喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2007/01/11

あなたの尻は敏感ですか?

カレー。



わたしカレーってあんまり好きじゃないんです。
いざ食卓にカレーが出てきて食べれば「それなりにウマイな」とは思うんだけど、たまに無性に食べたくなるけど、それでもそんなに好きな部類の食べ物じゃない。




インド人の気が知れない。ダルシムにはすき焼きふりかけを差し入れてやりたい。そんくらいカレーに魅力を感じなかったんです。
(あ、ちなみに私の書く文章に頻繁にダルシムが出てくるのは、私の頭の中にダルシムとガンジーくらいしかインド人の名前が無いからです)



でもでも、そんなわたしのカレー概念をくつがえすカレーをこの前食べたんです。







小腹が減って喫茶店に入ったら、カレー以外に食事になるものがなかったんですよ。
その他のメニューはコーヒーと紅茶とシフォンケーキと…そのくらいしかなくって、「えー、カレーかぁ…」なんて思いつつ注文したんです。



いざそのカレーがテーブルに来ると、お肉も野菜もぐずぐずにとろけていて普段わたしが食べ慣れているカレーとは雰囲気がまるで違う。




一口食べてみると辛いカレー。
でも嫌な辛さじゃありません。スパイスが効いていて、なんていうか…うまい!!



カレーってうまい食べ物なんだな…と初めて思いました。
食べてる間に何回「からっ。うまっ。」と言ったかわかりません。
水は三杯飲んだ。
鼻水出しながら食べた。









「辛いカレーはうまい」と思ったら最後。
基本的にオタク気質なので、家に帰ってすぐにネットで検索しまくって同じようなカレーができそうなレシピを調べまくりました。




料理は好きな方です。
ルーも使わずにカレー粉から作ることにしました。
タマネギは飴色になるまでじっくりと炒めて、唐辛子を炒めて、トマトもトゥギャザーさせて…。(ルー無しなのでせめてルーっぽく)



それなりに美味しいカレーができました。
お店の物ほど美味しくはないけど、まあ満足。



でも翌日にある異変が起こりました。







翌朝トイレに行って、事を済ませようとしたらお尻が辛い(からい)のなんの!!




すぐさま私は母にこのことを報告しました。(うちの母は毎日「今日は二回も出た」とか「今日はまだ出てない」とか報告してきます。やめれ。)



「お母さん!お尻がからい!!」




辛いものを食べた翌日はたいていこうやって尻がからいアピールをするのですが、母には一度も理解されたことがありません。



「わたしは辛くない。意味がわからん。」



毎回こうです。
お尻がからい!なんて母親以外に報告したことないんですが、これって異常なのでしょうか。
わたしの尻が軟弱すぎるのか、それとも母が鋼鉄の尻を持っているだけなのか。



ボーイズラブの世界では受けの尻に性器以外のいろんなものをぶち込んでいらっさるけど、受けのみんなはよっぽど尻が丈夫なんだろうね。
エクスカリバーの気持ちもエクスカリバーが刺さっていた岩の気持ちもよくわからないよ。







かつて韓国の辛いインスタントラーメンにすごくはまって、一時期ひとりで鼻水垂らしながら「からいからい」言いつつラーメンをすすり、翌日お尻から火を噴く日々を繰り返していました。
認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを…といったところです。学習能力なさ過ぎ。







…学習能力のなさ丸出しですが、あえて言います。
尻から魔法が出ることになってもいいので(メラ)、もしうまくて辛いカレーの作り方とかカレーを美味しくするコツを知っていたら是非教えて下さい。カレーにずっぽりはまったので。



人気ブログランキング学生ブログランキングFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっとお願いします。励みになります。




〈Amazonさん〉
カレーな薬膳
カレーな薬膳渡辺 玲

おすすめ平均
starsていねいな手引き書
stars目からウロコ
starsとっても実用的(要・ミキサー)
starsつくりやすい!
starsまじ!薬膳カレー!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スープカレーキッチン
美味しんぼ 熱闘カレー大戦争編
うんちレストラン


スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (18) |
  5. page-top

コメント

受け取って僕のロンギヌス シュウ 投稿日:2007/01/11 19:06

あー、タイトル見て予想はしてましたが、エクスカリバー出てきましたね。おまけにシャアまで

あー作り方はさっぱりわからないのですが私も辛いのは大好きです。友人が通常でも激辛だから踏みとどまれと言われたカレー屋でもあえて辛さあげてもらったぐらいです。
麻婆も食えないほど辛いモノにして泣きながら食ったことあります。
でもお尻平気でした。どうやら私には受○の素質があるようで…(え
...編集

初コメント☆ なお 投稿日:2007/01/11 19:21

なります、なります!!

