喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2007/01/04

ネコとおせちと私

あけましておめでとうございます。



私はクリスマスにわざわざ独りぼっちでカップルがいそうな場所に行き、彼らを観察するような人間です。
やらなくても良いことをするのが好き。




今年は猫におせちを作ってあげました。(買ってきた乾きものをひたすら詰める!)



買ってきたものを詰めるだけではなく、紙で赤い箱をつくって見た目にもしっかりおせちに見えるようにしました。
さすが、気配りの人です。




小魚、チーズケーキ、ちくわ、いつもより豪華なカリカリ、チーズ、スルメ(イカを食べると猫は腰が抜けるそうです)などを手作りの箱に綺麗に盛りつけ、いつもよりだいぶ高いネコ缶も買いました。



お正月の朝、わたしはネコに「どうじゃ、おまん、うれしいやろ?ほんに幸せなねこすだの~。」などとどこのお国の人かわからない口調で喋りながら、得意顔でねこすにおせちと缶詰をやりました。(家ではなぜかネコを『ねこす』と呼んでいます。みんな真似してもいいよ。)




ねこすは嬉しそうに、わたしの手作りおせちにがっつきました。
高級なネコ缶にも大満足のようでした。
しかし、食べ始めて2分後にそれは起こりました。







ご、ごふっ。ぐふっ…と、ネコからポンプのような音がし始めたのです。ネコなのに。



ごぽごぽごぽっ…とねこすは引き続きポンプのような音を出しつつ、それまで食べた全てのものをはき出したのです。
全てのものが全く消化されてない状態で。




ゲロというにはあまりに美しい。
ちくわ、カリカリ、スルメなどをたっぷりのよだれを和えた感じです。
…あんまり美しくないな。(ちなみに下呂温泉にはゲロ饅頭やゲロ牛乳があるそうです。風の噂によると。)



全てを出し切った直後、ねこすはなぜかおせちの前からダッシュで逃げ出し長い旅に出ました。
残されたものはゲロの海だけでした。



うちのねこすは家政婦タイプのネコではなく、中田英寿タイプ(職業:旅人)のネコなので、ゲロの処理も自分でできません。
当然ゲロ処理班(私ひとり)の出動です。
そんなゲロまみれな新年のはじまりでした。



年賀状は2通ほどしか来ませんでした。(いくらメールの時代とはいえ2通…)








そんな年明けにも負けず、いっちょ頑張って今年こそは彼氏をつくるぞー!!!







…なーんて全く思いません。
今年もやる気なしで一年を過ごす予定です。



クリスマスのカップル観察中に、エスカレーターの上で終始じっとりとお互いを見つめ合っているカップルを見たのですが、あんなの無理です。
人の目を見て話をするのさえ苦手なわたしにはあんなことできねーよ。



それから、去年たてた新年の目標はダイエットでしたが、去年より今は2キロほど太っています。
一応ご報告までに。



人気ブログランキング学生ブログランキングFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっとお願いします。励みになります。




〈Amazonさん〉
きょうの猫村さん 2
きょうの猫村さん 2ほし よりこ

おすすめ平均
stars面白い。心温まる
stars家政婦が来た!!猫だけど。
stars意味の深い台詞
stars第1巻の魅力はそのままに
stars最高!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

下呂高山 殺人街道
岐阜の匂いとにぎわい―下呂久野川集落 夕山の講
下呂町の文化財 (1979年)



スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (22) |
  5. page-top

コメント

sayu 投稿日:2007/01/04 23:09

あけましておめでとうございます★
ねこちゃんにおせちなんて、優しい可愛い最高ですね!!
本年もよい1年となりますようお祈り申し上げます★
ブログ、楽しみにしてます★
...編集

明けましておめでとうございます モシュカ 投稿日:2007/01/04 23:32

せっかくの椿さんの努力が…お気の毒です。ねこすさんが帰って来ると良いですね。

先ほど某巨大掲示板で、「正月に 餅を食わせて 犬死亡」というスレッドを見て、大笑いしていたのですが、反省します。
今年が椿さんにとって、良い年になります様に。
...編集

