヨガヨガのガトリング のれん 投稿日:2005/10/05 15:48

>ルフィの将来の姿がダルシム
うわあ、嫌すぎる結末ですな。ワンピースの最終回が今から気になりますね。ちなみに僕の使用キャラはバルログでした。

授業中の妄想や落書きってもう、通常時では考えられないほど集中しますよね。僕の講義ノートは萌えとエロと筋肉と、ほんの少しの教養がごちゃまぜ…。そして、テスト前のノート交換前には必死に証拠隠滅。
体は大人で頭は子供の、典型的な逆コナンですね。
...編集

まさみん 投稿日:2005/10/05 20:04

面白くていつも読んでます。文学部の方ですか? ...編集

椿 投稿日:2005/10/05 20:22

>鈴音さん
愛人くらいならいいぜ(ガウンを着て赤ワインが入ったグラスを片手に)

なるほど。それが彼の仕組みなのかー。そんなことよく思いつきますね。(褒め言葉)

>やまださんせい さん
独特ですか…。そうなのか。
「秋葉系出身の喪男ブログ」ってなんか完璧ですね。(褒め言葉)
...編集

シノプゥ 投稿日:2005/10/05 20:27

ルフィの将来の姿がダルシム・・・!!目からうろこが落ちました。今、とてもすがすがしい気持ちです。あーざっす! ...編集

椿 投稿日:2005/10/05 20:27

>のれんさん
テスト前のノート交換は必死に証拠隠滅ですか。うーん、なんかいつか消し忘れたりしてボロが出そうですね。気を付けて下さいね。
逆コナンという言葉に笑った。

>まさみんさん
書き込みありがとうございます。そんなふうに言っていただけると本当にうれしいです。ニヤニヤしちゃう。
文学部の方ですよ。
...編集

椿 投稿日:2005/10/05 20:30

>シノプゥさん
よかった。わたしも同じ気分です。実にすがすがしい。
...編集

T 投稿日:2005/10/05 22:44

絡まってる(=^..^=)ミャーには誰も触れないのん? ...編集

はじめまして ドスタ夢 投稿日:2005/10/06 01:07

こんにちは。ウロウロしてたらたどり着きました。
なかなかの面白さですね。ダルシム=ルフィなんて漫画太郎=手抜きのHH級にジャンプ読んでる女の子に殴られそうな画期的な方程式ですね。さすがです。
これからもちょくちょく来させて下さい。でわ
...編集

椿 投稿日:2005/10/06 08:48

> Tさん
やっぱり猫は最高みゃぁあああ!!

>ドスタ夢さん
コメントありがとうございます。
えーと、殴られるのは嫌です。
...編集

はじめまして さき 投稿日:2005/10/08 14:46

↑すいみません。文字バケしてしまったんで削除お願いします(>_<)
ランキングでこのブログを見つけてからストーカーのごとく通ってるものです。
ルフィの進化型がダルシムだったんですね。トリビアなら満へぇが出そうな、良いことを教えてもらいました。
もし、よろしければ私のHPでリンクを張りたいんですけどよろしいでしょうか?
...編集

椿 投稿日:2005/10/08 18:24

>さきさん
おっけ!削除いたしました。
はい、もちろんよろしいですよ。リンクフリーでございます。
うーん、ストーカーさんがいたとは…。ありがたいことです。
...編集

お初のよさ 司馬 投稿日:2005/10/17 21:42

いあ~○chの巫女巫女スレからリンクって来たのだが。
・・・やべ、このBLOGおもろすぎw
ヽ(・∀・)ノサイコー
頻繁に来たいと思います。何せおもろいのでw
...編集

椿 投稿日:2005/10/17 23:41

>司馬さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
お褒めの言葉すごくうれしいです。でも期待されるとダメな子なんで期待しないでまた見に来てくださいね。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/34-7746cda6

TB 3 by BLOG LIFE

【受取日:2005/10/05 22:46】
今日は喪女女子大生ブログさんにトラバ。ここはいつもバナー張ってるランキングんところを適当に回ってたら発見。読んでみたらおもしろい。日常のことが多いけど文章がキレイにまとまってるからなのかこの人の人生自体が面白いのかわからんがまぁ面白いっす。一読あれ。とこ
