喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2007/03/03

鼻から鉄棒

鼻の調子が悪くて耳鼻科に行ってまいりました。
鼻がつまってつまって。



花粉症の季節だからでしょうか。
私の他にもたくさんの患者さんがいて、長時間待たされました。



小さい子供を連れたお母さんもちらほら。
子供もこんな人ごみの中で長時間待つのだからじっともしていられないでしょう。



普段は私、(温和な人間なので!)ウロウロしてしまう子供の気持ちは「こんな退屈な場所だから仕方ないよな…」と理解できるのですが、今回は少しイライラしました。



子供が騒いでいるのにDSをしているお母さん、携帯をいじくっているお母さん。
そういうお母さん方が多かったのです。



私と同じソファーに座った親子がいるのですが、いかんせんまだ小さな子です。ワーワー奇声を発したり、ソファーの背もたれの部分によじ登ったりし始めました。



ここまではいつもなら許すところです。
小さい子相手に腹を立てても仕方がないもの。



ただ、私が許せなかったことはその子供がソファーに靴のままで登っていたことです。
子供に腹を立てたのではありません。
子供が靴のままみんなが座る場所に乗っているのに、携帯でメールばかりしているお母さんにイライラしました。
ここはアメリカではない!土足は禁止だ!!このイエローモンキーがっ!!



ちょっとは注意しろよこの親は!
と思ったのでとりあえず「ちょっと、迷惑なんですけど」とアピールするために、しばらくその親を見つめていたのですがこれがまったく気づかない。
母親は携帯に夢中です。



お母さんと目を合わせるつもりが土足でソファーによじ登っている子供と目が合ってしまい、逆にそれ以降しばらくの間、私が子供にじーーっと見つめられ続けました。非常に居心地が悪かった。



長時間の待ち時間を終えて、やっと自分の名前が呼ばれたと思ったら次に入った部屋も順番待ちの人がいっぱいで驚きました。
「うわー、すごい人。まだまだ待ち時間長そうだなー。」って思って回りを見渡したらさらに驚きました。




両方の鼻の穴から細くてなっが~い鉄の棒を出したおっさんが恥ずかしげにつっ立てるんだもん。



すっげーーー!テレビで長い剣をのどに通す人見たことあるけど衝撃度ではこっちの方が上じゃないのーー?!
と思うほど私の度肝を抜く光景でした。あれはねーよ。(鼻から鉄棒を出している本人もホントに恥ずかしそうでした)



「あのおっさん、どんな鼻の病気なんだろう…。気になってたまらん。よっぽどすげー病気に違いない…!」と面白おかしくチラ見し続けましたが真相は闇の中でした。



やっとのことで先生の診察を受けることができたのですが、私の鼻の穴を診察しながら先生が「アレルギーの検査をしてみようか。」と言うや否や私の両鼻にズブズブズブ…っと差し込んだのです。



鉄棒でした。



まぎれもなくさっきの鼻から鉄棒オヤジと同じ鉄棒です。
まさに一瞬の出来事。電光石火の早業。



花も恥らう、もとい鼻も恥らう乙女の鼻の穴に鉄の棒をねじ込むなんてまさしく鬼畜の所業です。
何でも鼻の粘膜でアレルギー検査をするとかなんとか。



そばで見守っていた看護婦さんのつぎの発言に打ちのめされました。
「鼻水が出てくるかくしゃみが出るまでそのままで座っていてください」って言うんだもん。こちとら乙女だぜ?
両方の鼻の穴に…長い鉄棒を突っ込んでおいて…放置…!
どんなプレイだよっ!!



人でごった返している待合室で鼻を手で隠しながら、といっても鉄棒が無駄にやたらめったら長いんでまったく隠しきれてないんだけど、人が多すぎて座ることもできずに立ち尽くしていました。




ふと気がつくと、さっきお互いに無言で見つめあった子供が再びじーっとわたしを見続けていました。
チラ見ではなくガン見でした。
横にいた母親は若干笑っている様でした。(こういう時こそ携帯電話に集中しろっつーの!!)



