喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/10/01

伝えたいこと

今日はきっと自分以外には全く面白くない話です。



スーパーで買い物をしていたら風船を配っている男の人を見かけました。



ぱっと見た感じでは配っている人は南海キャンディーズの山ちゃん(髪型とかメガネとかが)とカンニングの竹山(顔が)を足して2で割ったみたいな人でした。



おー、個性的な人もいるもんだねと思いながらその人の近くを通り過ぎました。



そのときに聞こえたんです。その人が






「すっかり秋めいてきましたね。茶色の服を着ている方も多くなってまいりました(ぶつぶつぶつ…)」





って不思議なテンションで喋り続けてているのが。(只者ではない感じ)



なんだかよくわからないのですが不意打ちということもあるのでしょうか。「茶色の服」というフレーズが死ぬほどツボにはまってしまい噴出しそうになりました。ていうか噴出しました。



ですからもし最近スーパーでひとりで気持ち悪いほどニヤニヤしている若い女を見かけた人がいればどうか気にしないでおいて下さい。かわいそうな子なんです。




もう冷静な気持ちでその場にいることができなかったので確認することができなかったのですが彼は何の商品の宣伝のために風船を配っていたのでしょうか。





とりあえあず彼は台所用洗剤と歯磨き粉が売っているところにいました。






茶色の服関係あるのかな…




風船受け取ってくれる人はいるのかな…




彼が何を伝えたかったのか知りたい。今度その人が風船を配っていたら踏ん張ってその人の話を聞きたいと思います。
諦めたらそこで試合終了ですから…(あごの肉を触りながら)




〈参加中です。よろしければクリックお願いします。〉
学生ブログランキングへ
人気blogランキングへ


〈Amazonさん〉
M-1グランプリ2004完全版
「スラムダンク1億冊感謝記念」DVD


スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (12) |
  5. page-top

コメント

ひ・と・り・ご・と☆ のれん 投稿日:2005/10/01 23:52

ブツブツと独り言が聞こえてくることは偶にありますね。自分も(一人暮らし期間があったので)独りごちることはありますから、気をつけてます。

風船配りがつまらなかったのかもしれませんね。だから退屈しのぎに「自分ドキュメンタリー2005年秋(ナレーター:自分)」を作っていたのかも。

しかし、秋と茶色の服って何の関係あるんだ…。
...編集

the Arch 投稿日:2005/10/02 01:33

安西監督…いやガマンだガマン。

自分の地元にも、ずっとプラカードを持ちながら、おそらく客寄せをしているつもりなんだろうけど、ブツブツと声が小さすぎて何言ってるか全然わからないおっさんが、同じ店の前に何年間もいらっしゃいました。
その人を見る度になぜこんな客寄せをいつまでも雇ってるんだろうと思ってたのですが、先日ついに解雇されたようです。いなくなったらいなくなったで切ないものです。今頃どこで何をしてるやら。

つい長くなってしまいました。ごめんなさい。まぁあれだ、要するに、ツンデレ大全が気になる。
...編集

鈴音 投稿日:2005/10/02 09:10

きっと其の方は不思議ちゃんを気取っていたのですよ(遠くを見ながら)
まぁ、それは冗談で其の人の秋のイメージが茶色だったのでしょう(投げやり)
風船貰ってくれる人がいないのなら椿さんが「いっぱいください!」って
その場で貰った風船を飛ばすなり配るなりご自由にっ!!(ぇ

確かにツンデレ大全は気になるのですが、個人的に眼鏡っ娘大全とかも作ってほしいものです(ぁ
...編集

kamiki 投稿日:2005/10/02 10:30

何気ない事がつぼにはまる事ってありますよね。
こないだ電車で、髪の色がどピンクの女性が自分の髪を触りながら「さすがにこの色は髪に申し訳ねぇ」って言ってたのが、かなりつぼでした。

