喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/09/25

わたしと絶望先生

さよなら絶望先生 1 (1)
久米田 康治
講談社 (2005/09/16)
売り上げランキング: 59
おすすめ度の平均: 4.75
5 希望が見えた
5 久米田節健在
5 絶望した!!




「さよなら絶望先生」が一部の人の間では大人気のようです。
わたしも読みましたよ。自分で買ったわけではないのですがね。



少し前から右下の「ほしいもの・興味のあるものリスト」に「さよなら絶望先生」を載せておいたんです。
そしたらその直後に弟が「絶望か…」とか独り言を言っていました。そして買ってきてくれましたよ。絶望先生。やっぱりこのブログ見てるのかよ。絶望した!(もう誰にも言わないままほっといてね)




しかも「ほれ、うぬも読むがいい…」とばかりにわたしの目の前に無言で置いてくれました。この漫画と一緒に。


School Rumble Vol.10 (10)
School Rumble Vol.10 (10)
posted with amazlet at 05.09.24
小林 尽
講談社 (2005/09/16)
売り上げランキング: 17





うーん。




ごめん。スクールランブルはいいや。パス!!理由はわたしの頭の中ではスクールランブル=ツンデレだから。



…ちょっとあんた馬鹿じゃないのっ!わたしツンデレなんて興味ないわよ!!本当に興味ないんだからっ!!だいたいツンデレって何よ!!バカっ!…で、でもありがとねっ!(もちろんツインテールで)
あわわわ、コレ全然間違った知識だったらどうしよう。(正気に戻りました)
ツンデレは北村弁護士だけでいいよ。



ていうかこのなんとなくオタ臭がするチョイスに姉さん絶望した!
たまに覗くとどんどんオタグッズが増えていくあなたの部屋にも絶望した!!
もえたんを買っても萌えるだけで全く英単語を覚えないあなたにも絶望した!!!




それはともかくおもしろいね。絶望先生。家族が目の前にいたので表面ではクールに少しも笑わずに読みましたよ。頑張って笑いをこらえました。もうね、わたしの中では大人気漫画ですよ。それに普通に糸色先生かっこいいよね。書生さん風だし巷で人気のメガネ男子だしね。もう大満足。
久米田先生これからも頑張って下さい。ついでに富樫先生はもっと頑張ったほうがいいと思います。





ところでとある所で「絶望先生」関連でどういったキーワードで検索されたかを調べてみました。
以下がその一例。





「 絶望 先生 受け」「 絶望 先生 萌え」「 絶望 先生





ほーら、わたしに大人気なら腐女子にも大人気。




…絶望した!




人気blogランキングへ←参加中です。よろしければクリックお願いします。



  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (16) |
  5. page-top

コメント

takayuki 投稿日:2005/09/25 00:23

あー、私も買いました。絶望先生。
久米田先生が好きなので。
前作、「かってに改蔵」も・・・まあ、最初のほう1~5巻ぐらいまではシモネタしかありませんが、中盤以降、絶望先生と同じ笑いのテイストなので、オススメしておきます。
...編集

カナ 投稿日:2005/09/25 00:38

『ツンデレ』ってどういう意味なんでしょうか・・・?? ...編集

kamiki 投稿日:2005/09/25 00:44

うは。
絶望先生は「受け」なんですね。(笑)
...編集

the Arch 投稿日:2005/09/25 02:47

北村弁護士(;´Д`)ハァハァ

弟さんの更なるご活躍に期待しております。
コメント欄に書き込むとか。
...編集

鈴音 投稿日:2005/09/25 04:26

おかえりなさいですよ。
弟さんにブログバレてたのはご愁傷様ですw
北村弁護士はツンデレに該当するんですね・・・w
まぁ、自分が弟さんの立場なら机に置く漫画はスクランじゃなくて極道一直線、GemeinSchaft(ゲマインシャフト)などのギャグ漫画を・・・・w
あ~・・・腐女子さん達は何でもかんでも801フィルター掛かって見ていると聞いた事が・・・。
現実の野郎にまで歯牙を掛けちゃダメですよ?w(嫌な思い出があるらしい)
兎にも角にも旅行お疲れ様でしたw
...編集

