喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/11/17

ダイエッターなわたし

本屋さんにいってきたんです。




実のところ今体重が非常にヤバイ事になっていまして、何か手を打たねば、何か方法を探さねば、と焦ったのがこの本屋さんに行くという行動の所以なのであります。




今までも散々自分の外見の事をやばいよやばいよとそれこそ出川のものまねしながら言ってきたわたしですが、今回こそマジだ。




全米でNo.1を記録とかいって宣伝しちゃう映画の内容は疑ってかかった方がいいと思います。
そしてわたしの体重がわたしの人生のうちでぶっちぎりのNo.1という事実も是非疑ってかかりたい。だが揺ぎないです。残念ながら。




実はわたしってわりとケチな方で、普段は図書館で本を借りて済ますんですが、自分でお金を払ってダイエット関連の本を買った方が、借りるよりもお金を払った分頑張れるんじゃないかと思いまして、あえて本を買う気で本屋に来たんですよ。
もう私すげえやる気。Mステの時のタモリくらいやる気。





…で、いざダイエット本のある場所へ行くとあるある。たくさんの本が。
でもリアルなデブがダイエットの本を手にとるって割と勇気がいるんです。



わたしなんか被害妄想の塊なんでまわりの人に「うわ。あのダイエット本手に取ってる女いかにもじゃねぇ?てか手遅れじゃね?」とか思われてるのではないかとか思ってハラハラしちゃいます。




まあそんな気持ちでダイエット本を手に取るんだけど、大体ね、わたしって運動が大嫌いなんです。あと恥ずかしいのも嫌です。シャイガールなんでデューク歩きなんてもってのほか。くねくね。



えーと、なるべく格好いいダイエットを…。
うーん、ピラティス、パワーヨガ、ヨガ、ヨガフレイム、バランスボールダイエット、ヒップホップダイエット…。しゃらくせーい!!めんどくせーYO!!!(ヒップホッパーに見られたらぶん殴られそうなポーズとヒップホッパーじゃなくても普通にぶん殴りたい感じの憎たらしい顔をしながら)




…となると食事制限かしら?と思うんだけどこれもまた微妙。
前に低糖質ダイエットをしたとき体重は短期間で落ちたんだけどあっという間にリバウンド。痩せても肌はガサガサ、髪は枝毛だらけになって人相が変わってしまったほどです。(マジでおすすめしません)




てかマジで本気で可哀想な発言をさせていただきますが、わたしの人生においての楽しみは食べることくらいです。(断言します)




好きなものを食べてはいけないというのはわたしには辛すぎる!辛すぎるにょほおおぉおおおおっ!!




…(一呼吸おいて)じゃあ一体何が残るんだと。運動も嫌。食事制限も嫌。
わたしは思いました。








もうこの時点で負け戦になる事はほぼ確定してるんじゃないか。いっそのこと何もしないでも良いんじゃないかと。





そんなこんなでダイエット本を離れて、ファッソン誌を見てたんだけど、女性誌ばかりが並ぶ女の園になぜか高校生の男の子二人が来たんです。




「なんじゃ、こいつら。」とか思ってたらそいつらわたしの隣りに来てある雑誌を手にとりました。
ほんで「長澤まさみマジかわいい~」とか言ってんの。




超・新・鮮。




わたしの弟も高校生だけど、こいつ二次元ばかり追いかけてるから普通の男子高校生の反応ってこうなんだ、と感心したわけです。




さらに聞き耳を立てているとどうやら二人のうちの一人は本気で長澤まさみが好きみたいで「かわいい」を連呼してました。
でもこいつの反応を見てもう一人の男の子は明らかに引いてた。わたしも引いた。




だってなんかコイツ息荒くなってたもん。若干ハアハアいってたもん。





長澤まさみファンの方がファッソン誌のまさみタンを眺めながら「あぁ…、つるつるだ…(ハアハア)」と言っているのを聞いたときはさすがに笑いを堪えるのが辛かったんでその場から逃げ出しました。(あ、多分つるつるなのはお肌だと思います。念のため。)





