喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/11/24

女子の皆さん、ひとりごはん平気ですか?

先日、所用がありましてファーストフード店にてひとりでお昼ご飯を食べました。




女の子って「ひとりじゃ外で食べられない」とかいう子も結構多いようだけど、わたしはむしろひとり好きです。



なんかごはんを誰かと食べると「あっ、わたししゃべらなさすぎ。なんか喋んなきゃ。」とか気を使ってしまうのね。でもわたし会話よりごはん優先なんで、喋るのに口を動かすよりかは米を噛むために口を動かしたい。カロリー摂取のために口を動かしたい。愛されるよりも愛されたい。
喋るのも好きだけどごはんに集中したいのです。




そういえば小学校のときも給食時、みんなでグループをつくって席をくっつけて食べることになっていたんだけど、小学生ながらにわたしは「なんかひとりでくいてえな」とふと思い立ったことがあります。
昔から反吐が出るほど協調性ゼロです。



「え?椿、今日はいっしょに食べないの?」と言ってくれる友達らに「うん、今日はいいや。」などと言いつつ、ある日、あえて誰とも席をくっつけずひとりで給食を食べてみることにしました。



そしたら「ひとりで食べてないで一緒に食べようよ」って周りのみんなから言われ、なんだか仲間はずれにされた子をみんなで仲間に入れてあげようみたいな良い雰囲気(こちら的にはとても嫌な雰囲気)が出来上がってしまいました。
渡る世間は鬼ばかりじゃないです。全然。
あとわたし小さい頃からすげえ嫌な奴だったんだなあ。




えーっと、なんだっけ。そう。ひとりごはん平気です。
むしろ好きです。




だから実に優雅な気分でお昼を食べていたんです。
でも何か視線を感じる。わたしの前の席の男子高校生らのグループがなぜかわざわざ振り向いてこっちの方を見てくんの。しかも5人。




ファーストフードひとりで食ってる女子ってそんな珍しくはないと思うんだけどなんなんだろ一体…。




ああ。思い当たる節が。
わたしの隣りの席にはカップルが楽しくお昼を食べていて、一方わたしはもそもそとポテトをかじっていて、その様子があまりにもアレだったのでいい見せ物になっていたのではないでしょうか。




お互いに仲良くポテトをあーんしあっているカップルとひとり黙々とポテトを口に運び続けている女。
同じ見せ物でも端から見たらじゃれあっている赤ちゃんパンダと誰彼構わずうんこを投げ付けるゴリラくらいの差。




しかしわたしは別に男子高校生にジロジロ見られることには腹は立ちません。
どっちかといえばむしろ、そう。比較の対象となるカップルの方に意味もなくいらっと来ますよ。ほんと。




こいつらにこそうんこを投げ付けてやりたい。
この時期、さらに世の中のカップルが憎いので幸せそうなカップルには手当たり次第うんこを投げ付けてやりたい。(この頃ますます世のカップルたちに理不尽な怒りを感じるようになってきました。更年期かなんかでしょうか。早いな。)








でもちょっと考えて最近便秘気味なのでウンコ投げ付けることすらできないことに気付きました。ウンコ出ないもん。
ポテトを食べさせ合うような相手もいなければ投げるウンコもない。



「彼氏も居なければうんこも出ない。わたしって本当に人生の負け組じゃん!」とか思いましたが、よくよく考えてみたら勝ち組負け組の範疇を超えて人として色々どうかと思う。





わたしもひとりごはん結構好きって方は人気ブログランキング、やっぱりごはんはみんなでワイワイ食べなきゃ美味しくないって方は学生ブログランキング、ちょくちょくカップルにうんこ投げつけてるよという方はFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっとお願いします。励みになります。




〈Amazonさん〉

アニマルスーツセット ゴリラ
アニマルスーツセット ゴリラ


ゴリラから逃げてる時でも聴きたくなるCD
ゴリラのパンやさん
運のいい人にはワケがある! 運を鍛える《ゴリラ》の法則


スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (24) |
  5. page-top

コメント

こんにちは モシュカ 投稿日:2006/11/24 13:46

椿さんと同じです。わたしも一人ご飯好きです。
皆でわあわあ言いながら食べるのは、食事は添え物で、お喋りがメイン。
たまのパーチーとか会食なら良いけど、普段のご飯は自分のペースで食べたいですよね。
深夜の一人焼肉もぜんぜんオッケーっすよ!
...編集

