喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/09/02

スーパーは楽しいです

最近、深夜まで営業のスーパーができました。
もう楽しくって二日に一回は行っています。



何が楽しいってデザート類やお総菜が豊富なことかしら。
もうね、アイスやプリンやゼリーやケーキ、肉団子、お寿司、唐揚げ等々いかにも太りそうなものがいっぱいでまさに天国ですよ。
昨日なんてここで買ったケーキとさらにパフェとハロハロ食べちゃいました。
ぎゃー、脂肪死亡。



それでですね、私は普段はやい時間にしか買い物に行かないので深夜のスーパーに一回行ってみたいと思っていたんです。だからついに行ってみましたよ。
いやー、深夜のスーパーはすごいですな。




不良ばっかり。




もう、駐車場に車を止めようとウロウロしているだけでプップーってクラクション鳴らされるし本当にガラが悪いの。
むかついたから窓を開けて中指をたてるジェスチャーをしてやりました。脳内で。



お店の中に入るともう、ヤンキーの皆さんがキャーキャー奇声をあげているし本当にイヤ。
「焼酎もっと買おうぜー。」とかチャラチャラした奴らが馬鹿でかい声だして言ってるの。
お前らポンジュースでも飲んでろよ!愛媛のまじめなジュースでも飲んでまじめになれよ!とすれ違いざまに言ってやりました。脳内で。




あ、でもお総菜を見ている中年のおばさんはかわいらしかったなー。
なんか夫婦で来ていたみたいなんですけどこのおばさん、だんなさんに向かって「このいなり寿司三角でおいしそう!!」と叫んでいました。
むーん、基準は三角ですか。
だんなさんは家で三角に切ったものばっかり食べさせられているのではないだろうかとか妄想が止まりませんでした。



ところでたまに聞く「ポンジュースごはん」っておいしいのですか。






愛媛の不真面目なごはんです。





人気blogランキングへ←参加中です。よろしければクリックお願いします。

〈Amazonさん〉
DEATH NOTE 8 (8)
見所はシドウたん。カワユス!
…すみません。読みたてほやほやで興奮気味です。
スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (2) |
  4. comment (16) |
  5. page-top

コメント

はじめまして the Arch 投稿日:2005/09/03 01:29

いつも密かに楽しく読ませてもらってます。
勝手にこのブログを紹介させていただいたので、
一応トラバを送信いたしました。
多少失礼なことも書いてしまったので、
もし不快に感じること等ありましたら、
言ってくだされば削除します。

失礼しました。
...編集

T 投稿日:2005/09/03 04:52

脳内Fu○k、よくやりますよ?
運転中など特にうざいの多いですからね。

世の中の若者(っていうか馬鹿者)にはもうちょっとマトモになっていただきたいモノです。
...編集

はじめまして☆ スガジー 投稿日:2005/09/03 10:35

ランキングでお見かけして以来、いつも拝見させて頂いております。
「喪女」って言葉がかなり気になりましてw
私も深夜営業のスーパーよく行くんですよ。で、夜ってなぜか甘いものが食べたくなり、つい・・・。
また遊びに来ますネ☆
...編集

のれん 投稿日:2005/09/03 11:31

自分もまだ若輩者なので、おっさん達が「最近の若いのはマッタクけしからん」とか言うと、内心ムッとすることもあります。
しかし…、弁護しようもないような若人もいる所にはいるんですよね…。車で危険な追い越しとかするヤツとかもう、車ごと電柱とディープキスして欲しいですよマジで。集団で座り込んでる人らも、自分らが客にプレッシャー与え続けてることを自覚してくれれば…ねぇ。
...編集

椿 投稿日:2005/09/03 22:27

>the Arch さん
the Arch さんのブログ見ました。
すごいですね。うひょー、私のことたくさん褒めてくれてる!と思わせておいて最後の方で見事にけなしてくれましたね。