んで次に通りかかった少女向け小説(マリみてとか置いてありそうな)売り場でいかにもな男の人がいかにもな本を立ち読みしてるのを見て妙に納得しました。ああ。これは自然な光景だと。





納得したので、いかにもダイエットに興味がありそうなわたしはもう一度ダイエット本売り場に行ってマッサージで痩せようみたいな主旨の本を買うことに決めました。
成果が出たらおおいばりで報告したいと思います。誰も興味ないだろうけど、どうぞ宜しく。



ちなみに買った本はこれ。↓
高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋ミカの毒素排出マッサージ高橋 ミカ

おすすめ平均
stars運動で減らないところが減ります。
stars運動でも対処できないぶよつきにお勧めです
stars効果ありと見た!
starsリフトアップ、小顔に!
starsメンタル面と運動面も含めれば完璧かな

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





いつまでたっても報告がなかったら察してください。たのむ。





人気ブログランキング学生ブログランキングFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっとお願いします。励みになります。




〈Amazonさん〉
長澤まさみ 2007年 カレンダー
長澤まさみ 2007年 カレンダー

DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ
レッスンDVD付 バランスボールエクササイズ
ヒップホップダンスでセクシーな体になる―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]


スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (26) |
  5. page-top

コメント

シュウ 投稿日:2006/11/17 17:07

更新キターーーーーーー!
いや、もう毎日朝晩更新まだかなぁって待ってましたよ。

ダイエットですか…
はは、ちょっと気緩めると体重減ってしまう私には理解できない行動ですが。
おかげで体脂肪率○%です。※○には数字が入ります

女の園にはなんだか最近恥じらい無く入れそうな気がする。だって、東池b(ry

更新待ってマース
...編集

かふぇおれ 投稿日:2006/11/17 17:50

おいらは一時期スポーツやってて、辞めたのにその時と同じ量食べてたらいつのまにかブクブクw
気がついたのは高校に入ってからで、そこから徐々に体重落としてます。(最高69kg→現在62kg)

んで、やっぱり痩せるには汗を流すのが一番かなーっておいらは思います。 食事制限はイライラしちゃってできないんですよね、むしろ反動で食べ過ぎちゃうくらいでした。

汗ダラダラかいてるのは確かにちょいと恥ずかしいですけど、成果が出ると励みになります。
「回りはジャガイモ、やつらはじゃがいも」
これをキーワードに磨きをかけてはどうでしょうか??
気長にがんばってください><b
...編集

ポーカマe 投稿日:2006/11/17 19:59

初コメです!
僕も最近メタボリックシンドロームになりました!
もしそれで痩せたらそれをそのまんま真似します!
またダイエット経過見にきます~
...編集

ダイエッツですか saori 投稿日:2006/11/17 22:39

久しぶりの更新待ちわびてました。
「忠犬ハチ公」のように毎日ここをのぞきに…アタシ、キモイな(笑)

ダイエッツ…私も椿さんと同じ年頃に挑戦しましたねー。
人生で最大値に体重が激増する時期ってあるんですよ。
まぁ、今も継続してるようなもんですが(笑)
ゴッドハンズ美香さまのご本ですね。
私は最初「美香さま」と聞いた時、「爆乳」叶美香さまだとばかり思っていました(笑)
ダイエッツより巨乳エクササイズを会得したいデス。
...編集

たると 投稿日:2006/11/17 23:26

私も高校の時に好きな人ができて、ダイエットに励みました。おかげで7㎏の減量に成功しましたが、告白と大学受験に失敗して一浪ですははは。
ちなみに今は体重はそのままですが、筋肉の衰えが激しいらしく、体脂肪がひどいことになっております。

長澤まさみは確かに可愛いですよね。その男子高校生がはぁはぁしてた気持ちもわかります。
だって私も、彼女の巨乳に釘付けですから。
...編集

投稿日:2006/11/17 23:27

いろんな毒が出るといいですね!(挨拶)

