喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2007/02/03

寝るとき女子はノーブラなのか

他のブログでも書いたんで、知ってる方はすでに知っていますが、先日ひとりでホテルに泊まってきました。
泊まってみたかったんですよ。ひとりで。






昔からひとりが好きでした。
中学の時の修学旅行でホテルの部屋割りを決める際、誰か一人だけ一人部屋に入らなくてはいけなかったんですが、わたしが速攻で立候補してその部屋で泊まることになりました。



急いでその部屋に立候補しなきゃ他の人に一人部屋を取られちゃう!
と思ったんです。
でも実際のところはみんな一人部屋が嫌だったようです。
わたしとしては部屋はひとりでのびのびと使いたい派なのでよくわかんないんですが。
あと夜中に繰り広げられる恋愛話が苦痛だからだ!



友達といえども同じ部屋を使うと、色々と気をつかって疲れるのよ。
たとえば旅行に行って、何日間か友達と同じホテルの部屋で過ごすと、お風呂の順番とかも気になっちゃうんです。



ほら、先にお風呂を使うと後の人のことを考えてなるべくきれいに、変な毛が残らないように使わなければなりません。
後に入ったら、次の日も使うものだし、ちょっとした掃除をしなければなりません。



だからわたしが先にお風呂に入ったほうがいいのか、それとも後に入ったほうがいいのか、一緒に泊まっている子としてはどっちの方が良いんだろう…とか考えちゃうんですよ。
わたし意外と繊細です。




じゃあユーたち一緒に入っちゃいなよ!
とか思う方、もしかしていらっしゃる?




女子が二人で狭いお風呂に入るなんていってもそんなにキラキラしたものでも百合百合したものでもありません。
普通に誰かと一緒にせまい風呂に入るのが気持ち悪いし、前にも書きましたがわたし脱ぐとほとんど長州小力だから。
絵的にも非常によろしくない。




この小力体型を極力人にさらさないように気を配りまくりですからね。
体育の着替えですらなるべく隠れて小さくなってしていました。
いや、実際には横幅は広いんで、隠れているつもりで小さくなっているつもりで、です。
人と一緒に風呂に入るとかありえない。







だからひとりでご飯食べて、ひとりで部屋ですごして、ひとりでいびきなんかを気にせずにのびのびと泊まってきました。



なにがとりわけ良かったかというとズバリ、ホテルの部屋の中でノーブラで過ごせることですね。



「ハア?何言ってるのコイツ。」とかいう皆さんの心の声が聞こえる気がしますがそんなもんは無視です。わたしにとってはノーブラで過ごしノーブラで寝ることができるっちゅーのは珍しいんですよ。






テレビとか見ると、よく外人さんがノーブラでいるじゃないですか。
シャラポワが乳首をおっ立ててプレーしてるじゃないですか。
ほんとすげーと思います。




乳首おっ立っててるところなんて絶対見られたくないです。
だから家族であろうと友達であろうと、見られる可能性がある限りはノーブラで過ごすなんてありえないのです。



もしわたしシャラポワだったら乳首が気になってプレーに集中できません。
いや。ブラを着けたシャラポワになればいいだけなんだけど。




友達と旅行に行ったりすると、寝るときはノーブラっていう子がほとんどで驚きます。
夜は締め付けから解放させるという考え方らしいです。
Fカップの友達がノーブラにタンクトップでブラブラしてたときはわたし一人でヒヤヒヤしていました。







しかし、ひとりで泊まるとなれば話は別です。
ノーブラで過ごしノーブラで寝ることにしました。



ふと、小学校の時の担任の先生が「俺も姉貴もノーパン健康法をしている」とかなんとか言っているのを思い出し、ノーブラのうえにノーパンで寝ました。





ノーパン・ノーブラで寝るなんて叶姉妹とかセクシー系女っぽくない?と思ったんですけど、ホテルのパジャマが石原良純がドラマで着てたみたいなパジャマだったんで、ただの石原良純ノーパンバージョン長州小力風になっただけでした。
こんなはずでは。



人気ブログランキング学生ブログランキングFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっとお願いします。励みになります。




〈Amazonさん〉
石原良純のこんなに楽しい気象予報士
石原良純のこんなに楽しい気象予報士石原 良純

おすすめ平均
stars当たり前のことを不思議に思う心が大切。
stars日に一度は空を見上げよう

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

百合星人ナオコサン (1)
制服 百合族
新・愛の嵐 DVD-BOX 第3部 戦中編



スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (21) |
  5. page-top

コメント

ユヅキ 投稿日:2007/02/04 00:42

初書き込みで1番、あざーっす!!

