喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/08/30

不幸の手紙

不幸の手紙がきました。





嘘です。
不幸の手紙じゃなくてラブバトンというものがまわってきてしまいました。
このラブバトン、他のブログで何度か目にした事がありましたが実はすごくまわってきて欲しくないと思っていたものです。


だってそうでしょ?
年齢=彼氏いない歴、男友達すらいない私にとっては不幸の手紙的存在ですよ。ラブとか縁がないもの。恋愛に全然縁がありませんって恥をさらさねばならないものですもの。もう「ラブ」とかキーボードを打つのもためらわれるよ。うわわわ、もう4回もラブって打っちゃったよ。あ、5回目。

こういうのってあれですか。恋愛至上主義の人たちが回し始めるんですかね。そんでその結果、恋愛至上主義社会における最下層のわたしなんかに回ってきたというわけですかね。くっそー、バラモン階級め。

まあいいや。せっかく回していただいたのでお答えします。全然面白いこととか書けませんからね。

①初恋はいつですか?
中一かしら?もうどうでもいいよ。

②付き合った人数は?
は?

③好きな人とデートに行きたい場所は?
基本的に外出きらいです。

④好きな人と一緒に見たい映画は?
映画はひとりで見るのが好きです。

⑤好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
ないです。

⑥好きな人はいますか?その人の良い所は?
いません。

⑦こんな人絶対無理って思う人は?
ぼそぼそ喋る人。おしゃれすぎる人。(シャツの前がはだけすぎな人とかピアスがぷらぷらしてる人が大嫌い)

⑧浮気は許せますか?許せるならどこまで?
自分がどれだけ相手を好きかによると思います。

⑨同棲してみたいですか?
絶対嫌です。ひとりの時間がないのは耐えられない。

⑩ あなたが愛を感じる行動は?
背後で「さぁ!」とか「たぁ!」とか言いながら卓球をしてもらうこと。

⑪恋と愛の違いは?
はぁ?そんなこと聞いてどうすんのぉー?(目一杯憎たらしい顔をしながら)

⑫一番長く続いた恋愛は?
うるせーよ!!(青木さやかのノリで)

⑬お付き合いしたい芸能人・有名人は?
小林賢太郎、コリン・ファース

⑭究極の選択! 一生愛せなくなる or 愛されなくなる どっち?
そんな非現実的な選択に答えるのはめんどい。

⑮バトンを回す5人は?
回しません。5人に回すって不幸の手紙とか呪いのビデオかよっ!
不幸の連鎖はわたしが断ちきることにしました。(ラブバトンが回ってきて不幸と思う人は限りなく少ないと思うけど)
決して面倒くさいわけではありません。
あ、パソコンの画面から髪の長い女の人がカクカク動きながら出てくるかもしれませんが。うはは。


回しませんとは書きましたがラブバトンは喪女や喪男ではない一般の人にとっては楽しいもnhgfあれ?パソコンの調子がおかしい。一般の人にとっては楽しいものだと思うのでdgf書きたい人はよろしければバトンを受け取って下さいね。え、dlm

なんかパソコンからfっdあhs







人気blogランキングへ←参加中です。よろしければクリックfsdお願いしまqあwせdrftgyふじこ
スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (22) |
  5. page-top

コメント

ラブバトンw メガマサ 投稿日:2005/08/30 15:53

こんにちわです。
ラブバトンってやっぱり流行ってるんですかねぇ?
俺もやりましたけどw
お疲れ様です。
...編集

takayuki 投稿日:2005/08/30 16:01

そんなバトンきたら燃やすしかない。 ...編集

Jam 投稿日:2005/08/30 16:02

はっきりした答えで、見ているコチラまでスッキリしましたwww ...編集

unisty.net管理人 投稿日:2005/08/30 17:15

はじめまして。私はunisty.netの管理人です。いつも楽しくブログを読ませてもらっています。
今日は是非当サイトのブログランキングに参加して欲しいのでお誘いにきました。
当サイトの特徴としては、同年代の人が集まっているブログランキングなので、他のブロガーと感覚的に共感できる部分が多く、コミュニケーションを円滑に行えます。
更に、8月中にunisty学生ブログランキングに新規に登録された方の中から抽選で1名に iPod shuffle をプレゼントしますので、今のタイミングを是非お見逃しなく!
また、今後はブロガー同士の交流を今まで以上に行えるようにするシステムを導入する予定ですので、他のブログランキングとは違った楽しみ方を感じていただけると思います。