山ちゃん似の人はきっと、茶色の服から「茶色の汚れ」に話をつなげ「そこでこの洗剤なわけですよ。」みたいな事をやるのかもしれません。妄想は膨らみますね。
...編集

えりんぎ。 投稿日:2005/10/02 13:59

初めましてー「えりんぎ。」と申す者です。
初めてとは言っても、ずっとロムってたわけですが。一方通行の愛(謎

自分でも何故か分からないけどツボにはまる言葉ってありますよねー。
私は“生姜焼き定食のライス抜き”に爆笑したことがあります。
定食なのにご飯がないということより、語感が面白かったんです…ははは。

あと前の記事の話題ですが、うちのブログは「絶望先生 心中 死」で
検索してきた人がいますよw目的が読めません…。

ではでは、やはりツンデレ大全が気になるえりんぎでした。
...編集

T 投稿日:2005/10/02 14:38

独り言、言ってるタイプだなぁ。
誰かに笑われているんだろうか。

「茶色いお兄ぃさん」に遭遇したら、話を聞いてあげてください。
そして、左手は添えるだけ。
...編集

椿 投稿日:2005/10/02 17:23

>のれん さん
たしかに退屈そうなバイトですものね。無意識に語り出してしまったのでしょうか…。(怖いよう)

>the Arch さん
おっさん…。解雇されたのではなく何か適した職を見つけたことを願います。
えーっ、結局ツンデレですか…。

>鈴音さん
なるほど。わたしが配って彼が喋ればいいんだ。たぶん私が笑いすぎて仕事にならないけれど。
眼鏡っ娘大全とかマジでありそうですよね。

...編集

椿 投稿日:2005/10/02 17:37

>kamikiさん
「さすがにこの色は髪に申し訳ねぇ」は読んだだけでも十分笑えるからその場にいたらかなりきついだろうなー。
茶色の服から「茶色の汚れ」に話をつなげるのですか。なるほど。それってすっごく遠回しですね。

>えりんぎ。さん
はじめまして。書き込みありがとうございます。そして愛をありがとうございます。
“生姜焼き定食のライス抜き”はぐっとくるものがありますね。頼む人は激しくお米を拒否してるのね。
アクセス解析はかなり楽しいですよね。最近「絶望先生 受け」で来て下さった方がいました。なんだかうれしかったです。

>Tさん
独り言を言うタイプですか。気をつけてください。誰が聞いているかわかりませんよ。
話を聞いてあげたいけど一分もつか不安です。この前は3秒で噴いたので。
...編集

the Arch 投稿日:2005/10/02 18:17

上で書き忘れてましたが、おっさんは丸山弁護士(顔)とふかわりょう(髪)を足して2で割ったカンジですた。今、素で「ですた」と打ち込んでしまいますた。

ツンデレもいいですけど、やっぱり萌え系No.1ブロガーの椿さんですよね!(遠い目で

参照:
http://www.timekiller.jp/archives/2005/10/02/020616.html
...編集

咲坊 投稿日:2005/10/03 03:16

イヤホンとかしてるとたまに歌っている自分に気づくのです。
主にヴィジュアル系(アレな詞が多い)かアニソ…ン。
イヤアアア!!

あとリンク貼らせていただきましたー
...編集

椿 投稿日:2005/10/03 09:17

>the Arch さん
萌え系No.1ブロガーですか…。えへへっ。うれしいにゃん☆(吐きそう)
ちょっ、それツンドラ(笑)

>咲坊 さん
アニソン…。アニソンとヴィジュアル系を無意識に歌う咲坊 さん…。
ぎゃああああ!!
リンクありがとうございます。
...編集

鈴音 投稿日:2005/10/03 09:21

・・・・ぐはっ(吐血)
えっとですね。まずは一言。
椿さん、冗談で言ったのに何してるんですか!!(爆)
この腐女子ぃぃぃぃ~~~(誉め言葉)
ちなみに私ヲタクじゃないので♪(にっこり
限りなくヲタ臭い一般人ですから!w
・・・もうちょっと自分のブログも一般向けな内容にします(遠い目)
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/33-944b0429
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。