喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/09/16

お知らせ

ちょっと姿をくらまします。
しばらくバタバタしますので。




まあ、すぐ帰ってくると思います。





では行ってきますね。(七輪と練炭をリュックに詰めながら)




〈Amazonさん〉

自殺のコスト
自殺のコスト
posted with amazlet at 05.09.16
雨宮 処凛
太田出版 (2002/01)
売り上げランキング: 6,694

自殺にもお金が絡む。ぐべぼ。



人気blogランキングへ←参加中です。よろしければクリックお願いします。


  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (11) |
  5. page-top

コメント

湯か 投稿日:2005/09/16 19:43

すいません。私事ですが、誰も聞いてくれる人が居ないので書いてもいいですか?書きます。
今日の痛い事。
2ちゃんに、友達のこと書きました。他校のフリして。そしたら、その友達にばれました。しかも先生にもばれました。
必死で取り繕う自分が痛かったです。多分、痛いです。すっごいバッシングされました。しかも後輩も見てて。。。ああ、明日どんな顔して学校に行けばいいんだろ。。。
本当、ごめんなさい。
次の更新お待ちしてます。
...編集

the Arch 投稿日:2005/09/16 21:59

…えっと、椿さん?すぐ帰ってくるんですよね?
上の方のコメントといい、いろいろ気になるんですけど。
とりあえず、そんなに絶望なさらないでくださいね。
...編集

烏丸翔 投稿日:2005/09/17 00:05

すぐ帰ってくるって、言ってます!
信じます。
だって、俺、椿さん大好きやもん(>ш<*)
七輪と練炭は・・・・・・焼肉でもするんでしょう!
逝くんじゃねーぞ?

んで、湯かさんは、普通にしてればいい。
学校行きたくなきゃ行かなくたっていいし、自分に非がないと思うなら胸を張っていい。考えることはいいことだけど、考えすぎることは身体によくないから。そして、一人で抱え込むのも。
...編集

T 投稿日:2005/09/17 00:42

糸色望先生の授業に逝かれるんですよね。
お帰りをお待ちしております。
...編集

初カキコ こいち 投稿日:2005/09/17 11:59

こんにちわ。
その友達のことどのくらぃ書いたかわからないけど、なんでばれちゃったんだろうね。。。
元気出してください><
...編集

のれん 投稿日:2005/09/17 23:44

2ちゃんに書いてバレるってのはスゴイですね…。よっぽどピンポイントなことを書いていたんでしょうか…。しかも先生にもバレるってのはさらにキツイですね。
先生にこってり雑巾のように絞られるのは何回も経験してるので、何となく気持ちが分かるような…。もう「ゲームみたいに、2ちゃんに書き込む前からロードしてやり直して、普通の生活に戻りたい…」とかみたいな。

まあ起こってしまったことはしょうがないし、痛い目にあって反省してるならいずれ時間が癒してくれますよ、多分。
...編集

湯か 投稿日:2005/09/18 08:40

返答、ありがとうございました。
皆さん本当いい人ですね。。。元気が出ました。the Arch さん、鳥丸翔さん、こいちさん、のれんさんありがとうございました。
椿様、身勝手なコメント、ごめんなさい。
2ちゃんには、その男友達のイニシャルを書いて、他校のフリして告白してしまいました。。。そしたら、カキコした次の次の日に、先生が、「あのカキコミって、湯か?」と、問いただしてくるんで、、、「そんなことないですよ!!なんで、私が!!」と虚勢を張りましたがあきらかに顔がにやついていたのでたぶん、挽回は出来てないと思います。。。
でも、次の日には、普通に過ごせたので。。。よかったです。。。
本当、ありがとうございました。
...編集

Jam 投稿日:2005/09/19 22:39

椿さんΣ( ゜ロ ゜;ノ)丿 ...編集

partiy 投稿日:2005/09/20 20:59

生きてるよね・・・? ...編集

こいち 投稿日:2005/09/21 11:01

orz・・・そうか・・・
今までどおりに暮らすしかないね・・・
生㌔!
...編集

椿 投稿日:2005/09/23 20:45

>湯かさん
コメント欄には好きなことを書いてくれていいですよー。
それよりも大丈夫でしょうか。立ち直れましたか?とにかく頑張れ。超頑張れ。きっと時間が解決してくれますよ。もしまた何か人に言えないつらいことがあったら書き込んでくれればいいと思います。

>コメントをくださった皆様
なんだか心配かけたみたいでごめんなさい。ただ単に色々と遊んでいただけです。ふへへへ。

心配してくれた皆さん、湯かさんを励ましてくれた皆さん、あんたらほんまにええ人やー!

...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/28-d4a9e449