辛いもの食べると、お尻が辛く!!笑。

私の場合、だいたいついでに腹痛もきます。。

敏感…繊細?笑。
暴君ハバネロを食べただけでこの症状でます、私。


でも、母曰く、
「だから辛いものは痔になりやすい」そうですからご注意!!
真偽のほどは定かではないですが。。


いつも楽しく見させてもらってます☆
応援してます!
...編集

カレーは辛くないと saori 投稿日:2007/01/11 20:08

カレーじゃないんだ!!
ウチのママンに何度そう言っても基本的に「カレーの王子様」クラスのカレーが好きなのでちっとも辛くしてくれません(涙)

韓国産の辛いラーメン、私も食ったことあります。
でも…ちょっと足りなかったなあ辛さが。
うどんに20回ぐらい一味を振りかけ食べる私は、どう考えてもうどん屋から反感を買うこと間違いなしです。

今度、「死んでもおかしくないほど辛いカレー」ってキーワードで検索してみます(笑)
...編集

なお 投稿日:2007/01/11 21:20

こないだ2回も文字化けしたなおです

自分はあまりメラは出ませんが

米良さんはよくでます
...編集

そーの字 投稿日:2007/01/11 23:30

『華麗なる食卓』というマンガがあります。以前立ち読みしたら、レシピが一杯載ってました。探している物とは違いますが、辛くないカレーなんてのもあるらしいです。参考になればよいのですが、母の結構古いレシピ本には辛くしたいときはウスターソースを入れろとあります。ちょっと怖い気がします。

翌日辛いのは、消化しきれなかったカプサイシンの影響らしいです。しょっちゅうだと、ボラギノールのお世話になるかもしれませんお気をつけを。
...編集

こんばんは モシュカ 投稿日:2007/01/11 23:57

辛い物は、口とお尻で二回味わうと言いますね。わたしもお尻が辛くなるたちです。
やはりどちらも粘膜を刺激するからなのでしょうか?アッー!
椿さんに美味しいカレーのコツを教えてあげたくても、
料理のセンスが無いどころか、センスが凹んでいて負の領域にある為、それも出来ません。
料理上手な椿さんを尊敬してしまいます。
...編集

どうもです ひー 投稿日:2007/01/13 00:17

お尻が辛くなるとは初耳です。
もしかしたら椿さんはお尻に味覚があるのでは??
「あ、今日の○○○はさっぱり味」とかあるのでしょうかないのでしょうか。

ちなみに『カレーの壺』なるカレーペーストがおすすめですよ。
普通のカレーに混ぜるだけでインド風味になります。やさいでも結構辛いです。
http://www.rakuten.co.jp/ecoplan21/157423/389856/
...編集

椿 投稿日:2007/01/14 18:06

>シュウさん
やったね☆
エクスカリバーを受け入れる素質アリですな。

あ、そういえば家で作った麻婆豆腐でもお尻が辛いです。
エクスカリバーはあなたに任せた。

>なおさん
コメントと応援ありがとうございます。

よかった。やっぱりなるんですね。
うん。繊細かつデリケートで傷つきやすいのですよ。私たちは。いや、私たちのお尻は。

>saoriさん
おお。カレーの王子様なつかしい。
家も弟が辛いのが苦手で「家でつくるカレー、中辛にできないの?」とか言います。カレーは辛くなくては!

いくら辛いものに強くても死んではあかんがな!(笑)

>なおさん
携帯でも見てみましたが解読不可能でした。せっかく書き込んでくださったのにごめんなさいね。

米良さんとはもののけの人ですか?
あんなすごい方を召還できるとは…。メラよりもずっとすげー!
...編集

椿 投稿日:2007/01/14 18:16

>そーの字さん
にゃるほど。勉強になります。
ボラギノーラー(ボラギノールのお世話になっている人)にはなりたくないです。

辛くないカレーなんて、はたしてカレーなのか?
辛くするにはウスターソースですか。それは意外です。参考にさせていただきまっす!