http://rank.unisty.net/cat-1/html/
...編集

どうもすいません。 ブタブタ 投稿日:2005/08/30 21:21

椿さんに悪いことしてしまいましたね。ニヤニヤ
どうもすいません。ニヤニヤ
...編集

のれん。 投稿日:2005/08/30 21:36

Musical batonっていうバトンなら回ってきたことありますよ。質問事項が好きな音楽などについてのバトンです。答えやすかったです。ラブバトンは…もう…年齢=彼女いない暦の自己レコード更新中の自分としては見るにも耐えないですな。大体、どこの世界にバトンを5本に増やして渡す人がいるんでしょうね…。1本でいいじゃん?と思ってしまう僕は「ノリわりぃ~」ってキモがられるですよね。やな世の中です。 ...編集

T 投稿日:2005/08/30 23:12

恋愛至上主義に一石を投じたいものです。
寧ろ、世界を革命する力を!!って感じですか…
...編集

- 投稿日:2005/08/31 03:32

どんなに名称を繕っても、次の送り先が一箇所でなく複数であるならば、それはチェーンメールとしか言えないかと。
(一箇所でもチェーンメールといえると思われますが・・・)
断ち切って正解です。
...編集

あやさと 投稿日:2005/08/31 08:49

明快な回答
見ていて気持ちが良くなりました。

しかしバトンって
相手が複数な時点でねぇ・・・・
切って正解ですよ
前の方と同じ意見です。
...編集

椿 投稿日:2005/08/31 09:06

>メガマサさん
はい、疲れました(笑)

>takayukiさん
なんてワイルドな人なんだ…

>Jam さん
そう言ってもらえるとうれしいです。

>ブタブタ さん
おまえはオラを怒らせた 。

...編集

椿 投稿日:2005/08/31 09:19

> のれん。さん
ノリ悪い仲間発見!いやっほーい!

> Tさん
本当に革命を起こしたいです。喪女にとってはつらい世の中じゃけんのう。

>名無しさん
やった。正解かー。

>あやさとさん
ありがとうございます。単に協調性がないのも回さない理由ですが(笑)
...編集

激ワロス だいふく 投稿日:2005/09/01 09:55

はじめましてこ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪
なんかおもしろいブログだったんで思わず書き込んじゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
勝手に書き込んでごめんなさいね。

私もアキバ系なので同じにおいがする。私の場合は隠れオタじゃなくて、もろオタ丸出しです。
これからも面白い記事書いてくださいね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
またきますね
...編集

はぢめまして のへぴょん 投稿日:2005/09/01 14:59

ラストエラーが始まるとこがhd面白かっdyp@ieぅ
しかも「ふじこ」で終わってる・・!!(笑)
...編集

りぃ 投稿日:2005/09/01 23:38

はじめまして♪りぃです♪
ラブバトンって突然くるものなんですね~初めて知りました~
...編集

椿 投稿日:2005/09/02 10:13

>だいふくさん
書き込みありがとうございます。
ついにアキバ系の方に同じにおいと言われてしまった…

>のへぴょんさん
お褒めの言葉ありがとうございまwせdrftgyふじこ(←しつこい)

>りぃさん
はい、以前書き込みをさせていただいたブログの方から回ってきましたー。
...編集

はじめまして motk 投稿日:2005/09/02 20:44

質問のレベルが高すぎて、質問の意図が分かりません('A`) ...編集

椿 投稿日:2005/09/03 00:07

>motk さん
わたしもです('A`)
...編集

はじめまして partiy 投稿日:2005/09/03 10:21

このバトンは回す相手を考えたほういいね

でも読んで面白かったよ

みんなが少なからず思ってることだし
...編集

椿 投稿日:2005/09/03 22:34

>partiyさん
ありがとうございます。
ラブバトンを回されるのにふさわしい人間になりたかった…。
...編集

こんにちは 烏丸翔 投稿日:2005/09/04 06:47

はじめまして2!ラブバトンお疲れ様でした。付き合ってみたい芸能人、小林賢太郎ですかぁ。危うく惚れてしまいそうです。
ラブバトンまわされるのにふさわしいと思いますよ^^読んで、むしろ貴女のためのバトンだと思いましたもの。
...編集

椿 投稿日:2005/09/04 10:14

>烏丸翔さん
彼が普段何を考えているのか近くで観察してみたいのです。
新橋!新橋!新橋!とかどういう過程で思いつくのでしょうね。

えっ、わたしのためのラブバトン…。いやいや、そんな。でもありがとうございます。
...編集

管理人のみ閲覧できます - 投稿日:2005/09/07 16:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます ...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/22-506869c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。