A HAPPY NEW YEAR! こーちゃ 投稿日:2007/01/04 23:39

明けましておめでとうございます。 今年も一年頑張りましょー! でもブログみる限り、かわいそうな人にしか見えませんね(>_<)
お互い良いことがありますように!!
...編集

ねこすさんすげー!(え シュウ 投稿日:2007/01/05 00:46

あけましておめでとうございます。
椿さんはアベックがたむろってるところで寂しい空気を浴びるのがお好きなようで…
先に謝っておきます、失礼なこと言ってごめんなさい

ほんとあなたドMですね。

失礼しましたー!

そして私は年末年始で痩せました。えっへん。
...編集

こんばんは けいと 投稿日:2007/01/05 02:19

あけましておめでとうございます!

ねこすにおせちとか、すごい斬新。感動です。喜んでがっつき過ぎたから吐いちゃったんですよねきっと。

僕のブログをたまにでも見て頂いてるとは恐縮です。
今年も椿さんのブログの更新を楽しみにしてます!
...編集

あけおめことよろです。 投稿日:2007/01/05 04:12

ねこすですか。「ギザネコス」みたいなカンジですかね。

ボクは年賀状1通でしたよ!メールに至っては0通!やっほい!(壊)
しかもその1通は「結婚しました」ですって!20代前半のくせに!
こちとら恋人すら2(ry

メントスをなかなか見かけません。悔しいです!
...編集

ロッタ 投稿日:2007/01/05 09:20

私もメールは親からのみ。
友達のアドレス帳を全消しし(そうになりました)

今年も椿節を楽しみにしてます~!
...編集

年賀状激減す saori 投稿日:2007/01/05 23:40

そんなこと言いながら私は出してません(←最低)
だって…「何を書けば?」と散々悩んだ挙句思いついたのが「あいうえお作文」だったんですもの(芸人か)

動物というのはよく吐く生き物なんだろうか?
ウチの犬も散歩の時、うれしくて先走りすぎてリードで己の首を絞めゲーゲー吐きまくっています。
まったく後片づけもせず放置して帰ってきますけど。

彼氏と見つめあう?ちょっぴり「関西人気質」を持ち合わせている私は”あっち向いてほい”とかやりたくなる。
ただ見つめあうだけじゃもったいねーだろって思う私にステキな彼氏はできるのだろーか?(無理だと思う)
...編集

文字化けしたらスマソ なお 投稿日:2007/01/06 06:17

ヌッイマ」アトフ。「、キ、ォ、篦邉リ、ホタ霏ク、ヌ、キ、ソ(。ュ「マ。ョ)
、ヌ、簓ッイ皃http://blog16.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ノ、、、ォ、鮹エチウOK、ヌ、ケ
...編集

うちのネコも… かのと@ある腐★(略) 投稿日:2007/01/06 13:13

うちのネコ、毎日吐くんですよ…orz
それが10年続いてるので、もう日課のような感じですが(-_-;
一度靴の中にやられた日は泣きました;;
靴はいたらぐちゃって…(きたなくてすいません;)
...編集

椿 投稿日:2007/01/06 13:57

>sayuさん
コメントありがとうございます。

「優しい可愛い最高」…てドリカムっぽくて良い響きですね。うれしい楽しい大好き…みたいな!

>モシュカさん
ありがとうございます。
大丈夫です。ねこすは帰ってきましたよ。

モシュカさんにとっても良い年になりますように!!

>こーちゃさん
ありがとうございます。
かわいそうな人ですか…。確かに。

>シュウさん
さり気ない自慢と明らかな罵倒、ありがとうございます。

昨日買い物に行ったらドエムTシャツが売っていました。
前「ドM」、後ろ「ドエム」と書いてありました。記憶では。
...編集

椿 投稿日:2007/01/06 14:10

>けいとさん
あけましておめでとうございます。もったいないお言葉です。

けいとさんのブログを見ると、「未知の世界っていっぱいあるのね」と思います。楽しそうで羨ましいなあ。

>弧さん
ことよろ。
け、結婚!ありえないありえないありえない…。

メントスないかー。
口から大噴射するのを楽しみにしてたのに。残念っ!