人気ブログランキング学生ブログランキングFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっとお願いします。励みになります。




ただの日記ですがささくれ一人女。というブログもやってるんでよろしければここの更新がない時なんかに覗いてみて下さい。とくに面白いことは書かないので暇ならな。





〈Amazonさん〉
鬼畜なアイツ
鬼畜なアイツおぎわら けい

永岡書店 2005-04
売り上げランキング : 641873


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

鬼畜ゲーム大全 完全保存版―美少女ゲームの鬼畜キャラが大集合!!
鬼畜米英―がんばれサダム・フセインふざけんなアメリカ!!
神様家族〈6〉鉄棒工場

スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (19) |
  5. page-top

コメント

幼児は見た!! シュウ 投稿日:2007/03/03 13:25

医者ってSですよね。
挿したり切ったり刺したり引っ張ったり叩いたり。

て、鉄棒は鼻にいれるもんじゃないんだからっ!
...編集

saori 投稿日:2007/03/03 20:16

私も同じような「羞恥プレイ」をさせられたことあります。
でも、待合室ではなかったけど。
そうそう!先生って何であんな容赦ないんでしょうね。

あと、子供のしつけができない母親にかぎってこっちがちょっと注意しようものならすごい勢いで逆ギレしますよ。
こんな母親にこそ鼻から鉄棒を挿入してやりたいデスw
...編集

たると 投稿日:2007/03/04 00:44

最近、親としてどうかと思う親が多いですよね!私はこの前、子どもにハーネスつけて歩いてる母親を見かけました。
もしかしたら何か事情があるのかもしれないですけど、ちょっとどうかなと思いました。


あ、私も花粉症です。お互い腐女子パワーで乗り切りましょう(笑)
...編集

ゆすら 投稿日:2007/03/04 20:51

はじめまして。
今年は花粉ひどいですよね!
アレルギー検査血を抜いたことはありますが、
鉄棒鼻からさしたことはありませんww

ちょっとやってみたいと思ってしまいましたw
...編集

みそ 投稿日:2007/03/06 11:33

そういうマナーのなっていない女の人は、
脳内で躾のなっていない子猫ちゃんな受とかに変換。
徐々に躾けていくというシチュエーションで妄想すると、
結構楽し…いや、楽しくないや。
...編集

放置プレィお疲れ様です 一貴 投稿日:2007/03/06 16:09

とんだ羞恥プレィand放置プレィでしたね↓↓ホントお疲れ様です(。´Д⊂)
医者ってなにげ酷いですょね。自分も(鉄棒はありませんが)喉に綿詰め込まれたり、太黒縁丸メガネを着用させられました(×_・。)

とりあえず花粉症には毎日ヨーグルトを食べるのがイイらしいですょ!!('-^*)/

...編集

そーの字 投稿日:2007/03/06 23:52

子供を注意するときは、目の高さを合わせて(言い方も『うるせー!このクソガキ』感を消して)諭すと結構聞き入れてくれます。

親がすっ飛んできたら文句言われる前に「良い子ですね。一回言っただけで聞いてくれましたよ」と褒めとくと文句言えなくなります。
機会があったらご利用下さい。
...編集

投稿日:2007/03/08 00:46

ちょっと最近文章に飽きが...(笑) 文章newにしてちょ(^O^)決して冷やかしではなぃです☆毎回楽しく読んでます ...編集

鈴音 投稿日:2007/03/09 10:50

鼻から鉄棒プレイ・・・新しいにも程が・・・w
災難でしたね;;
お疲れ様でしたっ

後は親のしつけがちゃんと出来てないから子供がダメになるんですよね・・・
悪い事をしても怒られないからやっていい事と悪い事の区別が付かなくなってるのではないかなとか思ったり。
...編集

花から鉄棒 ラッキー 投稿日:2007/03/09 16:21

ブログを拝見させて頂きました。
鼻から鉄棒うけました。
その場面を実際に見てみたかったですね。
次は盗撮をヨロシク!!
...編集

椿 投稿日:2007/03/18 15:38

お返事おそくなってすみません。

>シュウさん
そうか…。これから医者を見たら「こいつらみんなSだ」と思うことにします。

>saoriさん
ひ~!逆ギレされるのは嫌だ!
鉄棒刺される側も刺す側もどっちも嫌です…

>たるとさん
ハーネスを…。むむ。非常に気になりますね。
一体どんな事情が??

