喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/08/17

それは待ち合わせか何かですか

みなさん、待ち合わせ場所ってどうしていますか。普通、わかりやすい目立つ場所でするものですよね。ハチ公前で待ち合わせとかよく聞きますね。
今日は待ち合わせ場所についての話です。


昨日、名古屋の栄を通りかかりました。
人通りの多い街中でひときわ目に付く男の人がいらっしゃいました。
彼はデパートの前で待ち合わせをしていたようです。このデパートの前には高い台の上にライオンの像があるのでたくさんの人の待ち合わせ場所になりやすいのではないかと思います。

ただ、彼が他の人と違っていた点は



ライオンの像の上にまたがっていたことです。




おいおい、きっと待ち合わせの相手はライオンの前で待ち合わせをしたんだよ。ライオンの上じゃないよ!!と心の中でつっこみましたが、なんだか彼を変な目でみる私の方が間違っているのではないかと思ってしまうほど彼は堂々とした態度でライオンにまたがっていました。

きっと彼は今から好きな女の子と初デートで緊張のあまり舞い上がってしまってライオンの上にも舞い上がってしまったのだ(うまくない)と解釈しておくことにしました。
そう思うとこの男の人のことも「もう、このあわてんぼうさん☆」なんて感じでなんだかかわいらしく見えてきます。







まあ、少なくとも私が待ち合わせの相手ならライオンにまたがった彼を見たとたんに帰りますがね。やっぱりかわいくないよ。





人気blogランキングへ←参加中です。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (1) |
  4. comment (5) |
  5. page-top

コメント

つーし 投稿日:2005/08/18 19:48

こんばんは。

なんか、笑っちゃいました。
いや、笑っちゃいけないのかな。。。
ただ、そこまでできる人って、それはそれで立派かもね。
その後、待ち合わせの人と会えたのでしょうか??
...編集

凪さん 投稿日:2005/08/18 20:22

こんな人おもしろすぎる。
そんな僕はオタクです
...編集

つんつん 投稿日:2005/08/19 23:58

中学生のころ「赤いバラの花を咥えて○○駅の広場で待ってて」とハッタリをかまして中年男性を組織的に騙して呼び出したことがあります。
そしたら本当に中年男性は来たのでちょっと笑えなかった。
...編集

りんごりら 投稿日:2005/08/21 16:53

これって三越前のライオンですよね。かなり見たかった!そして、似た匂いのするブログだったので、書き込みさせていただきました。これからもよろしくお願いします。 ...編集

ガハハ 殿 投稿日:2005/08/25 00:58

あのライオンにまたがるとは相当イッてますね。見たかった~
写メ撮ってアップするべきでしたよ絶対。
又来ます。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/18-b2e0710a

待ち合わせといえば by お湯にしましょうか

【受取日:2005/08/20 02:49】
椿さんところを読んでいたら、思い出したことが…… 高校入学時、3年生には在学中に
