喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/07/15

CMのまねするのが好き

CMの曲とかフレーズってついまねして歌ったり喋ったりしちゃいません?

最近のお気に入りは宮崎あおいと蒼井優のファイブミニのCM。宮崎あおいが言うあの「でも、恋のせいだけじゃ…ないんだなぁ♪」て部分がなんだか可愛くて大好き。しょっちゅうまねしてつぶやいちゃいます。

その他には小倉優子のUR都市機構のCMがなんだかとってもお気に入り。「コリン星にも、お台場とか、みなとみらいみたいなすてきな街をつくって!URさん、お願いりんこだぷー」て言ってるの。これもCM見るたびに一緒に「お願いりんこだぷー」て言っちゃいます。

どちらのCMも大塚製薬とUR都市機構のHPで見ることができるようです。下にアドレス載せておくんで興味があれば見て下さい。あ、もちろんマネしている時は宮崎あおい、小倉優子になりきっていますよ。うふふふ。楽しいなあ。

でもね、最近気付いちゃったんです。
すっぴんで顔に脂の浮いた小太りのメガネ女が某有名アニメキャラクターがプリントされたTシャツを着て「お願いりんこだぷー」とか独りでニヤニヤしながらつぶやいてるのってどうなのよって。(おいおい、文章にするとかなりアレだな)
 

…もう死んだ方がいいのかな。


今日の内容はリアルでひく人も多そうで不安だなあ。もう何でもいいや。こんなわたしですが、これからもよろしくおねがいりんこだぷー(白目)




http://www.otsuka-adview.ne.jp/top.html(大塚製薬)

http://www.ur-net.go.jp/tvcm/(UR都市機構)





人気blogランキングへ←よろしければクリックお願いします



  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (2) |
  5. page-top

コメント

つんつん 投稿日:2005/07/15 21:27

CMのまねをするという話はわかりますね、しかしそれよりもニヤニヤしてつぶやいてる姿が気になります。どんなんだ? ...編集

椿 投稿日:2005/07/16 16:45

>つんつんさん
小倉優子のCMのマネをしてみてください。たぶんニヤニヤする気持ちがわかるかと。そしてこちらの世界にいらっしゃい。新しい世界へ。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/3-6f567c17