自分も最近は運動もせずに食べて勉強してネットして寝ての生活なので、
だんだんお腹の周りにお肉がついてきてしまいました。
元々脂肪がつきにくい体で、お腹周り以外は相変わらず貧相なので、
なんだかすごいアンバランスで切ない状況です。

ダイエットしようかしら。
いいともアーチェリーのタモリぐらいのやる気で。
...編集

コーポ若松 投稿日:2006/11/18 02:45

毒素って、こりゃまたシリアスな表現。イロイロと方法あるんですね~。ダイエット本コーナーまであるとは‥‥
僕は何もしないと痩せちゃうんで、逆にそれが悩みでもありすね。最近はあまり歩いてないせいか足が細(ry

ところで、そのまさみファンの高校生は恐らく写真に興奮して頭に血が上った状態だと思うのですが、
頭に血が上るとどうなるかっていうと、鼻血が出やすくなるんですよ。
かくいう僕もかつて週刊誌でフンフン鼻を鳴らしてたら赤いものが山田まりやの上にポタポタっと。
グラビアが衝撃写真になった瞬間でした。
...編集

初めて(^ω^) 女の子 投稿日:2006/11/18 11:29

いつも更新楽しみにしてますっ♪

ダイエットするんですか?健康的にやせれる,オススメのダイエット方法あるのでコメしました(●/囚`*)

"リセットダイエット"ッてゆうダイエット方法♪しかも,短期集中一週間!で4キロくらい痩せれます!炭水化物を取らないダイエットなんですが,お肉もお魚も好きなだけ食べれる♪

あたしはこれでめきめき痩せてます★書店に行けば本があるので,是非見てみて下さい!
"リセットダイエット"ですよ(^ω^)
...編集

落ち武者覚悟。 アンパン娘。 投稿日:2006/11/18 14:21

アタシも負け戦確定デスガ,線地へ向かいます!!笑εε≡ヽ(●VДV)/人生最大の体重ピーク。分かります,分かりますょ!!!涙)共に頑張りませぅ!!!Σ('∀´*)g ...編集

はじめましてっ☆ あや 投稿日:2006/11/19 01:58

いつも楽しく読せていただいてます☆
え~。ダイエットですかι私もやりました。
去年の2月~4月にかけて。私も椿さんと同じく大学生なので、ちょうど春休みの時期でした。
で、私のおすすめダイエットは、腹筋・背筋・ストレッチですね。やはり運動無くしては、キレイに痩せられません(泣)
私はこれを、毎日30回ずつ夜夜、居間でやってましたιι
すぐに効果はでませんでしたが、体重は2ヶ月で10キロ落とせました。
しかも、それからは無理な食事制限をしなくてもリバウンドしませんでした。
体のお肉も柔らかくなり、以前に比べて痩せやすい体質になったと思います。
しかし私は、まだ、理想体重にはほど遠いので、またやってみようと思っています。
...編集

りつ 投稿日:2006/11/19 02:54

や、実はいつもコソコソ読んでました。コメントしてなくて申し訳ないです。最近、タイプ別けランキングクリックがなくて少しさみしいです。あれで笑っていたワタクシ。

っていうか、勇気いるよね…ダイエットコーナー。わかります。
えっと、成功したのでアドバイスさせてください。腹筋をした方や運動系部活をしてた方のコメに賛成です。筋肉をつけるのが健康的だし早いしリバウンドも少ないと思う。

私が買った本は2冊。「イメージングダイエット 聴くだけでやせるCDブック」と、「Tarzan特別編集Jane beautiful本当の『キレイ』の作り方」です。あとは…ハリウッド女優の映画を観てたよ。ジェニファーロペスとか筋肉凄いよ~。日本のガリガリなモデルにはなれないけど、セクシーな体にはなれると思う。

結局、食べるのが好きで運動がキライなわたしは、食事制限はせずに、寝る前にCDをきいて、ターザンに出ているナイキの社員を眺めて、時々映画を観て……1、2ヶ月たつとムショウに運動をしたくなり、運動をしたら筋肉が少しついた。体は軽く感じるし頭はクリアーになるし、たいてい肌はツヤツヤだし、同じ量を食べても太らないしセクシーになるし告白されたし、まぁ推薦できると思う。