自分も寝る時は放チチ派です。
しながら寝ると苦しくてしようがないです。
...編集

フジト 投稿日:2007/02/04 01:28

男女問わず、下着をつけず寝る人は、何人かいるものなんですね。ちなみに、自分は下着はおろかパジャマもつけず、全裸で寝たりします。男ですけど ...編集

投稿日:2007/02/04 01:43

昨日シャラポワ×杉山愛の試合を中継してましたけど、
杉山はせっかく1セット先取したのにあっさり逆転されちゃうし、
シャラポワは厚手のシャツを着てたのか、ちっともポチッてなくて、
見てておもしろくなかったです。それだけです。
...編集

私も… アイナ 投稿日:2007/02/04 02:23

寝るときはノーブラ…なんですがノーブラといっても完全体ノーブラ(乳揺れ追加)では無く後ろのホックを外してブラは着用したままという不完全燃焼型ノーブラです(笑)

それなら締め付けも無く乳の首が洋服透けてぽっちりとか無いので安心です(*^□^*)

その代わり洋服の下がもさもさしてたまにブラが洋服の首回りから出てくる欠点もありますが(笑)
...編集

全裸の人けっこーいるんだ シュウ 投稿日:2007/02/04 05:15

ああ、私もたまに全裸で寝る。めんどくさいから半裸は普通。

一人部屋いいですよね。私なんて修学旅行のとき他の部屋遊びに行ったら、二人部屋の相方寝てて部屋帰れませんでした。その点一人部屋なら…

多人数だとなんで夜中のあんな会話になるんでしょうか?もてないやつをおちょくるためでしょうか?
...編集

ひろ 投稿日:2007/02/04 17:27

あたいも寝るトキゎノーパンに靴下が基本です☆ワラーリ ...編集

saori 投稿日:2007/02/04 17:29

ええー…普通はたとえ友達であっても夜寝る時はブラをつけるものなの?(←当然ノーブラ派)
私の友人は「苦しいから」という理由でノーブラでLIVEに行きましたよ(もちろん乳首が見えないような服を着てたけど)
できることなら…許されるなら…友人と一緒であっても全裸でいたいぐらいの私。(きっと許されない…ビジュアル的に)

そういえばお風呂ではないですが、友人と同じベッドで寝たことありますよ私。
ツインの部屋が取れなくてダブルベッドで一夜を過ごしました。
もちろん何もなかったけど(あったら問題)少しドキドキしたことを憶えていますw
...編集

西園寺詠美 投稿日:2007/02/05 01:19

1人旅私も大好きです!!気をつけなくてもいいのが最高ですよね~!!
私が嫌いなのは温泉なんです。友達にも裸を見られたくないという特異な性質をもっています。でもまぁ夜は友達がいてもノーブラで寝ますけどね。
あまりにブラで締め付けすぎると、内臓が下垂するらしいので・・・苦笑。
...編集

私事ですが… ダース 投稿日:2007/02/05 01:31

初めましてダース(喪女)二十歳で隠れヲタです。数時間前、母にマグわっているホモ絵(ダース作)を見られてしまいました。私の居ぬ間に掃除をし、それを見つけ、目に付く所に置いてありました。茫然自失です。なにかアドバイスを下さい。 ...編集

なお 投稿日:2007/02/06 05:29

ノーブラ派ですよ(^-^)
男ですから('A`)
寝るときは確かに解放されたいですよね…
でもパンツはちゃんと履きます、色々痛(以下自粛
...編集

椿 投稿日:2007/02/06 10:10

>ユヅキさん
コメントありがとうございます。

やっぱり多いんだなー。放乳派。
心のメモに書き込んでおきます。

>フジトさん
全裸派ですか。うむむ。外国人のようだ。

>弧さん
それだけですか。わかりました。
...編集

椿 投稿日:2007/02/06 10:20

>アイナさん
あ!それなら私もやってみたことあります。
なんかモサモサして落ち着きませんでした。慣れれば気にならないのかなー?
でも完全体になる勇気はありません…。

