喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/08/13

実家にて

今、実家にいます。
家族にこんなブログをやっていることがばれたらと思うと恐ろしくってたまりません。なのでしばらくは誰も近くにいない隙をうかがって更新していきます。なんで堂々と人に見せられないブログをつくってしまったのかしら。おかしい。こんなはずでは…(家族の足音をしきりに気にしながら)


さて、実家に帰っているわけですが以下は実家での朝食中の会話です。


わたし:今日のごはんおいしいね。炊きたて?

母  :あんっ!(「うん」のつもりらしい)

父  :おいっ、おまえなぁ、そんな子供みたいな返事の仕方はやめろよ。いい歳して恥ずかしくないのか。いくら乙葉に似てるからって調子にのるんじゃねえぞ。



お父さんすごいなぁ。なんで大真面目にそんなこと言えるんですか。乙葉って…つっこみどころがありすぎてどうしたらいいのかよくわかりませんでした。あと、顔色ひとつ変えずに無言で食事を続ける弟もすごいと思う。弟よ、君は毎日こんな会話を聞いているのかね。実に気の毒だ。

後で母に「お父さんさぁ、お母さんの事乙葉に似ているって言うなんてどうしちゃったの?」と聞いてみたところ「うふふ。よくわからないけど最近お父さん、私のこと乙葉に似ている似ているって言うのよー。私はそんなふうに全然思わないんだけど。うふふふふー。」
母、超うれしそう。

実はこの「乙葉」というキーワードはかなり使えます。何か頼むとき超便利です。

わたし:ねー、そこのリモコンとってよ、お母さん…あっ!間違えたっ。お願いします、乙葉さん。

母  :うふふふふ。はい、どうぞ。


このように「乙葉」と呼ぶだけでごきげんで頼み事をきいてくれます。いつまで使えるかしら。うーむ、次はシャラポワでいってみるか。


えーと、念のため言っておきますがうちの母はかわいらしい人ですが顔は乙葉よりはハニワに似ています。一応乙葉さんについて調べてみましたが血液型は母と一緒でした。うん、それだけです。

あと母が2ちゃん用語を使っていたのはだいぶ前の話だったので2ちゃん用語を使うのはいい加減飽きてやめているかなと思っていたのですが今日お茶を飲んでいる私に向かって「私にもお茶キボン!」と元気に言っていました。あちゃー。


人気blogランキングへ←参加中です。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (2) |
  5. page-top

コメント

ロボ犬 投稿日:2005/08/14 22:52

おもしろいお母さんですね。 ...編集

椿 投稿日:2005/08/16 23:41

ありがとうございます。そうなんです。かわいい母なのです。 ...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/16-4aa15511