つい長々と、ごめん。健闘を祈ってます。
...編集

初めまして nagataka 投稿日:2006/11/19 03:42

ふらっと来ましたが、椿さん面白すぎです!
途中まで遡って読みましたが、夜明けになってしまいそうで切り上げました。
次の更新まではアーカイブ見て楽しみます。
ダイエットがむばって下さい!
...編集

あさ 投稿日:2006/11/19 13:33

はじめまして(*^□^*)最近ブログを読みあさってたらこんな楽しいブログを発見笑
自分は運動やってたんですけど部活引退してからにくにくと脂肪が…ひぃ 
てわけで毒出しダイエットとやらをやってます
ハーブティーにポッカ100レモンとオリゴ糖を入れた液体をのんだり…
あとは体育でやった準備運動…とくに体側、体かいせん、前後屈をやるとおなかあたりは結構いいですよ
なんか筋肉をのばしたりちぢめたりがいいらしいです  

それではお初なのに長々乱文失礼しました~
ダイエット互いに頑張りましょう!
...編集

ミスターオリンピア 投稿日:2006/11/20 07:29

いわゆるダイエットというのは、女性のみならず先進国では重要な問題だと思います。中長期的に最も有効なのは運動することです。筋肉をつけることです。筋肉というとムキムキのイメージがあって女性は嫌煙しがちですが、普通の人が普通に限界まで運動しても絶対にムキムキにはなりませんので安心です。ムキムキマンは死ぬ思いをしてムキムキになってます。一般人がが血へどを吐くくらい筋トレしても普通はほとんどムキムキにはなれません。

理想的な体系維持には筋肉は必須です。とにかく、運動して脂肪を燃やす&筋肉を増やして基礎代謝量を増やす--->基礎代謝量が増えると脂肪がより燃ます。これが全てです。妙なダイエット方法はリバウンドもありますし、健康的ではないですし、長期的に見て長続きするとは思えません。運動不足の人が運動を始めると初めの頃は体重が面白いくらいに減りますが、すぐに壁に当たります。筋肉は重いからです。でも、見た目は落ちていきます。数値より見た目です。ついでにそこを越えると無駄な脂肪も燃やすくなるのでもっと落ちます。とにかく、継続は力です。ついでに運動に負荷をかける意識を忘れずに。慣れると自然と手抜きしてしまいますので効果がなくなります。これもある種の壁です、妙に慣れる自然に手抜きするので運動しても落ちない錯覚を覚えます。つねに負荷をかける気持を忘れずに。

リアルRPG だと思って、どんどん体重減少を楽しんでください。運動不足の人がが運動ができるようになるの楽しいです。ひたすら続けることです。痩せたと思っても、運動を続ける。続ければ続けるほど確実に成果が出ます。勉強して偏差値を上げる以上にシンプルに効果が出ます。人生でこれほど単純作業でレベルアップできるものはたぶん他にはありません。普通は努力してもあまり報われません。

あと、運動という意味では、無酸素系は筋トレという意味では正しいですが、脂肪燃焼という意味では不利です。腹筋などは現代の一般人は圧倒的に筋肉がないので確かにかなり効果的ですが、実際効果のほどはかなり顕著ですが、一定量を越えると脂肪燃焼という意味では不利ですので、壁に当たるかもしれません。実際、効果がでる無酸素運動はかなり苦しいと思います。運動嫌いには特に向いていません。適度な有酸素運動を心掛けましょう。焦らなければ確実に効果はでます。片寄らずに、白い筋肉も赤い筋肉も大切に育てましょう。そうすると、美しく痩せられると思います。

お金を払って友だちとジムに行くのも良いと思います。金を払うと長続きします。友人となら行きやすいです。でも、友人と毎日ランニングする。これが一番良いかもしれません。学生ならば時間があるので簡単だと思います。社会人だとそういうのはけっこうしんどい。近所のマラソン大会をターゲットにするのがたぶん一番良いです。目標は完走。

