喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/08/26

カレーライス

昨日は久しぶりに料理をつくってみました。
カレーライスです。タイ風カレーですよ。
わたしの家の作り方を皆様にも紹介したいと思います。



〈タイ風カレーの作り方〉

①タマネギ、ニンジン、じゃがいも、鶏肉、生姜を入れて火が通るまでしっかり炒める。とくにタマネギはじっくりと炒めて下さい。

②水を入れて15分ほど煮込みます。出てきたアクは取った方がいいですよ。

③火を止めて市販のカレー粉を入れます。

④カレー粉が溶けたら再び火をつけ15分ほど煮込みます。

⑤台風の日につくります。








ほ、ほらっ!昨日台風だったから台風とタイ風をかけてあるんですよ…。あのっ、そ、それで…。






円楽師匠:「山田くーん!!椿さんにざぶとんを食べさせてあげて下さい。」

わたし:「あががが…。わ、綿がつばを吸う…。」





最初の「タイ風カレー」の時点でまさかと思った方が大半でしょう。そのまさかですよー。(白目)
でも家は台風の日はカレーを食べることになっているのです。本当よ。しかもジャワカレー。

カレーのオチも微妙だけど笑点ネタの元の知名度も微妙ー。(詳しくはラーメンズのビデオをレンタルビデオ屋さんで借りて見て下さい。オタクの自覚がある方ならおもしろいと思います。友達に見せたけど2勝2敗。)

今日もひどい内容じゃけんのう。



ラーメンズDVDの詳細を見たい方がいらっしゃればどうぞ↓

Rahmens 0001 select
Rahmens 0001 select
posted with amazlet at 05.08.26
ポニーキャニオン (2002/08/21)
売り上げランキング: 651
おすすめ度の平均: 4.78
5 買ってよかったです
5 入門!
5 参りましたよ(涙)




人気blogランキングへ←参加中です。よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (1) |
  4. comment (12) |
  5. page-top

コメント

華麗なカレー(;´Д`) のれん。 投稿日:2005/08/26 22:15

ひっそり二回目カキコ。
カレーにニンニクとかはよくやりますが、生姜は試したこと無かったですね~。
どんな風に味が変わるのか全く想像できませんが、色々試してみるのは面白そうですよね。

創意工夫が仇となって、料理をゲテモノ化する人もいますが…。
...編集

タクヤ 投稿日:2005/08/27 01:20

カレーにハチミツを入れると時間がたってもサラサラなままなんですよ~
どうでもいい?
失礼しました~ 笑。
...編集

ちわ。 なんとなく 投稿日:2005/08/27 10:07

綿が、、つばを吸う。。ww

すげー。真に迫った描写です。
もう山田くんは満面の笑みでねじこんでくるんでしょうね。
そんな山田君ももう49歳だそうです。
「鈴々舎鈴丸」という高座名もお持ちの立派な落語家さんだそうです。
へぇ・へぇ・へぇ(古)

円楽師匠「山田くーん、そろそろ歌丸さんにお焼香あげてあげてー」
山田くん「はーい」
...編集

椿 投稿日:2005/08/27 23:04

>のれん。さん
おおお、2度目のカキコありがとうございます。
生姜はなかなかおいしいのですよ。この前行ったインド・ベトナム料理のお店のカレーも生姜入りでした。
あと隠し味にバナナは入れない方がよかとです。

>タクヤさん
なるほどー。知りませんでした。私はカレーをドロドロに作る名人なのでこれはすばらしい情報です。ありがとうございますー。

>なんとなくさん
あわわわ。山田君が満面の笑みで座布団をねじこんでくるところを想像したら背筋が寒くなりました。
彼は落語家さんだったんですね。座布団運ぶだけで生活できるなんてすごいなーと日頃から思っておりました。
...編集

せーじ 投稿日:2005/08/28 17:15

はじめまして、ぶたぶたさんのとっから飛んできました。。自分も4分の一ぐらいオタが混入しているので楽しく読めます♪

マイブログリストに追加させていただきますねm(__)m
...編集

椿 投稿日:2005/08/28 21:05

>せーじさん
えっ…。ここはオタ向けブログなんですかね…。そうなのか…。

はい、どうもありがとうございます。
...編集

「タカシと父さん」ですね ダンジ 投稿日:2005/08/31 14:07

はじめまして。ラーメンズに思わず食いついてしまいました。
Rahmens 0001 select、ラーメンズDVDボックス「椿」「鯨」「零の箱式」「雀」全て制覇しております。ラーメンズをこよなく愛しておりますが、自分がオタという自覚はありませんでした。新世界が見えた気がします。
...編集

椿 投稿日:2005/09/01 08:31

>ダンジさん
そうです。「タカシと父さん」です。
「タカシと父さん」と「怪傑ギリジン」が大好きです。
私もすべて制覇しております。
新世界みえましたか。

新しい世界が僕らを待っている~♪.(これって初男の歌でしたっけ)
...編集

こんにちは 烏丸翔 投稿日:2005/09/04 06:28

はじめまして。喪女の響きに惹かれ、ふらっときたのですが。
まさか、ラーメンズ好きの隠れオタ腐女子にぶつかるとは(笑)
自分も総て制覇しております。
「怪傑ギリジン」大好きです。怪傑ギリジン、オチがタカシと父さんになるネタもありましたね。
あ、新しい世界が僕らを待っている~♪は初男の歌ですよ☆
...編集

椿 投稿日:2005/09/04 09:56

>烏丸翔 さん
烏丸翔 さんもかなりお好きなようですね。うれしいです。
友達におもしろいんだよって教えても「そんな人たち聞いたこと無い」と言って興味をもってもらえません。ほんと、きょーめよって感じです。

あ、初男であってたんだ。よかったー。
...編集

面白いですね~ 憂左 投稿日:2005/09/04 21:53

はじめまして。
カレーを普通は水や牛乳で作るところをココナツミルクに、肉をシーフードに、じゃがいもをはんぺんにしたところ、辛口のはずが甘口マイルドカレーになりました。
...編集

椿 投稿日:2005/09/04 22:44

>憂左さん
ココナッツミルク、シーフード…なんだかおされなカレーだわー。と思っていたらはんぺんがきました。味の想像が全くつきません。
憂左さんは研究熱心なのね。きっとおいしいカレーなのでしょう。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/21-b409d207

ラブバトン by 豚に真珠日記

【受取日:2005/08/28 16:34】
恋愛できない女達の菜々さんからラブバトンなるものが廻ってきましたので一応答えますが、恋のゼロナインシステムこと恋愛経験0の自分になにを答えろというのでしょうか?(笑)残酷な天使のテーゼというか聖母たちの子守唄というかひどい御方です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。