あ、全然怒ってないですよ。全然怒ってないです。本当に全然。ちょっとハンカチ噛み締めすぎて破れたわ。誰か代わりのハンケチを。

>Tさん
あ、Tさんもよくやりますか。わたしも脳内ではやりたい放題です。頭の中ではわたしはアメリカ人なので。

>スガジーさん
ありがとうございます。
もう最近夜にデザート食べまくりです。にきびががが。

>のれんさん
ディ、ディープキスですか。
すごくステキな表現だと思います。
すんごいめり込んでる様子が目に浮かびます。あわわ。
...編集

Jam 投稿日:2005/09/03 23:42

もぅ、そんな時は窓を開けて.....
椿さん「ごらぁ~ヾ(*`Д´*)ノ"」中指をたてる
そして、逃げる.....
きっと、ほとんど追いかけてこないww
お験しあれ(´・ω・`)
...編集

the Arch 投稿日:2005/09/04 00:20

ご覧いただいてありがとうございます。
そしてすいませんでした。
冗談とはいえ言い過ぎました。

お詫びにハンケチどぞ
つ□
...編集

椿 投稿日:2005/09/04 10:04

>Jamさん
そうですね。試してみますか。
そのためには車の運転技術と足の筋力鍛えておかねばなぁ(´・ω・`)

>the Arch さん
ありがとう、セバスチャン。
謝らなくてもよくってよ。
...編集

ども。 なんとなく 投稿日:2005/09/04 16:53

久しぶりにお邪魔しましたら、
いつの間にやらずいぶんとにぎやかになってますねw

「ポンジュースごはん」は、美味しいですよ。米粒がオレンジです。
以前食べました。

…脳内で。(うざい)

あ。別に用事はありません。
...編集

partiy 投稿日:2005/09/04 18:14

近くで24時間営業をスーパーがしてたよ

来る人もだけど24時間やってるのが一番あほだと思うが
...編集

憂左 投稿日:2005/09/04 22:00

以前スーパーの店員でしたが、
嫌なお客様をぶっ飛ばし申し上げたこともございます。脳内で。
...編集

椿 投稿日:2005/09/04 23:00

>なんとなくさん
すごい!なんとなくさんがポンジュースごはん経験者だったとは!と思ったら脳内かよ。このやろう。(笑)

あ、そういえばなんとなくさんのせいでブラピが汚れた気がしたよ。
エロウィン!

>partiy さん
そういえばそうですよね。朝7時とか行く人いるのかしら。いつか朝6、7時に行ってみようと思っていたのはここだけの秘密です。

>憂左さん
あなたも脳内かーいっ!!

...編集

ASH 投稿日:2005/09/08 04:03

自分は脳内でジャイアントスイングですね(即答
恐怖に歪む顔を想像しますw

真面目なご飯は聞いたことないですねぇ。 自分和歌山出身ですが、ミカンで飯を炊くだなんてそんな小粋な事和歌山県民は思いつかないですね。
愛媛は凄い。
...編集

椿 投稿日:2005/09/08 12:38

>ASHさん
ポンジュースでごはんを炊くなんてなかなか思いつくことではありません。しかもそれが給食にでるみたいです。愛媛の子供超気の毒。
...編集

シノプゥ 投稿日:2005/09/21 21:16

はじめまして。
かなりステキなブログでちょっとどきどきしております。
あ、ポンジュースではありませんが、オレンジジュースご飯なら食べたことがあります。もちろん、脳内でではありませんよ。昔流行ったんですよ、地元で。味のほうは、トマホーク並みの威力だった・・・とだけ・・。ポンジュースで作らなかったのが敗因かもしれません。
...編集

椿 投稿日:2005/09/23 20:56

>シノプゥ さん
はじめまして。どきどきしてくれてありがとうございます。そんなときには救心をどうぞ。
地元で流行ったんですか。愛媛でなければどんな地元なんだろう…
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/23-1818bfb4

('A`) by Boy Loves One Girl

【受取日:2005/09/03 01:26】
今、密かなマイブームのブログがある。喪女女子大生ブログ。こっちのランキングでまだ300位くらいに自分と一緒に埋もれていた頃に、「喪女」という響きに惹かれてアクセスしてみたのだが、その文章の面白さと言ったらもう。まぁ笑いのツボというのは人それぞれ

スーパー by 奇人変人

【受取日:2005/09/03 22:19】
今日は珍しく、トラックバックさせていただきます。椿さんのブログ「喪女女子大生ブログ」の「スーパーは楽しいです」私自身スーパーの店員だった時期もある訳ですが、いやはや、スーパーは楽しいですよ。色んなお客さん&社員の方が居ました。例えば…ずっと店の駐車場に止