かずき 投稿日:2006/11/24 18:53

カップルでご飯食べたい派になりたいです。 ...編集

今は平気 saori 投稿日:2006/11/24 19:29

昔(10代とか20代前半とか…あ、歳バレバレ)は絶対ひとりで外食できないSHYな女子でしたが、今では大衆食堂でもオッケーなほどオッサン化しました(笑)
カップルを見ても取りたてて腹も立たなくなりました。
もう人生の負け組を通りこして私の女としての人生が終わりかけているんだと思う(笑)
たまには若くてかわいい男の子と一緒にゴハンを食べたいなーなんて毎日妄想している今日この頃です。
...編集

ポーカマe 投稿日:2006/11/24 19:42

学校の食堂で一人なんてなんのその。
まわりがわいわいしてる中で一人もくもくと飯を食うのも嫌いではありません。
そしてウンコ連打なかなかツボに入って面白すぎたので下痢になりました。
...編集

たると 投稿日:2006/11/24 21:51

基本は大人数で食べますが、私も一人ご飯好きです。一人の食事はいけない(孤食でしたっけ)なんて世間では言っていますけど、喋りながら食べるって味わえないような気がして。実際一人のほうが、料理の細かい味の違いに気付く私です。

喋りにばっかり気がいって、噛むことに集中できずに肥満の原因になるのもイヤですしね。
...編集

ひとりごはん 里香さとか 投稿日:2006/11/25 08:55

さとかも、ひとりごはんが好きです
気の置けない友達といっしょに食べるなら
良いんですが、
そんなに親しくない人とかと
いっしょに食べるのは
あんまり好きじゃないですね。
なにせ人より食べるのが遅いんで
いっしょに食べると、気がつくと
みんな食べ終わってて
さみしいし、早く食べなくちゃって
気を使わなくちゃならないし
一人でのんびりマイペースに食べるのが、好きです。

まえにファーストフード店で
一人で食べたという話を友達にしたら
「よく出来るね、私できな~い」
といわれ、なんか腹が立った
記憶があります。
...編集

あさ 投稿日:2006/11/25 19:04

私、吉牛に一人で入りました。店内からの視線が痛かったので、お持ち帰りにしてそそくさと店を後にしました。
そんなに女の子が牛丼って変か。いいじゃんか。
...編集

むしろ… くまみ 投稿日:2006/11/25 22:35

誰かと食べると妙に緊張して疲れます。一人の方がよろし!そんな私も彼氏ナッシングです…。で・も・ね、フンは毎日モリモリ出ま~す。…健康が一番さ! ...編集

はじめまして。 みそ 投稿日:2006/11/25 23:00

コメントお邪魔します。
そういえば、某チェーン店は、カップルを優先させて窓際に座らせると聞いたことがありますが。
一人ご飯最高ですよね。腹が減っていれば吉野屋ででも食べることが出来る自身があります。殺伐と。ひたすら殺伐と。
...編集

椿さんはじめまして(・u・) ? 投稿日:2006/11/26 17:17

私もひとりご飯平気派です(・u・)食べるのが遅いのもあるケド、ご飯の時間は食べるコトに集中したいです。職場じゃいつもの相棒がいなくとも一人で黙々と食べてますよ。知り合いが全くいないわけではないので、会社の食堂にポツンと一人…はたから見れば可哀相とかおもわれてそうですが、私は~えっ!普通デスケド…って感じです。女の子はみんながみんな集団ずきではないのです('A`)一人Cafeはあるケド、牛丼はまだナイので今度チャレンジしてみます(゚∀゚)ノ
ゴメン、長くなりました。
...編集

ヒロYUKI 投稿日:2006/11/27 04:32

はじめまして~!
いつも楽しく読ましてもらってます♪
たしかにうんこ投げつけてやりたいカップルおおすぎですね!!(゚∈゚*)
自分が変わりにうんこ投げつけておきますね
(ノ・∀・)ノ=●=●=●=●ウンコー!!!!!!!!!!!!!
...編集

りつ 投稿日:2006/11/27 18:39

ランキング別クリック、復活されたんですね~。黒ゴリラに笑いました(まさかあれは椿さん(笑)?) 奴に睨まれ、黒きうんこクリックを一票ォ!わたしも一人で入る派です。
そして…

ダイエット……でも油ポテト(笑)。そんな椿さんが大好き!!これからも応援してます!
...編集

うーん。 あや 投稿日:2006/11/27 21:46

ファーストフードとかファミレスとか行くのは一人では嫌派な私です。家で一人でバクバク食いあさるのは好きなんですがねw
なんでですかねー。ファミレスとか、皆がワイワイ楽しく食べてるのに、「あ…あの人、ファミレスでも一緒に食べてくれる友達も居ないんだぁ~可哀想に…。」的な目で見られてるような気がして、あ~~~も~~~居てもたってもいられない!!!!!
のですよね(どんだけ被害妄想だw)
基本ネガティブなので。ネガティブな妄想ばかりしてしまいます(^_^;)
だから一人カフェとかしたいのに出来ないのですよ~被害妄想が邪魔をして!!(泣)
私もファーストフードでポテト食いあさりたいですw
ファーストキッチンのポテトは最高ですよねー♪♪
...編集

椿 投稿日:2006/11/29 09:36

>モシュカさん
深夜の焼き肉をひとりで食べることができる人はすげー格好いいと思います!そういう人にわたしはなりたい。

>かずきさん
なんか深い意味が込められてそうですが気にしないことにしまっす!

