喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2007/01/17

猫には魔力があるのです

猫には魔力があるのな。



かわいすぎるのな。



広い畳の上でぽつんと箱座りする姿。
小さい箱を見つけると、それに無理矢理からだをねじ込んで満足気な表情をするところ。(いっぱいはみ出てる!!)
「ぶぅぶぅ」という寝息。



他にも可愛いところは山のようにありますが、どれをとっても極上です。もう、よだれもの。




神様が「オラに力を分けてくれーー!!!」って両手を天に向かってあげて、宇宙中の生物から可愛らしさをちょっとずつ集めて、そうやってできたものが元気玉ならぬにゃんこだと思います。(自分で書いてても意味不明なんだけどみんなニュアンスはつかんでね)







わたしはそれはもう自分ちの猫を溺愛しておりまして、猫のことを「我が子」と言っています。
設定としてはお腹を痛めて産んだ子です。でも生まれた場所はわきの下です。ブッダ的存在。(つーか彼氏もいたことないのに、いきなり股から生めません)







今日も猫があまりにも可愛く寝ていたので話しかけまくりました。





「ひろしー、この雌ネコがーっ。おまんは本当にかわいいなー。鬼のようにかわいいなー。お前は鬼か?ちがうなー。違うよなー。天使のようだなー。さすが私の娘だよなー。あ?じゃあ、おまんの生みの親である私は天使か?いやー…、天使っていうよりもー…美の女神?」







猫と二人っきりだったので言いたい放題です。







「美の女神はねーよなー。」







猫と二人きりだと思っていたのに、いつの間にか母が後ろに立っていました。美の女神の生みの親がニヤニヤしていました。




…ぐあー、思い出したらまた恥ずかしくなってきたのでもう寝るよ。







ちなみに文中では猫のことを「ひろし」と呼んでるけど、本名は違います。「ひろし」はあだ名です。
昔、わたしが猫に向かって「猫ひろしっ、猫ひろしっ、猫ひろし…に゛ゃ~!」と話しかけていたら家族に聞かれてしまっていて、それが広まっただけです。(『に゛ゃ~』の部分は地の底から響くようなうめき声でお願いします)



人気ブログランキング学生ブログランキングFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっとお願いします。励みになります。



〈Amazonさん〉
名波はるか 女神伝説、
名波はるか 女神伝説、名波はるか

おすすめ平均
stars名波はるか、魅せる
stars癒らしの女神!
starsシャワーシーン
stars女神です・・・
starsうーん結構いい感じです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

萌え萌え女神事典
流血女神伝 喪の女王 (1)
猫ひろしがやって来るニャー!ニャー!ニャー!


スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (15) |
  5. page-top

コメント

みけ 投稿日:2007/01/17 23:14

いつも楽しく読ませてもらってます。
ねこはホントにかわいぃですょね!ねこ科の手がたまらんとです…(*´U`*)
...編集

なつみ 投稿日:2007/01/18 17:12

毎回たのしく読んでますーーー!!!!!
ってか勝手にリンク張らせてもらってますスミマセン(笑
やっぱり猫は良いですよねーーー。
私も自分ちの猫に「かわいいーーー」を連呼しすぎて、
「こいつは自分の名前が『かわいい』だって勘違いすることはないのか??」と思うことがよくあります。
わきの下からカワイイにゃんこが生まれたらそれはそれは本望ですね(笑
ブログランキング応援してますーーー!!!!ぽちっ
...編集

コーポ若松 投稿日:2007/01/19 01:08

たぶん普通の人より多く猫に可愛さを分けてしまったのですね‥
私(たち)は。
...編集

おちょう 投稿日:2007/01/19 02:03

いつも楽しく拝見しています!!
私もネコは「大好物!!(たべません)」と周りに吹聴
して白い目で見られるくらい大好きです!!
そっか・・・ネコはそうやって出来たんだ・・・。
神様も粋なことを・・・(笑)

これからも美の女神として、脇からどんどんにゃんこを
産み出してくださいませ!!
ランキング応援しています!
...編集

モシュカ - 投稿日:2007/01/19 12:29

こんにちは。ぬこの可愛さは不自然です。有り得ません。
あまりにも完成されたデザイン。
人を魅了して止まない仕草と性格のプログラム。
いくら地球46億年の歴史とはいえ、
あんな生物が自然発生するはずはありません。
恐らくは宇宙人だか異次元人だかクトゥルーの邪神だかが、
人間を可愛さで骨抜きにするべく送り込んだ、生物兵器なのです。
恐ろしい恐ろしい…
...編集

かふぇおれ 投稿日:2007/01/19 18:20

おいらが最近猫好きになったのは、椿さんが自画像に使ってた「かえるをかぶった猫」がきっかけでした!