>ロッタさん
「>ロッタさん」と書かずに「>ロッタちゃん」と書きたかったです。我慢しました。
コメントありがとうございますー!
...編集

椿 投稿日:2007/01/06 14:19

>saoriさん
実はわたしも年賀状出さない人です。だってだって、めんどいもの…。(最低仲間ですね!)

てか犬おもしろいなー!大丈夫なのでしょうか。頭の方は。

>なおさん
みごとに文字化けしました!
とりあえず鼻の絵文字を確認!!

>かのと@ある腐★(略)さん
毎日ですか…。嫌な日課だなあ。

わたしはよく、ネコが高い所に登るための踏み台にされます。思い切り蹴ったくられます。
それでもネコはかわいいんですよねー。不思議な生き物だぜ。
...編集

気になったので 投稿日:2007/01/07 05:10

ちゃんと調べました。
http://www.yourdailymedia.com/media/1129615573
な、なんてことをさせようとしてるんだ!あんたは鬼か!

あ、あと「あけおめことよろ」ってエロいですね。
...編集

たると 投稿日:2007/01/07 05:28

浪人時代にきた年賀状は、振袖のダイレクトメールのみでしたが何か。

どうせ友達も少ない寂しい腐女子です。
...編集

鈴音 投稿日:2007/01/07 16:29

喪中があって以来面倒で年賀状送ってないので
最近は誰も年賀状なんて来ませんwww
まぁ、メールだけは来ますがw

ねこすがきっとリバースしたのはアレですよ
食い合わせが悪かったのですよ、きっと

カプールって生き物は周りが見えてないのが多いので困りものですね
恋は盲目らしいですので(ペッ
...編集

、ハ、ヌ、ク、罍シ なお 投稿日:2007/01/07 22:42

FC2、ヒ・ウ・皈http://blog16.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ネ、ケ、ネ、ウ、ヲ、ハ、熙゙、ケ、ハ。ト ...編集

初と-りすがりです- レイス 投稿日:2007/01/08 00:15

猫和みますよね-o(´▽`o)見てると抱きたくなって、抱いてると食べ(ry
今年も頑張って下さいね-
更新楽しみにしてます-
...編集

姫始め 投稿日:2007/01/08 05:16

安全日だって言うから生で入れちまった。だって気持ちが良いんだもん。
ところで、初オナニーはもう済ませたかい?
...編集

ヒロリン 投稿日:2007/01/08 10:50

年賀状2通なんてまだマシですよ!
僕の周りなんて0通ですからね。ゼ・ロ!
若者の間だとほとんどメールで済ませちゃうから寂しいものです(泣
...編集

椿 投稿日:2007/01/08 11:55

>弧さん
知ってる上でやってくれると思いました。
「チャレンジャーだな、おい。」と。

おいおーい!!そんなことばっかり言ってるとろくな大人になりませんよ!!

>たるとさん
年賀状って友達の少なさを思い知らされるから嫌いです…。マジで。

>鈴音さん
メールも少ないんですよね。へへ…。

ねこすは普段あんまり吐かないんですが。
そうか…。食べ合わせのせいかもしれないなあ。
...編集

椿 投稿日:2007/01/08 12:02

>なおさん
うん。またも文字化け!
でもでも携帯電話からなら見られるかもですね。また見てみまーす!

>レイスさん
コメントありがとうございます。
ネコはいい。自分のことしか考えてないようなところが好きです。

でも食べちゃだめーー!!

>ヒロリンさん
いやいや。携帯にきたメールも少ないっすよ。
へへへ…。

喪中だから年賀状は出せませんっていう主旨のメールが携帯に来ました。なんだかなー。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/160-18db4419
