喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/09/14

ハードゲイ

うわぁー。巡回サイト様でおもしろいもの見つけてしまったので書かずにはいられない。それは





ハードゲイで盛り上がっている海外のブログ




>What does SEI mean? He's shouting it all the time.


ウホッ。外人さんが「セイセイセイセイ…!」について議論はじめちゃったよ…。あああ、わたしが英語得意だったらなー。




>actually yes he is the best comeedian in japan nowadays!!






あわわわ。えらいこっちゃ。




人気blogランキングへ←参加中です。よろしければクリックお願いします。

〈Amazonさん〉
発表!輝くバカテスト大賞―爆笑問題のバク天!
スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (1) |
  4. comment (8) |
  5. page-top

コメント

T 投稿日:2005/09/14 18:56

高校時代英語の成績が最底辺、大学では単位落としまくりの私には英語サイトは死者の道です。
とりあえずexcite翻訳さまさまです、フゥ~~~~。
...編集

kamiki 投稿日:2005/09/14 19:08

うはっ(笑)
>Damn, I really wish I could speak Japanese. 
neilioさんは、椿さんとは逆に日本語が分からなくてHGを100%楽しめないことを悔しがっておられます。(笑)
...編集

椿 投稿日:2005/09/14 23:52

>Tさん
Tさん、英語翻訳おつかれフゥー!!

>kamikiさん
うはっ!確かに悔しがっておられる。なんか微笑ましいですよねー。
きっと日本語が理解できないもどかしさでパソコンの前で頭かかえてガッデム!!とか言ってるはず。(妄想炸裂)
...編集

烏丸翔 投稿日:2005/09/16 01:20

あわわ・・英語だ・・
自分、the(ザ)がthe(ジ)に変わる理由最近知ったほどのレヴェルなのに・・・
って、すごい、HG!日本の小学生ですらこんなに愛してないよ。グローバルだなぁ。文化の違いかしら。本物のハードゲイの方々はどう思って見ていらっしゃるのかしら。想像は広がるばかり。
そして、excite翻訳ありがとう。
...編集

椿 投稿日:2005/09/16 07:28

>烏丸翔さん
the(ザ)と書いてあるのにthe(ジ)なんておかしいと思います。別にどうでもいいですよね。ガッデム。
そんなわたしは堂々と間違った英語の発音をする派の人間です。(そんな派閥はない)
...編集

the Arch 投稿日:2005/09/24 00:28

一応HNが「じあーち」な自分としては肩身が狭いコメント欄ですね。
まぁ自分もHN決めてから「あ、ザじゃなくてジだ」と気づくまでは結構な時間を要しましたが。
どうでもいいですよね。ファック。
...編集

トリビア ブタブタ 投稿日:2005/09/25 23:38

最近、ゲイとハードゲイの違いについて知りました。
ども、おじゃましました。
...編集

椿 投稿日:2005/09/26 18:46

> the Arch さん
大丈夫。ちゃんと「じあーち」と読めてましたから。
Oh!捨て台詞がフ○ックになってますよ。このアメリカ人め。

>ブタブタ さん
わたしはいまだによく解っていません。とりあえずハードなのよね。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/27-1f4bb928

至高とか究極とか by 鮭をスモークしてくれ、朝食には戻る

【受取日:2005/09/17 17:53】
あのハードゲイの人が海外でも→● ━━━━━━━━ PCで音楽を聴くのにi-tunesを使いになる方も多いと存じ上げます。 イコライザのプリセットは「jazz」をデフォルトで使ってるものの、曲によってはイマイチで悩んだりするんですけど、Truth Is No Wordsさんが紹介しては.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。