問題は・・・歳を取ると根本的な基礎代謝力が落ちるので肉が燃にくくなります。痩せようと思っているのでしたら、可能な限り若いうちに行った方が楽ですよ。いつでもダイエットすれば痩せられると思ったら大間違い。苦労の度合いが全然違います。若ければ若い方が簡単です。
...編集

椿 投稿日:2006/11/20 14:43

>シュウさん
はー、うらやましいですねー。ちなみに、中学校の頃「太りたーい☆」とか日頃から言っている女子は憎悪の対象でした。

あ、シュウさんにとって女の園は超余裕でしょうね。

>かふぇおれさん
汗を流すのが一番だってことはわかってはいるんですがねー。生まれてこの方真面目に運動に取り組んだことがないんで…。

徐々に痩せることができている、かふぇおれさんは本当に尊敬します。

>ポーカマeさん
コメントありがとうございます!

でも効果がなかったらダイエットの話はなかったことにするんでそこんところ宜しくお願いしたいです!!

>saoriさん
長らく無駄足を運ばせてしまって、大変申し訳ないです。どうもありがとうございます。

あ、美香さんご存じなんですね。とりあえず、顔のマッサージは効いている感じです。あと巨乳にも憧れるけど美乳はもっと憧れます。あちらの美香さんは巨乳で美乳ですからすばらしいですね。

...編集

椿 投稿日:2006/11/20 15:05

>たるとさん
過去を振り返ってみると、わたしダイエットしても体脂肪率が減ったことないやー。あはは。

顔も良くて巨乳の人って実はかなりいるわけで…。
そういう人に関しては頑張ってなるべく視界に入れないように心がけています。つらくなるから。

>弧さん
勉強ご苦労様です!!

弧さんの「脂肪がつきにくい体」という言葉に一瞬ピクリときました。どうやらまだ毒は抜けてないようですね。

>コーポ若松さん
皆さんのコメントからさりげに太りにくい人が多いという事実が浮き彫りになってきたのですが、一体どういうことですか?皆さん私を怒らせたいのか。

鼻息荒く見ていた山田まりあの写真がどんなだったか気になりますね。鼻血ってなかなか出ないですから。

>女の子さん
おお、ダイエット情報ありがとうございます!
炭水化物を採らないダイエットはこりごりなのですが、女の子さんのオススメなんで今度チェックしてみますね。感謝!!

...編集

椿 投稿日:2006/11/20 15:22

>アンパン娘。 さん
うっしゃーっ。お互いに頑張ってみませう。
負け戦にいざ出陣じゃーい!

>あやさん
二ヶ月でそんなに痩せることができるなんてステキ!!
どうやら筋肉も増やさなきゃダメみたいですね。

あやさんの意見を参考にして筋肉を育てていくことを前向きに考えることに致しますYO!

>りつさん
コメントどうもありがとうございます。あのランキング別クリックちゃんと読んでくださる方がいたんですね。うれしい。

実は痩せるCD持っているんですが聴くのがめんどくて…。

りつさんのコメントの「セクシーになるし告白されたし」…というくだりが気に入りました。さり気なく自慢話なあたりがとても気に入りましたよ。はい。

>nagatakaさん
コメントどうもありがとうございます!そういってもらえると嬉しいです。

もうすでに挫折しかけてるけどがむばるよー!!
...編集

椿 投稿日:2006/11/20 15:32

>あささん
なるほど。やはり筋肉がポイントのようですね。了解いたしました!これからはのばしたり縮めたりしますよ。
ホントお互い頑張りましょう。コメントありがとうございましたー。

>ミスターオリンピアさん
リアルRPGですか…。そう思えば良いのかー。
たしかにお金を払わないとやる気が続かないかもしれませんね。無料で使えるジムがあって友人とほんのわずかの期間通いました。本当にほんのわずかです。もちろん効果はナッシング。

