喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/09/23

ただいま

たった今帰りました。


つかれたつかれたつかれた…




こんなに疲れて帰ってきたのにすぐにパソコンを立ち上げる自分はすごいと思うの。(悪い意味で)




人気blogランキングへ←参加中です。よろしければクリックお願いします。

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (17) |
  5. page-top

コメント

湯か 投稿日:2005/09/23 20:45

お帰りなさい!!
椿さん!!次の新着記事を期待しています!!
不在の間、この場を少しだけお借りしました。すみませんでした。ありがとうございました。
...編集

のれん 投稿日:2005/09/23 21:42

おお!椿さんが無事ご生還あそばした!やっぱ今の時期練炭は暑いですもんね。

何はともあれお帰りなさい。ナイスな記事を心待ちにしとります。
...編集

the Arch 投稿日:2005/09/23 23:13

そっかぁ、遊びに行ってただけなんだね♪
心配して損しちゃったぁ(拳から血を流しながら

何はともあれ、次の記事に期待してます。期待してます。
...編集

おかえり shinor 投稿日:2005/09/23 23:25

無事なようで安心しました。
やっと眠れます。
...編集

kamiki 投稿日:2005/09/24 01:01

おー!お疲れ様です。
まったり更新が一番ですよ。
(σ`・ω・)σ
...編集

烏丸翔 投稿日:2005/09/24 01:14

おかえりなさい。
俺は焼肉しにいったんだと思ってたから、心配してなかったですけど~

心配かけたら、「ごめんなさい」じゃなくて、「ありがとう」です☆

ホント、お帰りなさい。
お疲れ様でした。
ご無事でなにより。
...編集

あら。 なんとなく 投稿日:2005/09/24 09:20

おかえんなさーい。
この期間になにをやっていたのか、
さぁ、吐いてもらいましょう。
...編集

椿 投稿日:2005/09/24 13:54

> 湯かさん
いえいえ、好きに借りちゃって下さいな。いつでもどうぞ。

>のれんさん
やっぱりあれはもうちょっと涼しい時にやるべきよね。それに七輪と練炭だけじゃ無理だわ。車を忘れてた。

>the Arch さん
心配してくれてどうもありがとうございました。お礼に拳に赤チンを塗ってあげましょう。ほら、血だらけの拳がさらに真っ赤に。

>shinorさん
心配してくれてありがとうございます。お礼に子守歌でも歌いましょうか。
坊やーよい子だねんねしなー(音痴なので逆に眠れないという罠)
...編集

椿 投稿日:2005/09/24 14:05

>kamikiさん
おー、サンクスです。
んじゃお言葉に甘えてまったりやっていきます(σ`・ω・)σ今でも十分まったりやっている気がしますが…

>烏丸翔さん
焼き肉はホットプレートで焼くのがおいしいと思います。
暖かいお言葉をありがとうありがとうありがとう。

>なんとなく さん
おえっ、げろげろげろ。女だらけで、げろっ、旅行に行ったり、うえっ、して、おえっ、いました。まわりがラブラブカップルだらけでげろげろでした。

...編集

T 投稿日:2005/09/24 14:33

おかえりなさいませ。
大量の砂吐きごくろうさまでした。
ある意味、糸色望先生の授業だった・・・のかな?
...編集

Jam 投稿日:2005/09/24 18:30

TVのニュースに椿さんが出ないかとヒヤヒヤものでした(´・ェ・`;) ...編集

椿 投稿日:2005/09/24 21:23

>T さん
そうですね、楽しかったけど絶望も多かったです。ていうか毎日何かと絶望しています。

>Jamさん
ヒヤヒヤしましたか。それは申し訳ありませんでした。
普段の発言がアレな感じだから冗談に聞こえなかったのかも。てへっ☆
...編集

のれん 投稿日:2005/09/25 20:53

あー、涼しくなってきたからそろそろ練炭のシーズンインかもしれんですなぁ。
秋とか冬とかって、なんかふっと死にたくなりますよね。
...編集

ese 投稿日:2005/09/26 13:10

おかえり。
待ってたよ
...編集

椿 投稿日:2005/09/26 18:54

>のれんさん
おいおい!怖い発言は禁止!!
…でもたしかに死にたくなるかもね。

>eseさん
ありがとちゃん。
...編集

partiy 投稿日:2005/09/28 23:30

よかった

かえってきて

おかえり
...編集

椿 投稿日:2005/09/29 09:43

>partiy さん
ありがとうございます。
ただいまです。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/29-1505e9ef