メガマサ 投稿日:2005/09/25 10:08

いやぁ、久々に着たら
笑いまくってたよ、俺w

今日のはまた格段にいいですねw

絶望先生ですか、今度見つけたら読んでみようと思います。

※ただの個人的主観※
スクールランブルはツンデレお嬢のための作品ではなく漢の中の漢
「播磨拳児」の愛と青春の記録だと思ってますから。
...編集

椿 投稿日:2005/09/25 11:36

>takayukiさん
わっかりましたー。実家にあるはずなのでまた読んでみますね。あくまでもこっそりと…。

>カナ さん
大丈夫です。知らない方が普通ですので。そしてこれからも知らない方が良いんでないかい。

>kamikiさん
腐女子の妄想力はかくも恐ろしいものなのね。
...編集

椿 投稿日:2005/09/25 11:53

>the Arch さん
北村弁護士(;´Д`)ハァハァですか。なるほど。そういうご趣味もおありなのですか。北村弁護士を思って(;´Д`)ハァハァしつつ法律の勉強に励んで下さいね!
…そんなことされたら泣いちゃう。

>鈴音さん
大丈夫。わたしは重度の腐女子ではありません。軽度です。…軽いよね?
それよりも鈴音さんの嫌な思い出が気になるわー。

> メガマサ
ふーむ、そうなのね。やっぱりちょっと間違った認識だったのか。ま、いいや。漢の中の漢の話なら気になるね。
...編集

T 投稿日:2005/09/25 23:06

絶望先生はねぎまの対抗馬です。間違いありません。

それには構わないでください>富樫せんせ
...編集

メガマサさんごめんなさい 椿 投稿日:2005/09/25 23:35

ぎゃー!!前回のコメントで呼び捨てになっておりました。最低だわ。わたし。あああ、わたし切腹したほうがいいかも。リアルで絶望した! ...編集

椿 投稿日:2005/09/25 23:40

>Tさん
そうですね。女生徒がぞくぞくと出てきますものね。
富樫先生の(漫画の)ファンだからね。ついつい構っちゃうのです。
...編集

鈴音 投稿日:2005/09/26 09:24

富樫先生は掲載してないからムカつく漫画から掲載してるとちょっと得した気分になる漫画へと転身したのでOKだと思われますw

まぁ、嫌な思い出っていうのは
リアル知り合い(腐女子たち)に髪の毛を乙女チックにされたとか、
背後で鈴さんは受けだとか攻めだとか言われたりとか、
ネットの友達にあの人はMとかSとか談義してたら「鈴さんは『受け』だよね!」とか言われたりとか・・・orz
語るのは涙デスヨ・・・w
...編集

椿 投稿日:2005/09/26 18:51

>鈴音さん
彼は新しい地位を確立してますよね。本当にたまに載ってると得した気になるもの。

それはそれはご愁傷様です。本当に語るも涙ですね。…ところで鈴音さんは受けですか、攻めですか?(にやり)
...編集

憂左 投稿日:2005/09/27 17:36

おかえりなさいませ。
この記事、なんだか小泉さん(今の日本の総理大臣の人)の演説みたいですね。
「~した!!」
あの人が演説でこれを言ったらニヒルな笑いとともに終末感を皆で共有したりするのでしょう。けへっ。
...編集

咲坊 投稿日:2005/09/28 00:18

オッシャアアアアヽ(`Д´)ノ ...編集

椿 投稿日:2005/09/28 08:44

>憂左さん
おお、本当だ。小泉さんぽい。げへっ。

> 咲坊さん
…ウッシャアアアア!!!ヽ(`Д´)ノ

...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/30-45bee012
