喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/08/14

幼女・オブ・ジョイトイ 

今日は友達とお昼ごはんを食べに行ったり母と買い物に行ったり家族と晩ご飯を食べに行ったりとなかなか忙しい日でした。


今日、母と買い物をしていたときの事。
前方から買い物カートを押して歩いてくる女の人が目にとまりました。
その女の人の隣にはそのカートを押している女の人の母親らしきおばさんがおり、カートの上の本来なら荷物を置くべき場所に4才くらいの女の子が乗っていました。

M字開脚で。

私はなんでその子のお母さんもおばあちゃんもその子を注意しないのかしらと少し憤りを覚えました。いくら小さい子だからといってもやはり公衆の面前でのM字開脚(スカートで)はどうかと思います。
世の中には小さい女の子のパンツにでも興味をもつあぶない大人もいるのです。親がしっかりと注意してあげるべきかと思いました。








えーと、とりあえず幼女のパンツはプリキュアだったと思います。(頑張って凝視したんだけどその時メガネしていなかったから確かではないです。うーん、残念。)




人気blogランキングへ←参加中です。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (1) |
  4. comment (5) |
  5. page-top

コメント

タクヤ 投稿日:2005/08/14 23:08

お初ですー。俺も年齢=彼女いない暦っすw
まわりから見たら俺はオタクらしいっすわ~負のオーラ出てるっていわれました^^;
...編集

椿 投稿日:2005/08/16 23:52

負のオーラですか。ふむ…。私は人にはそう言われたことはありませんが負のオーラを出しているという自信があります。嫌な自信だなぁ。 ...編集

幼女もすなるM字開脚といふものを Yuu Arimura 投稿日:2005/08/17 15:02

>頑張って凝視したんだけど
というのはツッコミどころなのでありましょうか。
...編集

椿 投稿日:2005/08/17 18:36

>Yuu Arimuraさん
「幼女もすなるM字開脚といふものを」の後が激しく気になります。やはり「してみむとてするなり」なのでしょうか…。やはり突っ込みどころ盛りだくさんのYuu Arimuraさんだわ。
...編集

十六夜 投稿日:2005/08/19 22:26

どうも、お初です。
やっぱりメガネは常日頃つけておくべきだと思います。
メガネは体の一部なんですから!!(何
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/17-43e15722

モロリスト by ヒトのにくばかりやくな@内職イラスト師家庭内部告発絵日記~冷やし4コマはじめました~

【受取日:2005/08/21 16:43】
全国推薦いくじ4こま(解説は記事をよむんだ!)あああきてますきてますよ実家。本日、早々に向かいましたのは。「西○屋」アーンド「しまむら」の黄金コンビでのショッピング。郊外型服飾店舗の花輪小の立花兄妹のよな最強コンビでござ