>saoriさん
カップルを見てイライラするわたしはまだまだひよっこですね。
妄想でできないことなんてないんですよ。うん。妄想できるから現実なんてどうだっていいよねーん(白目)

>ポーカマeさん
あなたは小学生ですか?
人間ってなんでうんこ好きなんですかね。「うんこで笑うのは小学生だ」とか言われますが私も大学生となった今でもうんこで笑えます。同類同類。

あ、下痢には百草丸ですよ(笑)
...編集

椿 投稿日:2006/11/29 09:57

>たるとさん
一人で食べるのは寂しい人間だという世間一般の感覚がおかしいのではないか、と私は思います。

よく噛んでますが肥満です。

>里香さとかさん
あ、そういえばそうなんです。わたしも人より食べるのが大分おそいってのもあって一人が好きなんですよ。
「私のことは気にしないでゆっくり食べてね」って言われてもゆっくりできるかーーい!

わたしもそういうこと言われたら腹が立ちますね。というか「なんか悪いか?」とか言うかもしれません。人間ができてないから。

>あささん
そこにいた人たちはきっとあささんの美しさに目をうばわれたんですよ。そう思っとけ。

>くまみさん
うんこが出ればいいじゃない。
彼氏なしで快便な女の子と彼氏ありで便秘な女の子、どっちになりたいかといったら、そりゃあ彼氏なしで快便な女の子ですよ。…どうだ?

>みそさん
そんな店があるんですね。ちなみに窓際の席は勧められたことはありません。ちくしょう馬鹿野郎。

思いの外ひとりごはん肯定派が多くてうれしいです。

>?さん
(・u・)←この顔文字かわいい。ちょっとよだれ垂らしてるみたいで。
そうなんです。好んで一人で行動しているのにまわりにはかわいそうに思われるみたいなのです。ほんと普通デスケド…って感じですよ!
...編集

椿 投稿日:2006/11/29 10:05

>ヒロYUKIさん
サンキュー!立派なうんこだ。

>りつさん
応援ありがとうございます。
ダイエット頑張るだのなんだかんだ言いながらも昨日もケーキ二個食べたという驚愕の事実があります。

>あやさん
周りの目って気になりますよね。わたしは最近はわりと平気なんですが。
わたしの好物はジャガイモなんですよ。ザ・炭水化物ですよ。でも「好きな食べ物何?」ときかれたらなるべく可愛いものを言うようにしています。ほら、せめて好物だけでも可愛くないと…。
...編集

月10万円の副収入を稼ごう 投稿日:2006/11/29 15:59

応援クリック! また遊びにきますね。 ...編集

鈴音 投稿日:2006/11/29 17:19

アレですよ、一人でファーストフードを店内で食べる人が珍しかったのではないでしょうか、その高校生達にとって。
ま、つまり要約するとカップルなんて馬に蹴られて死んじまえって事ですかね、きっとw
ちなみにチンパンジーだったか何かはウ○チを投げつけてくるらしいです。
動物園に行く時にはご注意を。
...編集

椿 投稿日:2006/11/30 09:43

>鈴音さん
まあ要するにそんなところです。
ひぃいいい!動物園こえー!!
...編集

虹うさぎ 投稿日:2006/11/30 22:21

はじめまして!お邪魔しまーす。
私も1人ご飯好きです。気を使わなくていいし。というかみんなといても黙ってモリモリ食べてる方だけどね。
カップルなんてクソ食らえーって感じですよ!

...編集

椿 投稿日:2006/12/03 10:10

>虹うさぎさん
たしかにわたしも誰かと食べてても黙ってガツガツ食べてる気がします。
ホント、ウンコ食べろですよねー。
...編集

はじめまして syure 投稿日:2006/12/04 11:16

別のブログで書いているsyureともうします!紆余曲折ありましてトンで来たんですがかなりヒットです!ちょくちょく訪れたいとおもいますのでどうぞヨシナニ♪ ...編集

椿 投稿日:2006/12/06 10:53

>syureさん
コメントどうもありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしやんす。
...編集

管理人のみ閲覧できます - 投稿日:2007/01/24 02:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます ...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/151-5212a632