はいっ。お互いがんばりまっしょい!

>ゆすらさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

このドMがっ!!!(笑)
...編集

椿 投稿日:2007/03/18 15:44

>みそさん
あいにくそこまでのスキルがございません…

>一貴さん
のどに綿?なんでそんなことに…

黒縁丸メガネはわたしもすごく嫌です。
ベンゾーさんにでもなった気分になります。

>そーの字さん
おっ!それはナイスなアイディア!
と思ったのですが、子供も人の注意を聞かないような馬鹿だった場合はどうしよう…
...編集

椿 投稿日:2007/03/18 15:48

>蓮さん
文体を新しくした方が良いってことですかね??
文章のプロでもないしムリでごわす!

>鈴音さん
給食費を払わないような親の子供はきっとまともな大人にならないのと一緒ですね。子供よりも親が悪いっすよ。

>ラッキーさん
うはは!盗撮はムリですがな!!
...編集

sasasuwa 投稿日:2007/04/06 09:34

僕も、小さい時鉄棒いれたときあるので、なんかおもしろかったです。 ...編集

かつら 投稿日:2007/04/06 15:35

はじめまして。

ブログ読ませて頂きました、とても興味の引くないようでした。

また、読みにきますね(・ω・)ノ
...編集

祥知舞佳 投稿日:2007/04/08 16:39

椿さん、始めましてこんにちは。祥知舞佳と申します。
マナーのなっていない子供は親がビシバシやるべきですよね!?
「やめなさい」の一言くらい・・・。
私はよく店で暴れかけてたたかれたもんです。はい・・・。
鉄棒には驚きました!!
痛くは・・・無かったんですか!!?もう爆笑ものでした(笑
...編集

過去のブログの内容で申し訳ないのですが 投稿日:2007/04/10 14:43

気になったのでコメント入れさせてもらいました。

ペットの猫さんへの食事についてです。

【イカ】
「猫がイカを食べると腰を抜かす」と言いますが、これは迷信ではなく、生のイカを食べるとビタミンB1欠乏症を起こし、腰がふらついて歩行困難になることがあります。また、加工されたスルメイカなども、食べ過ぎると消化不良や嘔吐の原因になります。

他にも色々ありますが詳しくはこちらを
http://www.kao.co.jp/pet/cat/jiten/category04/001.html

基本的には人間用の食事は猫にとって、塩分が高すぎるので猫さんを大事に思ってらっしゃるなら与えない方が良いです。
__________________________

お題についてですが、先週、鉄棒を鼻に突っ込まれました(涙

もっとも一瞬で採取が終わったので、後から衝撃が来た位でしたが。

その前に鼻に麻酔?の様なものかけられて、鼻の穴から黒くて細いファイバースコープの様なもの突っ込まれ、喉の奥を覗かれたのが恥ずかしかったです…

昨今は子供さんから目を離す親御さん増えてますね~

病院に限らず、電車、デパート、レストラン等、暴れ放題

"私が見てない時に子供がしたそそうは私のせいじゃない"みたいな空気出してる人見ると、後ろから蹴り飛ばしてやりたくなります…本当
...編集

投稿日:2007/04/12 02:29

はじめまして。ランキングから来ました。
読みながら爆笑。鼻の穴からだらんと飛び出した鉄の棒を思わず想像ました。ぷっ。

最近はクソガキとクソ親が増えて困るな、と思ってしまいます。
...編集

スカウトマンやってます 投稿日:2007/04/14 19:52

始めまして、ブログを書き始めたので、色んなブログをのぞかせ
て頂いております。
色んな考えかた色んな趣味、人によって全然ブログは違うのですね。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/170-c78c002f