あの子にやられてからというもの、デスクトップも携帯の待ちうけもmixiの自画像も猫一色です♪

ありがとうございましたm(_ _)m
...編集

ウチは saori 投稿日:2007/01/19 19:35

猫ではなく犬ですが、やはり椿さんと同じように犬と2人(?)っきりのあま~い時間をよく過ごします。(でも何となくめんどくさそうな顔をされるのは気のせい?)

美の女神…そうか…その手があったか。
...編集

椿 投稿日:2007/01/20 13:03

>みけさん
コメントありがとうございます。
うちの猫は左右の肉球の色が違います。片方がピンク、片方が黒です。超ラブリー!!

>なつみさん
コメントありがとうございます。
リンクはご自由に貼ってもらってかまいません。リンクを貼るのもはずすのもご自由にどうぞー。

うちは猫のあだ名が多すぎるので、正直わかってないと思います。猫の機嫌が良いときは「ばかー」とか「たこー」とか呼んでも返事します。

>コーポ若松さん
ああ…。そうだったのか…。

>おちょうさん
そうなんです。猫のかわいさをあまり知らない人は白い目で見るんですよねー。

おおっ。そうだ。私は美の女神だった。(人から言われたことないから混乱した)
...編集

椿 投稿日:2007/01/20 13:10

>モシュカさん
あな。おそろしや…。
そうか。生物兵器か。そうですよね。あれが自然に発生するとは考えられない…!恐ろしい…。でもかわいい…!

>かふぇおれさん
いえいえ。ねこちん教の広報としては狙い通りの結果に大変満足です。

>saoriさん
嫌そうな顔をするだけではなく、うちのねこすは全身でつっぱります。

ではわたしは猫を生むので、saoriさんは犬の方をお願いします。
...編集

リンク 津奈 投稿日:2007/01/21 15:48

こんにちは、『女子高生とパフパフ』を書いている津奈っていいます(^、^)
読んでいたら面白かったので、リンクをさせてください!
もしお時間が出来ましたら、相互リンクよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
...編集

椿 投稿日:2007/01/23 13:21

>津奈さん
コメントありがとうございます。
パフパフと聞くと亀仙人が真っ先に思い出されます。
...編集

はじめまして。 猫ひろみ 投稿日:2007/01/23 22:34

ネットサーフィンしてましたら、ここに辿り着きました。
私ゎ猫ひろみの名でブログってる者です☆
これからもブログ頑張ってください(p≧∀≦)g"
...編集

みそ 投稿日:2007/01/23 22:38

驚くほど低い声なのに、
動物に話しかけるときだけは
キャピキャピした声で話しかけます。

一瞬だけ、女の子になれる気がします。
...編集

椿 投稿日:2007/01/25 10:14

>猫ひろみさん
どうもありがとうございます!にゃあ。

>みそさん
わたしも無意識なんですが、ねこに話しかけるときは声が高くなるようです。

女の子、というよりもただの気持ち悪い人です。自分で自分が気持ち悪いです…。
...編集

にゃんこぉ---- アイナ 投稿日:2007/01/25 11:26

毎回毎回椿さんの記事を楽しんで
読まして頂いています[*´丱`*]

私もヲタ…ごほん。アニメや漫画が
大好き族所属でございます[笑]
そして腐女…ゲフフ。

椿さんと同じくにゃんこ大好き人間で
愛し過ぎて猫を持ったまま自身ごと
床でトルネードゴロゴロをよくします[笑]

猫にとっては『お前マジうざっ』と
いう冷ややかな目で見られますが…
なんのそのっ∴(´ε(○=(゜∀゜*)

これからも心の奥底から応援しています★
応援ポチっときましたぁ[・∀・*]

...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/164-9f660e2e