>モシュカさん
いや。料理は全然上手じゃないです。好きなだけなのです。まじで。

ふむ。カレーは口と尻とで二度味わうものなのですね。アッー!

>ひーさん
やはりお尻に味覚がない方も多いんですねー。

辛さしか感じたことがないですね。
さっぱり味は一日中のど飴やブラックガムを食べてればいけるかもしれません。嫌だけど。
...編集

みそ 投稿日:2007/01/15 15:58

受けのお尻が痛くならないのは、
頑丈だからじゃないんです。
可憐な可憐な穴だけど、ヤオイ穴だからさ。
ヤオイ穴マジック!

あ、カレーは煮込む⇒寝かせる⇒また煮込むってすると
スパイスがなじんで格段に美味しくなります。
...編集

かずき 投稿日:2007/01/15 19:51

腐女子彼女。パート2とリンクしてたんですね。知らなかった~(´ω`) ...編集

鈴音 投稿日:2007/01/16 10:34

あの伝説の(801漫画の帯に書いてた)エクスカリバーですかw
ウチはあまり辛いのは食べられないので流石に無理ですけれど
カプサイシンは二日酔いに効くらしいですよ。
何か二日酔いの人が唐辛子かじってました
其の人は半時間程で治ったそうです
凄いね、カプサイシンw
...編集

椿 投稿日:2007/01/17 08:50

>みそさん
ヤオイ穴マジック!?
セロやてじなーにゃの子たちよりヤオイ穴マジシャンの方がよっぽどか気になります。テレビで放送できないだろうが。

なるほど。寝かすのですね。でもせっかちだから食べずに置いておけないんだよなー。

>かずきさん
いや。勝手にリンクしてるだけなんですけどね。
「沖縄だより」とか「ブスの珍妙な冒険」とか「肉欲企画。」とかも面白いですよ。

>鈴音さん
酔いを覚ますか尻が痛くなるか、どっちか選べってことですかね。
私の場合は酒好きじゃないんでその心配はなさそうです。
よかったー。
...編集

フジト 投稿日:2007/01/20 21:10

自分も辛いもの食べると尻が辛いですw。
あ、カレーの作り方なんですけど、ローリエの葉と、擦ったニンニクを少々加えてみたカレーを作ってみたらいかがでしょうか?
ただ、ニンニクは好き嫌いがあると思いますので、好みにあわせて、入れなくてもいいですし、たっぷり入れてもOKです。あと、牛肉や玉ねぎを炒める油はオリーブオイルを使用してみてください。すでに使っていらっしゃいましたら、すいません。
...編集

Remi 投稿日:2007/01/21 11:10

男性は、舌、胃、お尻が慣れると、つぎは前頭葉付近に来るの。
ココイチの10辛食べても汗もかかないしお尻も大丈夫。

でも、前髪の生え際がヒリヒリするの。

同じ症状の人いますかーっ!?
...編集

椿 投稿日:2007/01/23 13:19

>フジトさん
アドバイスありがとうございます。
オリーブオイルですか。いいですね。オリーブオイル好きです。そしてにんにくも好きです。

昨日もにんにくを使った鍋をしました。幸せでした。

>Remiさん
生え際っすか。それは初耳でごわす。
とりあえずここ二日くらい尻が辛いです。麻婆豆腐のせいか…!
...編集

未記入 投稿日:2007/01/30 00:49

もう遅いか?

辛さは味覚じゃないよ。痛覚なんだ。とウンチクってみるテスト。
辛さという名の痛みを感じることで脳から麻薬物質が出て、それの分泌量によって辛い物が得意・不得意に分かれるらしい。
ちなみに自分は苦手。この話聞いたとき、「ぢゃあ辛いの得意な人ってM?」とか思った。その理論から行くと自分はS。
でも実際はプチMだったりし(ry

尻が辛い。か…なったことないな。ってことはやっぱり性格通り、自分は受け体質?…それはイヤだなぁ。とりあえず一言、
「だ が 断 る。」
...編集

承認待ちコメント - 投稿日:2009/10/14 13:24

このコメントは管理者の承認待ちです ...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/161-00a38773
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。