喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/08/20

アクセス数が…

うひゃー、アクセス数がやたらと増えてるなあとアクセス解析で調べたら私のいつも見ているサイトさんのいくつかに私が8月3日に書いたことが紹介されていました。びっくりしたー。
そりゃあアクセス数も増えますね。



自分の書いたことが人に興味を持ってもらえるということは非常にうれしいことです。けれど問題が…



これって知り合いにばれる可能性が増大したのでは



いやね、さっきテレビで例の巫女みこナースのCMが流れた時に一緒に弟(自らをオタクだと公言し、彼のかつての口癖は「オタク イズ ビューティフル」)がいたんですけど何か態度がおかしかった。CMが流れた途端にやたらとニヤニヤしてたんです。私の顔をちらっと見ながら「お、巫女みこナースだ。」って言ってました。うん。ちらっと私の顔を見たと思う。
これがただの被害妄想だということを祈ります。


とりあえず私に気付いた私の関係者は絶対に他の人には知らせないで下さい。陰でオタクだってばれてたら泣くよ。
んで他の人が周りにいない時にでもニヤニヤしながらでもいいので私に「もしかしてブログやってない?」とでも言って下さい。
特に弟の人。



えーと、最後に紹介してくれたサイトの管理人さん、来て下さった皆さん、ありがとうございました。



人気blogランキングへ←参加中です。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (12) |
  5. page-top

コメント

- 投稿日:2005/08/20 21:38

むしろ言われる前に、こっちから言っちゃうとか。 ...編集

鏡白 投稿日:2005/08/20 22:06

携帯の着メロを巫女巫女ナースにしてみるとか。しかも着うたで。 ...編集

- 投稿日:2005/08/21 01:44

目の前でプレイしてみるとかw ...編集

はじめまして ゆいな 投稿日:2005/08/21 16:36

こんにちは。
ランキングからやってきました。
神木隆之介くんのファンです。本気で写真集が欲しいです。
私は堂々とオタクだって公言してますよ★
「オタクなの」と言うと、びっくりされるのが楽しかったり(笑)
また遊びに来ますね♪
...編集

ありがとうございます monmo 投稿日:2005/08/21 19:00

こんにちは。最近ブログ始めましたmonmoです。
ランキングからやってきました。
巫女巫女ナース、よく鼻歌歌ってたんですが
こちらのブログを観なければ一生「エロゲームの唄」だと気づきませんでした。
危うく今度のカラオケで歌うところでした。
助けて頂いてありがとうございます!
また遊びに来ますー。
...編集

はじめまして。 まお 投稿日:2005/08/21 20:30

私もランキングからお邪魔させて頂きました。
まおと申します。いやあこのブログ面白いブログですね。
2CHネラーの話しとか結構笑ってしまいました。
すっかり気に入ってしまったので、ついでにリンクさせて頂きます(笑)私のブログはたいして面白くはありませんが良かったら遊びにいらしてください。
またお邪魔させて頂きます♪
...編集

お初です のれん。 投稿日:2005/08/21 21:55

友人とメッセンジャーで話してる時にここを紹介されてやってきました。のれんと申します。
大学時代に急速なヲタ化が進み、それをひたすら隠し続ける毎日です。僕の周りで巫女みこナースとかの電波ソングを歌う一般人はいませんが、もしいたらきっと同じような反応をするでしょう。そんなわけで、記事に妙に共感を覚えたのでコメント入れさせてもらいました。
...編集

管理人のみ閲覧できます - 投稿日:2005/08/22 14:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます ...編集

はじめまして *benico* 投稿日:2005/08/22 16:14

わ、私もフツーに「みこみこナース♪」って歌ってしまってました。
被害が大きくならないうちに、こちらで知ることができたので感謝です。
どうもありがとうございましたっ♪
うちの猫もしょっちゅう舌出してますよ~。
この時期、猫も暑くてバテバテみたいです。
それでは、また遊びに寄らせていただきますね♪
...編集

お初でございます メガマサ 投稿日:2005/08/22 18:42

はじめましてメガマサと申します。
ランキングより飛んでまいりました。

早速例の日の日記を読ませていただいたのですが、部活ではオタクだと口外してる俺ですけどよく考えてみるとそういう話ってしてないんだなぁと思いました。

にしても知ってる人から見るとあのCMは毒でしかないw

これからちょくちょく顔だしにくると思いますがよろしくおねがいしますね。
...編集

みこみこ 皮帽子のkazu 投稿日:2005/08/22 19:53

巫女巫女ナースって、そうだったんだ!!
フラッシュ置き場にあるのを見つけて女の子と普通に見てました。
...編集

初めまして T 投稿日:2005/08/22 21:09

某所のリンクから参りました、
Tと申します。

巫女巫女ナース、普通に浸透する(?)モンなんですねぇ…

閑話休題
隠れオタクとの事ですが、開き直ってカミングアウトしてしまうのも良いものですよ?
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/19-d0c6a1ec