>シュウさん
高校の時の修学旅行は、仲良しとか関係なしに部屋を決めるというとんでもない方法の部屋決めをされたんで、ギャル系の子たちが聞きたくもない入り込んだ恋愛話をはじめました。速攻で寝ました。

私はその子たちと普段から多少は仲良かったんでまだ良かったのですが、友達は普段まったく関わりのないような一番目立つギャル達と一緒の部屋になってしまい、翌日ぐったりしてました。かわいそうに。

>ひろさん
おおおーい。靴下って。マニアに大受けしそうですね。
...編集

椿 投稿日:2007/02/06 10:36

>saoriさん
全裸願望がおありのようで。
でも残念ながらここは日本なので部屋でこっそり全裸になりましょう。
もしくは裸族の住む森へ行くとか。

>西園寺詠美さん
そうなんですか。内臓が…。
ひとりで温泉には行きたいですね。知り合いに裸を見られるのはきっついですが、全く知らない人ならまあ大丈夫な気もします。
でもおばあちゃんとかおばちゃんばっかりの温泉がいいですけど。

>ダースさん
まあ。それはお可哀想に…。わたしは今のところ見られてヤバイものが見つかったことはないのですが人事ではないですね。明日は我が身。

でも母親とはそういうものです。
母は弟のエロ漫画を見つけると必ず私に報告してきます。
誰かに言いたいのでしょうね。

見える場所に置いてあったのはおそらくお母様からの「見たよ」との報告でしょう。他の家族に報告されるよりはよっぽどマシです。

見られちまったもんは仕方がないです。
開き直って知らんぷりしましょ。
もしくは背後から鈍器を持って襲いかかり、お母様の記憶を飛ばすとか。

>なおさん
男かよ。
痛いのかよ。
...編集

有り難うございます ダース 投稿日:2007/02/06 23:59

発狂寸前でございました。初対面なのに図々しくお言葉を欲しがり「知らねぇよ!」と誰もが思う事でしょう。申し訳ありませんでした。椿様のお言葉、滲み出る優しさに心癒されました。母親を鈍器で殴るには、加減が分からないものですから止めておきます。
もう少しコメントさせて頂きますと、私、365日シャラポワです。すみません私は公害です。嘘でもシャラポワとか言ってすみません。冗談です冗談です。
...編集

あやチン 投稿日:2007/02/08 19:33

私は寝るとき、ノーブラ派です☆
まぁ・・お風呂上がったときつけるのが面倒くさぃッてゅー理由なんですヶド。笑
...編集

椿 投稿日:2007/02/09 08:41

>ダースさん
私が母親だったらホモ絵よりも365日シャラポワの方を問題にします。

>あやチンさん
多いっすね、ノーブラ。
起きたときに着けるんでしょうか。タイミングがよくわかんないなー。
...編集

仕事中に一息 アコム 投稿日:2007/02/10 14:19

はじめまして

こんにちは^^

今日はじめて訪問したのですが

とても楽しく記事を拝見させて頂きました^^

応援クリック

ポチッ
...編集

椿 投稿日:2007/02/11 22:00

>アコムさん
コメントありがとうございます!
...編集

管理人のみ閲覧できます - 投稿日:2007/02/14 23:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます ...編集

よよ 投稿日:2007/02/22 22:24

ネットを放浪してたら、ここのブログに辿り着きました。
面白いですねぇ☆☆
すっごく椿さんと自分が似てますw
来年、大学で旅行があるのですが、自ら一人部屋希望してます!だから、友達には人間不信だと心配されてます…笑
私も喪女ってやつなので、お泊り恒例の恋愛話も苦痛で苦痛で・・・笑 恋愛話を逃げるためにはどうしたら良いですかね?
...編集

椿 投稿日:2007/02/23 09:45

>よよさん
コメントありがとうございます。
ひとりが好きな人やっぱいるんですね。安心しました。

寝るしかないですよ。それか耳を塞いで「アーアー」言えば良いと思います。異常を察してみなさんその手の話をやめてくれると思います。メイビー。(キムタク風に)
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/166-3454beca