あああ、やばい!!歳を取る前になんとかします!!!
...編集

ののの 投稿日:2006/11/21 00:54

俺も最近ストレッチをしたり歩き始めたりしてます。
いわゆるBMIではまだ大丈夫っぽいけど、腰のにくが気になり始めて、これはヤバイと。
当面の目標は一ヶ月継続すること。できるかなあ
...編集

鈴音 投稿日:2006/11/21 10:18

ウチはこの前お風呂上りに体重と体脂肪の計ったら56kgくらいで10%ちょいでした。(今は多分11~12%くらい?)
でも、多分これは運動してないのに人としてダメだろうと。
という訳で腹筋とか筋トレ少しずつやってます。
でも、多分最初の発言で何処かで恨みを買った気がします。
逆に考えて何処かでフラグが立ったという事にしときます(でも多分死亡フラグ)

ダイエットするのは食事制限(食事の過剰摂取してる場合必要ですが)よりも面倒でも体動かす方が良いんじゃないかと。
後はジュースとかよりも水とかお茶などの無糖の水分摂取するとか。
取りあえず、無茶なダイエットはしないでくださいね;;
...編集

初めまして 平凡亭日常 投稿日:2006/11/21 14:08

どうも、初めまして
北海道出身
現在ブラジル、
サンパウロ市在住の平凡亭日常といいます

ブログを楽しく拝見させて頂きました。
これから毎回チェックしていきたいと思います

私もブラジル関係のサイトを作成しているので
もしよろしければご覧ください
南方見聞録 ~日常的ブラジル生活~
http://blog.livedoor.jp/snowmanxtc/
まだ、ブログを始めたばかりで記事が少ないですが
これから充実させていきたいと思います。
もし、記事のリクエストかなにかあれば言ってください!
...編集

かずき 投稿日:2006/11/21 22:16

ぼくは2ヶ月ほど前にニキビができてまだ治ってないからそれ治すぜ☆

3日間所持金5000円で旅に出て帰ってきたらやつれて帰って来ますよ(ノ ̄∀ ̄)ノ
実体験。死ぬかと思った
...編集

椿 投稿日:2006/11/22 17:55

>のののさん
継続するって難しいですものね。
ダイエットで挫折した話は腐るほどありますが思い出したくないのでやめときます。

>鈴音さん
うん。確かにね、買ってますよ。恨み。よくわかってるじゃないの。

別にそんなにひどい食生活ではないのになぁ…と思って、昨日の食事を振り返ってみました。

ケーキ、チョコレートパフェ、肉まん、ラーメン…(以下脂っこい食べ物が続く)とりあえずストレッチからはじめってみまっす!

>平凡亭日常さん
コメントありがとうございます。
ブラジルブログ頑張って下さいな!!

>かずきさん
そんな無謀な…。死に場所でも探していたんですか?
もしそれを実行しても、帰ってきて食いまくって逆に太りそうなので却下させていただく。
...編集

初です まみ 投稿日:2007/01/05 21:21

まみっていいます☆高3受験生です(*'∀`艸)ぁたしゎ去年の1月に中学以来あってなかった子に『おまえ太った!!!』って超言われてダイエットすることにしました☆おかげで今ゎ13キロ減の45キロになりました笑つまり58キロあったんですよ・・・方法ゎ炭水化物へらして食事も全体的に減らしただけです。部活やってなかったのでたまに歩くくらぃで・・・デモ最近また食べ過ぎることがぁるので明日からリセットダイエットしょぅかなって思ってます。 ...編集

椿 投稿日:2007/01/06 20:26

>まみさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

やっぱりリセットダイエットはいいんですかね。
それにしても13㎏減は立派ですね。
その根性で受験も頑張れ!!
...編集

くま 投稿日:2007/07/01 13:13

始めまして♪
まみさンに質問があります
私も58㌔あります
一ヶ月で10㌔痩せたいと思ッてますケド‥大丈夫ですかね?
13㌔わすごいです!
めっちゃ尊敬します
お願いです
私にリセットダイエットの仕方を教えてください
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/150-cf3a1726
